FC2ブログ

肌寒い春の日も・・・

ぽかぽか

150405-1.jpg

あんかと……、

150405-2.jpg

エアコンの下で……、

150405-3.jpg

睡魔に勝てず、くて寝のはっちゃんでした。


↓人気ブログランキング
banner150405.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(1日講座)

わが家のペットをかわいく美しく撮るための写真テクニックを、多くの作例写真を見ながら楽しく学びます。
日時:4月18日(土)10:30~12:30
受講料:3,240円(会員)、3,780円(一般)
場所:NHKカルチャー神戸教室
インターネットにて受付中
電話受付は、078-360-6198

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701


↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

うんうん

めっちゃわかるッ!!
背中とお腹のWぽかぽか。
ホント気持ちいいよねぇ。
睡魔に勝てるわけないですよ。
どんなに眠くても尻尾だけは動かす
そのニャンドル根性は十分認めますから
くて寝でもなんでもいいから
しっかりお休みくださいませ。



肌寒い日も、はっちゃんが快適なようにぽかぽかにしてもらえる。
はっちゃんの睡魔は、幸せから来るもの。
いいね、はっちゃん♪
(^-^)

猫は寝るのが仕事!
だが、うらやましい!!

あったかそう 後でぬく水飲もうね

あんか&エアコンのダブル暖で
はっちゃん✨♡💕あったかそぅ💖
3枚目のはっちゃん✨♡💕
可愛すぎる寝顔(^_^)☆😍
週の始まりからやられちゃいましたね(*^_^*)😄✋

今日は肌寒い花冷えの日
はっちゃんは、あんかとエアコンのぬくぬくサンドイッチでおやすみなさい
こんなに気持ち良かったら、目を開けてはいられないものね

(一度目)

至れり尽くせりっていいよね。
ぼくにぴったりニャ。
坊ちゃまには執事って必要なんじゃない?
しかも気が利く人がいいよね。

それにしても、もちはったんあんか……、ぬくいわ。
温風……、背中によく当たるわ。
ウト…ウト…するでしょ、当然。
    *    *
はっちゃんのツイート
入ったにゃう pic.twitter.com/Frxfvsch5Y 
2015年4月4日22:22  (6:22 - 2015年4月4日)
   日本時間      サンフランシスコ夏時間

柔らかな不織布製のアイテムが2個ありまして、
2014/02/10 『からくさトンネルに入って』に
一緒に写ってます、キャットプレイキューブカラクサ。
うーむ、ずっとお見かけしませんでしたから、
ご自宅に置かれてるのかしら?
八二家に来て初めての、坊ちゃま inのお写真。
桜猫さん、桜鹿さん、ピンクが似合うのはぼくニャよ。
(9時05分)

穏やかなはっちゃんの寝顔見たら眠くなりましたニャ💤

幸せのひとときだね、はっちゃん(#^^#)

このまま一気に夏になるような勢いの気温上昇だったのに、突然冬に戻ったようになりましたね。
昨日もお花見に行きました。最後のお花見を楽しむ人でいっぱいでした。
はっちゃんも寒かったのね。そしておかんさんも。執事さんがぬかりなくもちはったんを準備、背中はエアコン、今日もぬくぬくで寝落ちしちゃうってもんです♪

春の女神さまの気まぐれだから
肌寒くなったり
ポカポカお日様だったりするからね(^^♪
はったんのすごしやすいように
ハニ王国は出来てますから
今日もスヤスヤご機嫌ねんね🎶

いやぁ、パラダイスですなぁ。
しかし、このパラダイスに来るまでに、はっちゃんの苦労時代があるわけで、それを思うと、しんみり、しみじみしますなぁ。人に歴史あり、ニャンコにも歴史あり・・。

はっちゃんのまどろむ顔を見とると、なんやしらん幸せを感じるのぉぉぉ♡
さてさて、どがいな夢を見るんじゃろかの...........。

鉄壁の保護を認識しておるんじゃろーか.........とか、つい考えてみる。

多分、賢いはっちゃんは理解しとるじゃろう。

春、はっちゃんならずとも、うとうと眠たい時節ですの♪

まだまだ肌寒かったりするのがこの季節
こういう日は、エアコンの下であんかに乗って・・・
ぬくぬくで過ごすのがはっちゃん流ですね。
寝顔がかわいいです♪

肌寒い雨模様の日でも、はっちゃんちの環境は完璧。
あったかくしておやすみなさい。

気持ちいいね はっちゃん。お腹と背中があったかいと そりゃ眠くなるよね。はっちゃん ゆっくりおやすみ!

はっちゃん、うとうとしてて、おめめが半目~!
そりゃ、ねぇ、エアコンとあんかのサンドイッチ、快適空間で、思わず、お休みモード突入ですわね~!
今日は、寒かったしね!

猫は寝るのが仕事ですからね(-.-)Zzz・・・・

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ