FC2ブログ

おとんがふと足下を見ると・・・

こんな状態・・・。カエルベッドは、おかんとおとんの間にあるので、

150508-1.jpg

これはおとんビュー。中はどうなっているのかと、フタをめくってみると……、

150508-2.jpg

こんな感じ♪

150508-3.jpg

・・・失礼しました☆



↓人気ブログランキング
banner150508.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真展のお知らせ>>

Green Days 〜ねこ便り〜 はやしみほこ にゃん写真展
2015年5月7日(木)~5月12日(火)会期中無休
11時30分から18時30分(最終日は15時30分まで)入場無料
ギャラリー道
はやしみほこさんの初個展。カラフルな猫たちに癒されます。

『平岡珈琲店 猫写真展9 -23人が写す街の猫・家の猫-』
開催期間:2015年4月27日(月)~5月23日(土)
時間:月~金:7:30~18:00、土曜日:7:30~14:00、5/3(日):9:00~17:00
定休日:日曜、祝日(5月3日(日)は特別営業日)
場所:平岡珈琲店(大阪・本町)
最寄駅:地下鉄「本町」駅、地下鉄&京阪電鉄「淀屋橋」駅
本町の老舗珈琲店にて、恒例の平コー展です。八二一も参加しています♪おいしいドーナツもどうぞ♪

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ふふふ(*^_^*)😄
カエルさんベッドで
はっちゃん✨♡💕らしく左足を両手の上に乗っけて(*^_^*)
ホント微笑ましいはっちゃん✨♡💕ですね(*^_^*)
可愛いったらありゃしない😉😍


むふ~んはっちゃんかわいいですねぇ**
今日もはっちゃんで心がポカポカ温かくなりました^^

やはり おかんか…
おとん涙目

あんよやらおててやら
こんな状態になってたのね~( *´艸`)

ふたをめくると可愛いはっちゃんが、見たにゃー♪
めくる前の手と足がぐちゃぐちゃになってるあたりも可愛いです♪
見たな?っていう怖い人何でしたっけ?貞子じゃなくて、口裂け女じゃなくて、うーん。

カエルさんに守られている感じでねんね中。
おとんさんのお気持ち、わかりますとも。
これははっちゃんには悪いけれど
中身を確認したくなりますよね。

はみ出すパーツが徐々に多くなってきてるって事は、
それだけあったかくなってきたって事ですね。
でも季節が何度巡り移っても、はっちゃんの
おとんさんに対する塩対応は相変わらず…。
お願いだから、もう少し可愛いお顔で対応してあげて下さいませ(⌒-⌒; )

(一度目)

おかんおとんの間にいれば安心安全らしい。
快適カエルベッドは、フルオープンだけでなく
半プライベートなしつらえも可で、ご機嫌そのもの。
おとん執事も設置ぶりが認められて地位向上か?

5日前、閉じたフード、カエルのフタをパカ…っと
めくられても、まだ眠くって、まあいいや。
見てもええで、おかんだったらニャ。

そうかな?、どうかな?、おとんだって覗きたい、
だって、はっちゃんたら不思議なクロス。
お手々に、あんよを絡ませてるし?

めくれば、カエルベッドの大口、んあ。
やっぱりおとんにはビシッと言うよ、見たニャ~!
でもさ、本当は、むふ~ん、なんだ。
おとんにもやさしくして欲しい、ファンの声効果?
(9時07分)

ねこは寝るのがお仕事のひとつだから
おとんとおかんと一緒にお仕事に励んでおるのじゃな★
見たニャ~もご愛嬌💕✨✨
ハニ家は今日も平和にゃり✨✨✨

これを見ちゃったら、フタを開けてみるしかありませんねー
カエルさんに大きく口を開けてもらって、ちょっとのぞき見。。。
両手の上に後ろ足が乗ってるという、私だったらとても寛いではいられないスタイル
キャー
見ちゃってごめんなさい
でも、かわいいんだもの

はっちゃん かわいい!見たにゃ~と 声が聞こえるよォ。

カエルさんベッド、おてて置き場があるんですね☆
おてての上のあんよ…(≧∇≦)自由でいいんです、ニャンドルだもの♪

ひゃー(笑)
おくつろぎ中失礼しました〜

おかんさんが開けるとどうなるんでしょう

両手の上に足を乗せてましたかー。
ニャン体なのでこれくらい普通にできちゃうのですね。
はっちゃん、くつろいでるところだったんでしょうけど
これは、ふたをめくりたくなりますね。

これは、めくるしか、ないでしょう! 
見たにゃ~、てゆってるけど、はっちゃん。
ちょっと出してるお手てやあんよは、ここに居るよ~、のサインのような?!

やっぱり突然開けられたら…やだよねー。
はっちゃんのプライベート空間、開けるときはノックしてほしいね(笑)。

八二さん、「ギャラリー道」でニアミスでした~(泣)。
30分ほどの差だったみたいです。
お会いしたかった~残念!
ちょうど、はっちゃんファンの方が来られていて、はっちゃん談義に花が咲きました。
元祖ニャンドルだねーって(笑)。
ほんとにお会いしたかったです(*^^*)

なんで、なんで、なんでそのかっこなんでしょう?
見ちゃったあとは、そーっとふたを戻しておくからね。

(二度目)

キウイさ~ん。
地域ニュース映像(【ねこのねかた展3】紹介)の
終わりかけに入った、おたくのベツヲくんの寝顔、
ばんさんが見られるようにしてくださったのを、
八二さんにも、リツイート していただけましたね。
  点猫@ばん @ten_byo 5月7日
 愛くるしい!ねこの写真展 - NHK 関西 NEWS WEB
 http://www.nhk.or.jp/kansai-news/20150506/4489001.html …
 #cat #catphoto #neko #nyanko
 最後の黒猫の写真は、直前までUTSUBO KOBAKOで展示して いた福図鑑のやましたさんの作品。

ベッちゃんの2色のお鼻とか、おれのパジャマ
(おじさん談)、とか拝見しちゃいました。
『ただいま爆睡中』 2014年11月21日(Fri)の記事
の場面だったんですねえ。

ゆら@個展開催中♪ @yura0814 さんの
お眼も確かで、こうして関東にいながら動画として
後追いできるなんて便利な世の中です。 ·
(21時12分)

 はっちゃん*^-^*ノ
 
 カエルさんベッドには 入りやすいようにステップがあるんですね♪
 今日はとっても暑かったけれど はっちゃんの所はどうなのかな^^
 これからは 水分補給もしっかりね♪
 

見たぞ~(^-^)

いったいどんな格好で寝てるんだい(^_^)v

はっちゃん、見ちゃった。
なんとも不思議な寝相、毛皮の黒いところがきれいにつながっていてこれまたアートっぽくて素敵。
ニャンドルは、寝相まで抜かりないね、さすがニャン☆
(o>ω<o)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ