本日のお友達・・・

猫顔のパン登場〜♪中身はクリームパンです。

150515-1.jpg

とびらというパン屋さんの店頭にたくさん並んでいたので(笑)。

150515-2.jpg

はっちゃんも気に入ったようです。。。

150515-3.jpg

こんなのもありました。肉球ケーキ〜♪蒸しパンで出来ています。

150515-4.jpg

はい、おいしくいただきましたー♪♪


↓人気ブログランキング
banner150515.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真展のお知らせ>>

『平岡珈琲店 猫写真展9 -23人が写す街の猫・家の猫-』
開催期間:2015年4月27日(月)~5月23日(土)
時間:月~金:7:30~18:00、土曜日:7:30~14:00、5/3(日):9:00~17:00
定休日:日曜、祝日(5月3日(日)は特別営業日)
場所:平岡珈琲店(大阪・本町)
最寄駅:地下鉄「本町」駅、地下鉄&京阪電鉄「淀屋橋」駅
本町の老舗珈琲店にて、恒例の平コー展です。八二一も参加しています♪おいしいドーナツもどうぞ♪

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おいしそうだけどカロリー高そうだなぁ。
薄着の季節が近づいてるけど、
おかんさん、大丈夫ですかぁ??
背中のはみ肉になってませんか???

にてる?似てない!?
戸惑い顏のはっちゃんw
お友達認定かと思ったら
ばしぃ!と、お決まりの洗礼とは
猫パンも安心できませんw

"とびら"さんは難波のパン屋さんなんですね。
今度、大阪に行ったらぜひ寄りたいです。
去年は衝動的にUSJに行ったが
今年は行くとしても7月以降…
いや、もっと後かも。
何はともあれ休みを取らなくては!

イケニャンはっちゃん✨♡💕😁

……クリームパンと肉球ケーキは…
おかんさんが頂いたのでしょう⁉︎
違いますか⁇

それともおとんさんと半分こずつ⁇
(*^_^*)(^_^)☆😄

はっちゃん、ばしぃ!は、ヤキモチですか?

可愛い!可愛くて、食べられな~い!と、ひとしきり大騒ぎするも、やっぱり、食べる・・が、お約束(笑)
それにしても、どうやら中にぎっしりクリームが入っていて重そうな予感。今日は、はっちゃんファン殺到で売り切れになる・・か?

かわい~~~~~~!!
はっちゃんのお友達認定されたのに
食べちゃったんですね笑

肉球もめっちゃかわいくて
おいしそうですね♡

可愛いお友だち☆

うをっ! 
この肉球はクマさん並みの迫力だわね~、はっちゃん。
クリームパンにはばしぃっとできても、
蒸しパンはちょと手強いかも。

この肉球蒸しパンを味わう機会があったなら、
まず自分のほっぺたをぴたぴたしてからいただいてみたいです♪

キャー!!可愛すぎます。
はっちゃんのお友達認定、あぁでもお友達は、おとんさん&おかんさんのお腹に。。
外猫じゃがみたいなトラ猫さんですね。
肉球パンケーキも可愛すぎです。
あれ?はっちゃんのバシッは僕にもちょうだいかな?

わあ、かわいい、ふかふかして美味しそうですね。
あま~いのかな?
はっちゃんの「ばしぃ!」は、「ぼくの方がかわいいニャ」って意味かな?
(o^o^o)

(一度目)

なんばCITY本館1F、「とびら」、はクックハウス
(大阪中心に展開するベーカリー)がプロデュース
するパンとラスクの小さなお店だそうです。

最初のは、ねこぱん、黄色いきーちゃんですな、
(しろちゃんも)、中はチョコクリーム?、耳はクッキー。
似てる?とはっちゃんに訊いてもらって、ニャー!
とお答えしたら、友だち認定♪スリッ、

続いて、キャットハンド は、しっとりふわふわの
蒸しパンにチョコの肉球。
フンフン♪嗅いだり、ばしぃ!手を出したり。
はっちゃんは、どれも遊び相手の扱いになります。

首輪はMeadow、川辺の草地と濃い薄いブルーの
水面に波紋のイメージなど変化あるデザインかな?

似てる?って、ばんさんから『お土産にいただいた』
「にけ」もありましたねえ、(2013/12/04)。
黒白二毛のハチワレ猫顔を、練り羊羹と道明寺で。
似てるんだー、と眼を吸い寄せられるはっちゃん。

おかんが惹かれて、おいしく食べてしまったもの。
八二一ツイッターに残る、ユーハイムの猫ケーキ♪♪ http://twitpic.com/byq93w  2013年1月27日。
ブレーメンの音楽隊の、歌うたいのネコさん。
    *    *
くぅさん、いずれは猫写真展も覗くチャンスが?
何にしろ、こんな感じ、あんな感じと思いを馳せる
だけでも心が豊かになりそうな。
(9時56分)

これは可愛い(^^♪

はっちゃんもお気に入りだね

うちの近所でもパン屋さんでも売れないかな


猫好きさんにはたまらない可愛さ~♪
はっちゃん認定の猫パン、食べてみたいにゃ!
おかんは太る心配ないから、たくさん召し上がれ(*^_^*)

大阪に行く際は色々なパン屋さんめぐりもするのですが
ぐはっ!!
こんなきょわあいいパンがっ!!🍞
大きい肉球も!
はったん、認定したけど
やきもちバシが・・くく、かわいいぞう🎶
はぁぁ・・大阪行きたくなります。
禁断のパンの誘惑が( *´艸`)

どちらも食べるのがもったいないくらいのかわいさですねー。
おいしそうですね~♪
はっちゃんのお友達認定ということで
今後たびたび登場するのでしょうか?

ねこさん好きのパン屋さんですね。
肉球スティックにおリボンがついているのも
かわいらしいですね。

お友達に容赦ない「ばしぃ!」来ました!(笑)

食べるのが惜しいほどかわいいですねー。
はっちゃんたらすりっとしたり、ばしっとたたいたり、かなり気になる様子。

うんうん、はっちゃんに似てかわいいね~♪お友達認定ですりすりかと思いきやバシッときました…(^^;o)
はっち→ぼくが一番やで!!

はっちゃんの方がカッコいいし かわいいし イケニャンだよ~。

 はっちゃん*^-^*ノ

 クリームは一口だけなら味見してもいいけれど^^
 チョコはだめなのん!
 カリカリだけにしておいてね♪
 
 

猫ちゃんのパン、めっちゃ可愛い❤

ってことで早速「とびら」さんに行って同じパン購入しました。とっても小さいお店で、店員さんも一人でした。

でもお店はちょっぴり混んでて、もしやはっちゃん日記をご覧になった方かな?と思いながら列に並びました。


ひよこちゃんのパンもありましたね。
お味はとっても美味でした。

しょっちゅうこのお店の前通ってるのに、知らなかったです。

恥ずかしかったけど、ある方のブログ見て来ました~って店員さんにお伝えしました。

また寄ります。

U-子さん、猫のパン買われましたか〜。
かわいい上においしいですよね!
お店のお近くなのはうらやましいです♪

食べちゃうのがもったいなくなりそうな、かわいいねこパン
そしてこちらも、食べずに飾っておきたいような肉球パン
はっちゃん、お友達認定したのに、バシッとやっちゃったのね。。。
ん?おかんさんがパンのこと、「かわいい」とか言っちゃったから、ヤキモチ焼いちゃった?(笑)
これ、近所にあったら、即買いですね☆

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ