ファブキャットトンネルの・・・

中にスタンバって、

150318-1.jpg

勢いをつけ……、

150318-2.jpg

中で一回転して、

150318-3.jpg

転がるという……☆

150318-4.jpg

新しい遊びを発明するはっちゃん……♪


↓人気ブログランキング
banner150318.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真展のお知らせ>>

『八二一ペット写真教室 平岡珈琲展5』
3月16日(月)~4月4日(土)
開催時間:平日 7:30-18:00 、土曜日 7:30-14:00 (日曜・祝日は定休日、3月21日(土・祝)は営業)
八二一ペット写真講座・梅田教室のメンバーによる動物園がテーマの写真展です。八二一も参加しています♪

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(1日講座)

わが家のペットをかわいく美しく撮るための写真テクニックを、多くの作例写真を見ながら楽しく学びます。
日時:4月18日(土)10:30~12:30
受講料:3,240円(会員)、3,780円(一般)
場所:NHKカルチャー神戸教室
インターネットにて受付中
電話受付は、078-360-6198

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701


↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

きゃーかわゆい(*^_^*)
はっちゃん✨♡💕てば

なんと!
見たことのない面白い絵面(特に2枚目)
この遊びが気に入って"よしっ♪" と。
ファブキャットトンネルの可能性無限大∞ですねw

えぇっ⁈ ごっろ〜〜んですか☆
最後にぴた と止まるのもびっくり!100点です♪

なんか昔に同じような事をしたような…。
子供の遊びって今も昔も変わらないんですね。
無邪気なはっちゃんは無敵です(≧∇≦)

うむ、毎日新しい遊び方を考案される発明王子
なかなか良い運動になっておりますのう!(^^)!
ばあばも見習って運動を!!
まずはラジオ体操にて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

目まわらないのかな?でも楽しそう(^0_0^)

ぐるぴた遊び発見!
賢いのぅ、はっちゃん。
私もやらせてもらってもいーい?

急に暑くなって、猫たちがお泊まりしなくなりました。三毛のしーちゃんをお腹に乗せて寝てたら、汗かいてお互い起きました。気温が急に変わりすぎてついていけないです。

あー、この感じわかります!
勢いつけてぐるん!ってするの
楽しいですよねー♪
はっちゃん、遊びの天才!

(一度目)

賢いはっちゃんは進化を続け、遊び猫さんの面目躍如。
2015/02/07 『はっちゃんが半分入って待機中の』
ファブキャットトンネルの上で、おもちゃを漂わせると……、
ボディとトンネルの一体化で転げ回れて、適宜に穴から
手を出して攻撃できる、楽しそうでしたねえ。

今回は、そこから遊び方を広げたんですね。
ごっろ~~ん!!、ぐるん、のローリングアクション、
それ自体で気持ちよさを味わいます。
ぴた、っと止まって、よしっ!

2014/10/18 『おとんが買ったニューアイテム☆』
緑の王子イス!!でネクタイを整えて立派可愛いお姿。
お澄ましも得意だけど、体もよく動くのよ。
座面内に納まったままの窮屈さがかえっていいの。
ひじ掛け活用、とりゃあっ!と手を伸ばし、ぐるん、と回転。

2013/04/10 『緑のはっちゃんイスで』
こちらは使い慣れてて、せーの、と回転準備の左手の
置き方、丸い指先愛らしく、さあ、☆くるん。
大きく見開いた瞳、で、決まりました。

2014/03/02 『トンネルに入ったまま』
青白トンネルに身を隠しつつ、おもちゃを空中に飛ばして
もらって、新しい追い方で入り口に手をかけ、
よっと!体重移動して、中に入ったまま、コロロ…。
わーい、新発見、これ楽ちんで面白いニャン。
ターゲットから眼を外さずに転がっていけて、
お望みの位置で肩先まで乗り出しながら、構える。
今だっ、力強く、ばし☆。

うちらの、はっち坊ちゃまは限りなく素晴らしいのだ!
(9時43分)

すごいかわいい発明家。

なにこれ、やっばいかわいい(≧▽≦)

はっちゃん遊びを考える達人。。達猫だね笑

はっちゃん、楽しそうですね~♪
ファブキャットトンネル、色んな遊びができて
楽しくて仕方がないって感じではまってますね。

こんな遊びしちゃうんですか~(^^)//


本当にかわいいですね~

息子とはしゃいでおります☆

うちは特殊な家庭ですけど

飼ってみようかと検討中です(><


はっちゃんたらすばらしい回転ぶり。
ファブキャットトンネルの楽しみ方をたくさん生み出しちゃうはっちゃんは遊びの天才だ~。

楽しそうだなあ。
こんなにもお気に入りで、しっかり使いこなしているなんて。
ファブキャットトンネル、はっちゃんにプレゼントして良かったですね。
(^-^)

ハッチ、どうだ、達者でやっておるか。実家のピーコはずいぶん年をとっちまって、ヨボヨボしておるが、一応、ニシンの開きには目がない。まだ大丈夫だ!あんたも達者でやれよ!!

ファブキャットトンネルには、まだまだ遊び方の可能性がありました
中で勢いをつけて、ファブキャットトンネルごと一回転~♪
こんなこと考え付くなんて、やっぱりはっちゃんは天才♡

くるんと一回転する遊びをあみ出したはっちゃん✨♡💕は天才です。
またかわゆいお顔がたまらなくてまた投稿しちゃいました(^_^)☆

オッ!新たな遊び方発見。
何と賢いニャンだろう。

日日成長していますね。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ