ミツバチなお帽子が

はまりすぎている、

151009-1.jpg

ハチのハッチ……(←去年も言った)♪

151009-2.jpg

座り姿もはまりすぎています♪


↓人気ブログランキング
banner151009.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<新講座のお知らせ>>

八二一のペット写真講座
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶ3回の講座です。
日時:10~12月の第3土曜日 10:30~12:30
受講料:8,100円(3回)
場所:朝日カルチャーセンターくずは教室
インターネットにて受付中
電話受付は、072-850-1500

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

🎶飛べ〜、飛べぇ、はぁっちぃ、ミツバチはっちー🎶
って去年も歌った気がするんですけど…σ(^_^;)

ハマり過ぎ!!←去年も言ったかなぁ!?

つぶらな お目々が たまらなくかわいいよ〜
いっそうハチ帽子が引き立ちます

わぁん♡可愛いすぎ‼︎
お胸のドレープとしっぽが優雅です(o^^o)

KSGです\(^o^)/
似合いすぎです♪かわいいです(⌒‐⌒)

はっちゃんホントかわいい!!
めっちゃ似合ってる~(๑¯∇¯๑)

完璧なモデルだわ♪

超似合ってるよぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!
超キマッてるしぃぃぃぃぃぃぃ!!!

はっちゃんの白黒の毛色は他のどんな色も引き立たせて素敵だねっ♪
あたしのパソの壁紙もハッチはっちゃんだよ~ん(*^▽^*).........

うふ💛

(本日は標準語っぽく)

にっ、似合ってるよぉ~♪今年も更に!
何でも着こなす、かぶりこなす、はっちゃん素敵(^O^)
今年はお胸のゴージャスドレープもプラスされてますねぇ。
飛べ~飛べ~ハーッチ、ミツバチハーッチ♪ハーッチー♪♪
また歌ってしもぅた。
はっちゃん、似合ってルってわかってるよね??
あー、おとんさんのバッグにこっそり入って、はっちゃん吉祥寺について来ないかなー。

キュル顔がかわいすぎる、ハチのハッチ♡
ハチのハッチ♪ハッチのハチ~♪♪(なぜかこのフレーズが、リズムをつけて脳内リフレイン中 笑)
王様イスに、お胸のドレープがステキな、はまりすぎるこのお姿
うん うん
めっちゃ 似合ってますよ~~♡♡

(一度目) *まとめて投稿しなおしますので、
      (8時31分)のも削除をお願いいたします。

とらだんごさんからのリクエストコメント(10/03)の、
みつばちはっち 実現ですね。
蜂プレはっちゃんを壁紙にしておられるという、
アゲハさん(10/06)もいらっしゃるし。

2014/10/14『ミツバチのお帽子が』へのリンクで、
みんなの大喜びの言葉、はっちゃんの、どんな
可愛さが引き出されたかなど、お確かめください。

今回は更にカメラ目線でアップもいただきました。
お顔のクローバー形の白毛がくっきり浮き出して、
額髪がやや斜めなとこ、お口の閉じ方もいいなあ。

赤い玉座でシッポ掛けの図、キュルン♪。
似合ってるー?、知ってるくせに。
    *    *
PCによるコメント投稿についてご参考までに。
(携帯電話は全くわかりませんので悪しからず)

画像認証キーワード を書き入れた上で、
送信が終了して、成功した場合、
画面が切り替わり、
「 投稿が終了しました」
との文字が出ますね、最重要、必ず確認!!
その、ずーっと下のほうにある、
「コメントを投稿した記事へ戻る」を
クリックすると日記のページに戻りますね。

ここですぐ、(前のページに戻る、の)←を使いますと、

「Web ページの有効期限が切れています
可能性のある原因:
•この Web ページのローカル コピーは古くなっているので、Web サイトからまたダウンロードする必要があります。
対処方法:
ページを再度表示するにはツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。」

が出てきますので、Windowsならキーボードの
F5ボタンを押すか、表示メニュー内にある
「最新の情報に更新する」を選べば、
「再試行」か「キャンセル」かができますので、
「再試行」をクリックします。

送信途中の、コメント投稿確認の段階が再現
されまして、この時上段に赤枠で
  「不正な投稿だと判断されました」
と書かれていれば、投稿が有効だったので、
二重投稿はできないとの意味ですから、
「キャンセル」を押して、また日記の記事に復帰。
    *    *
「 投稿が終了しました」
が出ないまま、
  「不正な投稿だと判断されました」
と書かれていれば、無効だったわけで、
コメント文の何かの言葉、英数字のみの羅列など
フィルターに引っかかってるので、修正したうえで
再度トライしてくださいませ。

どうぞ誰方さまも間違いなく投稿できますように。
(10時41分)

きゃふーん♪
ハチのハッチ、いいぞ~!
ぶんぶんぶんって飛んでみて~!(あぶないあぶない(・∀・)ノ)

うん、うん、はっちゃん可愛いよ~(^^♪

よく似合ってるよ~(^^♪

一枚目の写真 なんとかわいいはっちゃんでしょう!
目かなあ  口かなあ  かわいいですねえ。
二枚目のキュルンなど決まりすぎですね。しっぽを肘掛にひょいとかけて!
今日も かわいいはっちゃんに会えて しあわせで~す。

みつばちハッチ♪
なんて、なんて愛らしいこと!・・・って去年も確か言いました(笑)
去年よりももしかして更にかわいさ倍増かもしれません。
一枚目のお口ったらKSGGG!
いたずら坊ちゃんみたいですよ。
まっしろほわほわ胸元ドレープもゴージャスに☆彡

あずうるさんが書いてくださったように
しっかり送信済みを確認しようと思います。

ハチのハッチ、ほんとによく似合ってて
かわいいですねー。
はっちゃんもハチの帽子、似合うってわかってたりして・・・
片手をたれて座ってるポーズも決まってますね。

か、かわいすぎます♪

かわいいお顔が、ますますかわいく見えます。
似合いすぎるわあ♪

明日公開される、猫ちゃんも出演の映画の公式サイトを見たら、各界著名人の皆様からのコメント欄に、八二一さんのお名前が☆
この映画、見に行こうっと♪
\(^o^)/

NSG!!(似合い過ぎるぎょん)

あぐうううぅ(; ・`д・´)
かわいい、かわいすぎる🐝
やっほお~いアンコールが
かないましたぞよ🎉
うれしやうれしや( *´艸`)(´艸`*)

カレンダー届きました!!
お忙しい中ありがとうございました。
お礼に肩もみ券を発行したく思います💴
・・・あ、いりませんか( ゚Д゚)

めっちゃ似合ってる~
カッパでとハチでも何でも似合うよね~
コスプレカレンダーとか出来そうな気がします♪

毎年でもいいのでは・・・(笑

はっちゃんが「蜂」に
ハロウィン限定で・・・(笑

明日から大変な事に・・・
チャーママが脱走した時や
チルンを保護する時に
協力してもらったお家から
仔猫のお預かりを頼まれました・・・
昔 ワンちゃんがご飯を食べてる時に
ニャンコが間を通って、噛み殺された経験から
ワンちゃんがいるので怖いんだそうです。
とおりあえずエイズと白血病の検査 お願いしました。
チルンは予防注射アレルギーなので
白血病が怖いです・・・
里親さんが見つかればいいのですが・・・
私にはまだ新しい仔を受け入れられる心境ではないので・・・

あずうるさん
またまたご心配をおかけしました・・・
「コメントは投函されました」と表示されるので
たぶん PCの影響かと・・・
色々と細かく教えて下さって
本当にありがとうございます。

かわいい、かわいい、かわいい~!
もうそれしか言えません。

う~~~~~~ん 最高です!
来年のカレンダーの10月はこの写真に決まりですね。

完璧なモデルさんのはっちゃん 時給(分給かな?)でカリカリをいくつもらったのかな?
おとんさん おかんさん、カリカリをいっぱいはずんでやってくださいね。

はっちゃーーーん!
KSGでNSG!!!!!

KSGGG!!何度言っても足りませんよっ。
夫もはっちゃん+ミツバチハッチの歌をよく歌ってます。勝手に。すみません。。。

>chirurunさん。
私も亡くなった後、悲しすぎて…という話をした相手から、じゃあいる?もらってもらおうかな?と以前捕獲に協力した保護猫の話をされ、まだまだそんな気になれないのでお断りしました。そんな気に、どころかまだお世話する愛猫がいる事を相手は知ってるのに…とちょっとショックでもありました。
chirurunさんの預かり猫さんは幸せへの第一歩ですね。預かっている間だけでもchirurunさんにとっても猫さんにとっても少しでも幸せをもたらす時間であってほしいです。まだまずは検査ですけどご無理なさりませんように。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ