ボアベッドで・・・


スヤスヤと、

150511-1.jpg

寝ているはっちゃんは……、

150511-2.jpg

伸びたポーズのまま寝ていました☆

150511-3.jpg

伸びて寝ながら、さらに力を入れて伸びもするのでした☆


↓人気ブログランキング
banner150511.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真展のお知らせ>>

Green Days 〜ねこ便り〜 はやしみほこ にゃん写真展
2015年5月7日(木)~5月12日(火)会期中無休
11時30分から18時30分(最終日は15時30分まで)入場無料
ギャラリー道
はやしみほこさんの初個展。カラフルな猫たちに癒されます。

『平岡珈琲店 猫写真展9 -23人が写す街の猫・家の猫-』
開催期間:2015年4月27日(月)~5月23日(土)
時間:月~金:7:30~18:00、土曜日:7:30~14:00、5/3(日):9:00~17:00
定休日:日曜、祝日(5月3日(日)は特別営業日)
場所:平岡珈琲店(大阪・本町)
最寄駅:地下鉄「本町」駅、地下鉄&京阪電鉄「淀屋橋」駅
本町の老舗珈琲店にて、恒例の平コー展です。八二一も参加しています♪おいしいドーナツもどうぞ♪

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

かっわいい(^_^)☆😄
なんて可愛いんでしょ〜〜😍
癒されるわん(*^_^*)
いつもありがと♡
はっちゃん✨♡💕🐾🐱
思いっきり伸びてますな!
おててがかわゆい(*^_^*)

ごめんなさい…>_<…
思いっきり伸びているのはあんよでした(・_・;

無造作すぎる感じが
逆に可愛い寝相
頭をかしげて
耳が下に入り込んで
前足ピーン♡

はっちゃんの右耳が気になります(≧∇≦)

伸びるだけ伸びて、
最後はアンモニャイト寝。
やることなすこと、
可愛すぎますっ(≧∇≦)

ボアベッドにもちはったん
あったかくて気持ち良くなったのか、伸びの途中で寝ちゃいましたか
さらにお休み中にも、伸びのポーズからの再びの伸び
今度は伸びたままではなく、くるんとなって「伸びをしたらくるんとする」という猫あるあるに(笑)

えー笑
はっちゃん、伸びーしたままおねむ?(;^ω^)
かわいいからいっか♪

ボアベッドと、もちはったんと、もう1つの敷物はやっぱりみさこさんの作品でしょうか。
ぬーんとのびて気持ちよく寝てて、そしてくるっと。猫さんののびーと、くるっと、とっても好きです。ついついツンツンしちゃいます。

(一度目)

ベッド敷物のはっちゃんの、赤い首輪のライン。
その上には、もちはったんがいて、重ね重ね、
みさこさんのお作品にお世話になっとられる、
はっちゃんなのでした。

2015/04/19 『ほのぬくヒータ―ベッドで』とは違い、
もちはったんの太っ腹に受け止めてもらいます。
ぐい~っと伸び~しながら眠りに移行したので、
こーんなポーズ寝になってるの?

そして見ているのは、力の入る夢?
む~~ん…、また伸びた伸びた。
気が済んだのかな、くるん、いつものように
額をかばうようなお手々の癖。
    *    *
みわこ@奈良! さん、はっちゃんの首輪は、
4月17 日『キリッと決まった・・・』で触れましたが、
Floret(by堀商店さん)で、女子の小物入れとか
よく使われる爽やかなリバティプリントの小花柄す。
はっちゃんが着けると、とっても素敵。

それにしても、Green Days 〜ねこ便り〜
はやしみほこ にゃん写真展を開催中の
「ギャラリー道」で八二さんと時間差すれ違いとは、
泣くに泣けませんねえ、残念。

(おとんは下調べもして、道には迷わなそう。
おかんおひとりだと如何なんでしょう?)

ねこのねかた展もビル2階のシックなギャラリー、
なかなか難敵だったんですね。
お知り合い猫さん、未知猫さん、みんなの写真を
見たい一念(笑)で、たどり着けてようございました。

 会場への行き方がわかりにくく、
 迷ってしまわれる方がいらっしゃるようです…
 (申し訳ありません!)ってことで、
http://blog.utsubo-kobako.com/?cid=4
という道順写真付きのご案内も出されました。

猫好きさんには、ご都合がよければ、お出かけ
いただきたいものです。
あのニュースで紹介された、プランター猫さんは、
とらだんごさんのご投稿ですって。
すごいすごい。
(9時00分)

どこまで伸びぃ、するの?
私も、はっちゃん見習って、伸びぃしよう!
いろんな所で、はっちゃんファンの皆様が、ご活躍のニュース。
嬉しい驚き。拍手!です。

5月とはいえまだ朝晩は肌寒かったりしますから
ボアベッドでねんねですね。
いい夢みていそう。

今朝の東京もひんやりでした。
季節の変わり目ですので
皆様、お気を付けくださいね。

いやあ~はっちゃん!かわいい! ぐっすりですね。おとんさんとおかんさんの愛にかこまれて 安心しきっていますねえ。
みている私まで リラックスできます。

気持ち良く夢見ておるのじゃろうzzz
はったんの夢の中を覗いてみたいものじゃのう🎶

あずうるさん、どうもありがとうございます(*ノωノ)
まあビックリしたの、なんの!
携帯で撮ったねんねねこさんがあり
試しに送ってみたのです。
ねこさんと一緒に暮らしている方々や
外猫さんの寝姿を撮られている方々も多いでしょうから
皆様も参加されるといいですよ★★★

はっちゃんの寝顔ってホント可愛いよね(^^♪
うん、可愛い、可愛い(^^♪

寝ながら伸びーって
めちゃくちゃ気持ちいいんでしょうね。
寝顔もかわいくていいですねー。

伸びたと思ったら急にくるんってなりますよねー。
これ好きなんです~。
はっちゃんは特にかわいい♪

はっちゃん、いろんなベッドを用意してもらっていて快適だね。
昼間以外はまだまだ肌寒い時もあるもんね。
もちはったんと仲良くお休みなさい。
(^-^)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ