おとんの膝の上に乗って

大変満足そうな表情のはっちゃん。

150520-1.jpg

おとんを見上げる顔も、ウットリ……。さて、おとんはよほど嬉しかったのか、

150520-2.jpg

この状況のはっちゃんの写真がフォルダに84枚も入っていました。めっちゃ撮ったねおとん。

日本カメラ2015年6月号
「町猫を撮る」に八二一撮影の町猫が掲載されています。


↓人気ブログランキング
banner150520.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真募集のお知らせ>>

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2015』作品募集中です。
行行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫・さくらねこ(TNRみみ先カットを施された猫)や地域猫の写真を募集しています。
今年も八二一が審査員として参加させていただきます。

<<写真展のお知らせ>>

『平岡珈琲店 猫写真展9 -23人が写す街の猫・家の猫-』
開催期間:2015年4月27日(月)~5月23日(土)
時間:月~金:7:30~18:00、土曜日:7:30~14:00、5/3(日):9:00~17:00
定休日:日曜、祝日(5月3日(日)は特別営業日)
場所:平岡珈琲店(大阪・本町)
最寄駅:地下鉄「本町」駅、地下鉄&京阪電鉄「淀屋橋」駅
本町の老舗珈琲店にて、恒例の平コー展です。八二一も参加しています♪おいしいドーナツもどうぞ♪

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん✨♡💕
おとんさんのお膝の上で……
めっちゃかわゆいお顔でお昼寝😚
可愛すぎます😄😘
おとんさん大満足!84枚♡💕

ニャンて幸せそうなはっちゃんのお顔♡おとんさんのお膝も幸せそう♡
おとんさん、ホントは1000枚くらい撮りたかったのでは?

めーった 無いもんね~

えっ??
えええ?????

一体全体どーしたっちゅうこった???????

おててクニクニはなんのAPPEALじゃっ?
ふつーにPRETTYじゃけども。

わからん、わからん、相手がおとんじゃとゆーのが......。

あ........マタタビでも嗅がされた後とか?

わぁ、ホントいい写真だぁ!!
けど、おとんさん。
84枚は撮り過ぎじゃない?

はっちゃんのこのお顔
たまらないですね( *´艸`)

おとんさんが本当に嬉しかったのが
保存してある写真の枚数で
めっちゃわかりますね笑

おとんさんヨカッタですねー(∩´∀`)∩

おとんさんの長い脚にすっぽりおさまって、至福の表情ですなぁ。居心地良すぎて、くにくにと。お花もいっぱい飛んでます♪
坊っちゃまに、こんなに喜んでもらえて、これは84枚でも足りないくらい?でも撮りましたねぇ。うふふふ、はっちゃん幸せなら、おとんも幸せ。おかんはちょいジェラシーでしょうか。

おとんのくぼみが心地よいんでしょうね。

(一度目) *こちらでお願いいたします。

昨日はガラステーブルで散々イジワルされちゃって、
同情した読者それぞれの想像に任されてました、
ハッピーエンディング。
だから実はこんなに仲良し、ってねえ。

おとん膝の上では、なかなかここまでの
満足度MAX、むっふぉ~ん♪はっちゃんには、
なってくれないんでしょうねえ。
チャンス到来、もう撮っても撮っても撮り足りない。

ウットリ……あり、ごきげんにゃ~♪のお顔あり、
お手々くにくに、お眠むで、ぴとっ♪。
すべてが貴重な瞬間で、空いてる両手を駆使し、
シャッターを切り続けるおとんなのでした。

その結果が84枚!ですか。
おかんさま、余裕でお写真を選びながら、
笑ってらしたんですかねえ?
おうちに、はっちゃんが居てくれて羨ましいばかり。

やがて我に返っての、おかんまだか?は、
省略されております。
(9時45分)

おとんの親バカっぷりに脱帽~。
いや、誉めてるんですよ(笑)。
84枚?そんなん序の口でしょ♪
その中から選んだ、最高のショットを見せてくださるのだから~ファンは嬉しいってものですΨ(`∀´#)
はっちゃん、かわいい♪ベリーかわいく撮れてますよ!
自慢しなきゃ!こんなかわいいのですから~(=^ェ^=)

うわーっ!はっちゃんのうっとり顔、好きっ。

お、と、ん!気持ちわかりますよ。

84枚て!!(笑)

おとんさん、かなり癒されましたね(*´ω`*)

はっちゃんのうれしそうなうっとり顔をみると
84枚も写真撮りたくなりますよね
おとんさんもはっちゃんもゆったりとしたいい時間を
過ごしましたね~♪

おとん・・・よっぽど嬉しかったんですねw

そしてその写真たちを何回も見返しちゃうおとんさん☆

きっと隠しフォルダに動画もあるはず!
おかーん!探してみてー!

しっかしきゃわええですなあ(*´д ` *)

はっちゃん そんな顔して!抱きしめたいよォ~。かわいい!たまらない顔ですね。うっとり顔 たまりません。

わあ、おとんさんとはっちゃんがラブラブ、今まではおとんさんの片思いの様子だったのに。
普通なら、デレデレになってしまい、この幸せな時をじっくり味わうことでしょう。
しかし、さすがプロカメラマンのおとんさん、この貴重な瞬間をのがしてなるものかと84枚もバチバチと撮影なさいました。
あっ、それとも単におかんさんにご自慢なさりたかっただけかも?
いずれにしても、良かったですね、おとんさん。
(o^∀^o)

今日のはっちゃんはいったい・・・?!
なんてなんてあまあまのかわいいお顔!
これではおとんさんの84枚も
無理のないことでしょう。

ほかにはどんなかわいいお顔が撮れたんでしょうね♪
おとんさん、おめでとうございます。

このはっちゃんの幸せそうなお顔

おとんさん、うれしいですね~(^^)

閉じた目に半開きの口、極めつけは手をクニクニ。
これは撮らずにおられようか。
でれでれで撮っちゃうでしょうねー。

84枚撮りに撮りましたね💕
撮りたいし、撫でたいし、嬉しいし、
もうこの世の春がドサッと降ってきましたね✨✨(・´з`・)✨✨
あああ、観ている私も萌え萌えです✨✨

あら〜
昨日の記事から
どんな顛末がまっているやらと
危惧していましたが…
この福々しいはっちゃんの表情!
おとんさん足のうえで
ゆったりくつろいでますね
貴重な機会ですから84枚ですね!

はっちゃん、おとんさんと一緒のオサシン、おかんさんのときより、ちょっと、おっ〇ゃん顔じゃ、あ~りませんか?!
でもでも、くにくには、ごきげんさんのサインです。。。ともかく、よかったよかった(ちょっと、棒読み。。。)!!

なかなか今日は、見れなくて、遅くになり、見てみれば・・!
えっ?!おとんさんとはっちゃんがラブラブ?!ついに、おとんさんの不断の努力が実りましたか!
で、オチは?

PS.
3枚目のはっちゃん✨♡💕
まるで人間の赤ちゃんのように☺️
かわゆいお顔(^◇^)😘
お手てがまた人間のようです。

ふふ、84枚♪
ちょっと腹筋を鍛えちゃったんじゃなかろうかと、
そのお姿をほほえましく想像してしまったことを
ここに陳謝♪

いつも楽しく拝見してます!
その顔は正しく、
"こんばんは、森進一です"に見えます笑

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ