三角帽子を着こなす・・・

カッパなはっちゃん♪

151006-1.jpg

……いえ、カッパじゃありません!ハロウィンのパンプキン帽子です〜。

* * * * *

そして、イスに座る態度は、

151006-2.jpg

貫禄のリラックスたれポーズなのでした。


↓人気ブログランキング
banner151006.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<新講座のお知らせ>>

八二一のペット写真講座
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶ3回の講座です。
日時:10~12月の第3土曜日 10:30~12:30
受講料:8,100円(3回)
場所:朝日カルチャーセンターくずは教室
インターネットにて受付中
電話受付は、072-850-1500

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃんはニャンドルのカガミですね。
はっちゃんのバイカラーが衣装をより一層映えさせ、何着ても似合います(惚れ惚れ)

はっちゃんがかわいくて
オバちゃん泣いちゃう(ToT)
なんでそんなにかわいいの~💖

カッパ(≧∇≦)首元の緑のリボンもステキ🎀
被り物つけても平常心で毛づくろいするはっちゃん、さすがです✨

はっちゃん、風格を感じます。
さすがでございます。
カッパ?船頭さん?いえいえ、ハロウィンの王様でございます。
ちこ様
おかえりなさい。ちこ様自身、ご自愛下さいね。

(一度目)

オレンジ色のパンプキンに三角の目鼻がついて、
ジャック・オ・ランタンのとんがり帽子なのに、
緑の葉っぱ?の主張が強くて、まるでカッパ?!、
だけどあくまでキュピ~ン☆。
つぶらな瞳の可愛いはっちゃんだわ。

ぴったりフィットしちゃって大いにリラックスなの。
ひじ掛けに思い切り寄りかかって、反対側の
あんよをストッパーにした上で、中央に長ーく
垂らしたお手々、たれっ♪。

今日ははっちゃんサイズのミニ椅子で、横幅も
奥行きも一杯に使って溢れ出してます。
それでも安定しているところがお気に入りだから、
ペロペロ♪毛づくろいに精が出ま~す。
(7時42分)

似合いすぎです!

おはようございます。
肌寒いですが秋晴れの朝です。

昨日のおかんさんのメッセージと
今日のこのなんともいえないかわいいはっちゃんの
姿になぜだか朝から涙が出て仕方ありません。

顎の下でおリボンを結んでもらった、
まっすぐでキレイな瞳のはっちゃん♪
このところガチガチに緊張している心が
ゆっくりほぐれていくようです。
はっちゃん、ありがとう。

カッパじゃないよ、カボチャだよ~♪
はっちゃんって、本当にすごいわぁ。何でも似合うし、しかも全然嫌がらないで。
やっぱり毎日写真撮ってもらうのが嬉しくて、家にもはっちゃんの写真いっぱい(^O^)見られてるのが嬉しいんだろうなぁ。

あずうるさん、くらら@東京さん、chirurunさん、今度はしーちゃんのご心配ありがとうございます。結局、丸1日半トイレにもいかず、食べる以外はずっと寝てました。せっかくトイレ設置したのに、おんものトイレに行く!!といいはって出ていき、いつものしーちゃんに戻りつつあります。

おかんさん、おとんさんコメントありがとうございます。本当にみんないろいろなことがありますが、可愛いはっちゃんを見てパワーをもらい、こちらで思いを分かちあえて、心癒されてます。
はっちゃんみたいに、いつまでも若々しくいたいなーとも思ってますが、うーん。
今日は健康診断でドキドキです。

かっぱ…もといっ!
パンプキンの帽子もタレ座りも
バッチリ決まってますね。
貫禄充分‼︎さすがの一語ですo(^▽^)o

おぉ、段々ハロウィンっぽくなってきました。
遂に、カボチャ登場。

それにしても、何でも似合うはっちゃん、ってスーパーモデルですね。羨ましい!

たしかに、カッパっぽいですねー♪
その姿でイスに貫禄たっぷりの手タレ状態というのが
また、おもしろくていいですねー。

最初、黄色い帽子をかぶった保育園のチビッコに見えました。
三角にとんがっているから、カボチャ色の魔女の帽子という感じです。
こんなイケメンのカッパがいたら、池の中でモテモテのカッパドルになってしまいますね。
(o^∀^o)

かわい~い!はっちゃん どんな衣装もばっちりだね。
カレンダー買ったよ!今年のは取り寄せてもらったのに 来年のはっちゃんは 店頭にあった! 人気上昇だね。だってかわいいもの。みんなはっちゃんのカレンダーほしいよね。私も友達にプレゼントした!フアンを増やしたいもの!

おかんさん ありがとうございます。毎朝カリカリと水を供えて ぐれびちゃんと話しています。元気になります。

かっぱじゃないよ
はっちだよ🎶

緑と黄色も似合うのねー。
なんでも着こなすはっちゃん♪
カッパと言われたらカッパに見えて来ちゃったけど。

去年の蜂プレはっちゃんを壁紙に勝手にGETしてますんですがの。

どがいな格好しても..........絵になりますのぉ💛

被り物を嫌がらないおりこうはっちゃん、ニャンドルの鑑。

(ちみ、自分が可愛いっちゅう事を絶対知っとるじゃろ、え?ちみ....こら)

かっぱには見えないよ♪
今日のもとーっても似合ってて
かわゆいです(*´▽`*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ