はっちゃんの乗り込んだ・・・

マイ消防車。

150613-1.jpg

クールな運転席から一転……、

150613-2.jpg

猫じゃらしを!

150613-3.jpg

狙います!!


↓人気ブログランキング
banner150613.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<イベントのお知らせ>>

『かわいい瞬間を逃さない!ペット撮影のコツ』
開催日:2015年6月20日(土曜日)
時間:【第1回】12時30分~13時00分
      【第2回】15時00分~15時30分
場所:パナソニックセンター大阪 2階 ヒントガーデン(グランフロント大阪 南館)
入場無料
八二一がはっちゃんやワンちゃんの写真を使って、ペット撮影のコツをお話する30分の写真講座。

<<写真募集のお知らせ>>

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2015』作品募集中です。
行行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫・さくらねこ(TNRみみ先カットを施された猫)や地域猫の写真を募集しています。
今年も八二一が審査員として参加させていただきます。

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

消防車に乗り込んだはっちゃん
超〜〜キュルピン✧KSG!
猫じゃらしの登場で一転ワイルドに(^_^;)

あら、はっちゃんかっこいいって思ったら、遊びに夢中でスゴいお顔に!
元気がよすぎて、消防車も変形してしまうかも。
こんなにも夢中になって真剣に遊べるなんて、はっちゃんはまだまだお若いね。
うらやましいなあ♪
(≧ω≦)

何て可愛いファイアーニャン(((o(*゚▽゚*)o)))

え〜〜ッΣ(゚д゚lll)
そんな遊んでないで
早く現場に直行してくださいよ‼︎
大火事になったら大変だよ(>人<;)

はっちゃん運転席の写真イイね!!
かっこいい~~♪

でもそっから遊ぶんだね笑

(一度目)

マイ飛行機2機で空を制するオーナーパイロットで、
黄色い潜水艦で世界の海を探検する艦長さんで、
マイ消防車で町内の安全を守るはっちゃんで~す。

2013/10/07 『消防車がキターー☆』
SUCK UKのCat Play Houseシリーズ。
にゃんこには組み立てが難しいからあなたの助けが
必要かも、というおしゃれな本格派です。

2014/06/22 『おとんとお留守番はっちゃん』。
姿勢を工夫して、お膝の上のはっちゃんを撮る、
前向きで楽天的なおとん。
お留守番が不満で仕方ない、はっちゃんの背景に
キャットウォーク、キャットタワー、消防車、飛行機。

本日は、はしごも畳んであってプライベートだけど、
真剣なお顔つきしてるのは何故かというと、ああ、
ドライブじゃなくて、最近お気に入ってる、ピンクの
猫じゃらしでお遊びの合間でしたか。

ふんがっ!、フロントウィンドウから右手が出る、
左手が出る、はにゃ~っ!、狭くて動作が制約
されてるのが、かえっていいのかな?

うにゃうにゃ!、本日もご機嫌で興奮のるつぼ。
(9時28分)

今日はハニ王国の消防訓練であるニャ!!
ぼくが率先して指示を出すのニャン!!

うむむ、それニャのに
おもちゃが目の前にきたニャ!!
真面目に訓練するニャ・・・ニャニャ・・・
もっと動かすのニャ
遊ぶ~ニャ~🐾🐾

今から旅に。その前にはっちゃんをみて。かわいい!おすまし運転席 やはりいけにゃんだねえ。 1週間会えないのはさみしいなあ。

消防士さーん、遊んでないで任務に戻ってくださーい。
しかし黒白はっちゃんに赤い消防車はよく似合うこと。

消防車に乗り込んだはっちゃん、バッチリ決まってますね。はっちゃんが来てくれるなら、思わず119番してしまいそう。
でもでもー、仕事を忘れておもちゃに夢中になりそうだね(;゜0゜)

消防車の上に乗ってるのは梯子でしょうか。完成度高いですねー(^^)

消防車に乗り込んだはっちゃんかっこいいです!
猫じゃらしを見つけたら・・・
ハンティングモードに入っちゃって
大変なことになってますねー。

やっぱり男の子!
消防車も好きなんですね。
かっこいいですよ。
はっちゃん、消防士さんの服も似合いそう。

うわーっ!へん顔はっちゃん~。
鼻シワだー♪

はっちゃん、カコイイよ~、赤い消防車の消防士!
でーもー、それより何より、
「ピンクのねこジャらを、キャッチするのが、本猫の使命で、あります」。。。的な。。。ショット?!

かっわいい(*^_^*)
消防車からちょこんと出したお顔がたまらなくかわゆい🐱😄

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ