とんがり魔女帽子を

ちょいとななめに

151014-1.jpg

着こなすはっちゃん。

* * * * *

あまりにも

151014-2-.jpg

似合いすぎることに対して……、

151014-3.jpg

全力でお詫びするはっちゃんでした♪


↓人気ブログランキング
banner151014.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<ペット写真展のお知らせ>>

西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.2
2015年10月11日(日)~10月18日(日)/10月13日(火)は休み
11時~20時(最終日は19時まで)
神戸アートビレッジセンター
NHK文化センター西宮ガーデンズ教室の八二一ペット写真教室の受講生の2回目のグループ展です。八二一もはっちゃんの写真で参加します。

<<新講座のお知らせ>>

八二一のペット写真講座
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶ3回の講座です。
日時:10~12月の第3土曜日 10:30~12:30
受講料:8,100円(3回)
場所:朝日カルチャーセンターくずは教室
インターネットにて受付中
電話受付は、072-850-1500

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

見た瞬間、自分の口角が両方、一気にぐいんっってあがったんが
わかりました。人前じゃなくてよかったよ まだ笑える 笑顔にしてもらえる 笑顔になれる はっちゃんありがとう きゅるぴん最高

プププ、本当にカワユすぎて笑みがこぼれてしまいます♪
はっちゃん、よくお似合いですよ。
そしてぺこりのお姿は、見たことが無い生き物になってる!
かわいすぎるご自分へのテレ隠しなのかも。
かわいい~♪
(o^∀^o)

立派な魔法使いの帽子じゃないですか!
カワユ過ぎて反則ですが
そんなに謝るんじゃあしょうがない
許しましょうww ←何者!?

カワユ過ぎて許せな〜い\(//∇//)\
真っ白な胸のモフモフ触らせてくれなきゃ!

今日は白はっち様降臨ですか(⌒▽⌒)
ご丁寧にご挨拶、痛み入りますm(__)m

うーんうんうん💛

スキにしてくれ。
もう、なんでも許す!!!

あんたが大将<(_ _)>

ぐはぁっ(/-\*)なっなんですか、この可愛さは!
本当に可愛すぎて罪すぎる~と思ったら、謝ってくれて。。でもその姿がまた可愛すぎ!!
しかも帽子が落ちてないし~。あー、いろいろツボすぎて、通勤電車で挙動不審に。
混んでて良かった、壁向いてて良かった、風邪でマスクしてて良かった~。

写真講座、HALさんもいらしてたのですね。picoさんはじめまして。
またお会いできたら嬉しいです♪
私もスマホ用のカメラレンズ欲しくなりました~。

(一度目) *少し修正しましたので、こちらを。

普段から、はっちゃんのためにとプレゼントして
いただいたものも、おかんおとんが選んだものも、
どれもよく吟味されていますからねえ。
ハロウィンコスプレの凝ったお衣裳、ファンシーな
首輪や、お帽子が一度きりではもったいない。
再会も、いつも楽しみです。

2012/10/18 『占いはっちゃん』♪の魔女の館。
おしゃれな黒に金の縁取りのとんがり帽子には、
星とコウモリとかぼちゃとゴーストの刺繍かしら?
ようこそ♪と、お迎えする両手はクロスして。
皆様に気合注入して差し上げましょう。
そお~れっ!、喝~~ッ!!

今回は片耳を隠して、キュピ~ン☆。
おかんがスタイリングしてくれた成果なんだけど、
似合い過ぎカワユ過ぎて…、どーもスミマセン。
ぺこり~☆、ペコ~、この通り~♪なんちゃって。
お腹の毛づくろいに熱中してるように見えるかも
知れんけど、うん、ぼくばかり可愛くて申し訳ない。
    *    *
ねこたちのママさん、キウイさんの昨日のコメント
を読み返し、八二さんのお礼発見、昨年同様に
レポの女王のおひとりである、まるちゃんさんの
ブログ、杏的日乗、にアップされた楽しい記事、
『八二一さんの猫の写真教室@きゃりこ』に
行きつき、さすがの内容に感心しちゃいました。
http://anzukko.exblog.jp/23770684/
(9時02分)

とんがり帽子もお似合いなはっちゃん。
瞳キラキラ、胸毛もふもふで今日も可愛い~。
さあさあ、お顔を上げて下さいな。

八二さん、12日吉祥寺での写真教室、楽しかったです。ありがとうございました!
教えて頂いたことをすぐに実践できる猫カフェでの教室っていいですね。
せっかくの機会なので、もっと色々先生に質問すれば良かった、と今更ながらちょっぴり後悔しています(^^;
拙いレポですが、写真教室の様子をブログにアップしましたので、お時間のある時にご笑覧頂ければ幸いです。

かわいすぎ、似合い過ぎで、どうしていいかわかんなくなりそう!
魔女帽子を、こんなにかわいくかぶりこなせる生き物が、今までいたでしょうか
魔女帽子を、こんなにかわいくかぶりこなせる生き物が、今までいたでしょうか
(大事なので繰り返しました)
お詫びなんてしていないで、そのかわいいお姿を、もっと見せてくださーい♡

いやぁ、ほんまに、良くお似合い。
こちらこそ、こんなすてきなお姿を毎日見せて頂いて、すいません!
10月が終わらなきゃ良いのにね。

はっちゃんおわびなんてしなくて良いよー
だってかわいすぎるんだもーん(*'ω'*)
毎日楽しみだよ♪

みわこ@奈良!

いや、そんな謝罪なんて~謙虚なはっちゃん!
いいの、いいのよ~世界一かわいく似合っているのだから、堂々としていてほしい!
床に頭が着くほどの(ニャン体だねー)謝罪のしかた、どこかの政治家さんにも見せてやりたいわ!
人気におごらないはっちゃん、そんなはっちゃんだから、ずっと応援したくなるんよ♪
気がつけば10月も半ば~超絶かわいい、はっちコスプレショーも佳境にきましたね!
後半も、ドキドキハラハラさせてよね。
くれぐれも無理なきようにね(^_^)/~

chirurunさん、仔猫ちゃんのお世話お疲れさま。
かわいいでしょうねー。
大変なことも数々あるでしょうけれど、持ち前のガンバりで乗りきってくださいね。
わたしも、心からエールを贈ります\(^_^)/

まるちゃん、レポ拝見しました。
冴え渡るまるちゃん節、わかりやすい内容で勉強になりましたよ。
今回は、おとんさんと記念写真撮らなかったのかな?

2度目♪

すみません~。
タイトルのところに名前書きました(笑)。
よくこの失敗やらかしてしまう…あわててたのか?寝ぼけてたのか?

ほんとかわいすぎてたまりませーん!
ぺこりと頭を下げても帽子が落ちないところがまたスゴイです
何を身に着けてもいつものはっちゃんってところもいいですね

まるちゃんさんのブログに行ってから、こちらでも、まるちゃんさんのコメント発見してまたコメントしました♪
あー、皆さんと共有できて嬉しい~。
私も、おとんさんとの記念写真お願いすれば良かったです。昨年の記念写真、私の映りがひどすぎて。。おとんさんがまぶしいのに。昨年は、はっちゃんのぬいぐるみを連れて来られてましたね。

おとんさんのコメントに感動です(^O^)

ほんとにかわいい!キュピーン!かわいいねえ。 
よく似合ってるよ。

はっちゃん 今日も ありがとう。

はっちゃん
はっちゃんはニャンドルなんだから
どんな衣装や被りもかぶっても
可愛いのは仕方ないんだから
謝らなくていいんだよぉ~(笑

まるちゃんさん
拝見しました
アシスタントさんがたくさん登場する
写真講座だったんですね(笑
茶トラのあんずちゃんも可愛いです
いいなぁ~茶トラニャンコ・・・

ちこさん
体重はビッくんが旅立った
2年前から増えないので仕方ないです・・・
仔猫のお世話もですが
先住ニャンコ チルンの心のケアも
心配の種です・・・

みわこ@奈良!さん
ありがとうございます
仔猫の体調管理も大変ですが・・・
チルンの心のケアが最優先かな・・・?

おかん
ありがとうございます!!
仔猫のいた場所には
仔猫の事を心配してくれた人達が
ビスケット ご飯 フードなんかがあったようです
毎日体重も増え
出来る事も増え
大変な日々です・・・(笑

いいのよ~あやまらなくて♫
いいのよ~王子はなにしても♪
いいのよ~🎶

こりゃ本当に似合いすぎです(^O^)

久しぶりにコメントするわね。
いいのよはっちゃん可愛くてあたりまえ。あやまる事なんてぜ~んぜんニャイからね。かわいいままで癒されました。

そうですよ、かわいすぎるから謝ってもらわなければなりません~。
その謝り方がまたかわいくて、罪な男です。

本日、カレンダー到着しました!
ハロウィンのマスキングテープがツボで、ますますうれしくなりました。
ありがとうございました!

はっちゃん、今日のお帽子も
よく似合っていてKSG!

お胸のドレープがますます
ゴージャスになっていますね。ね?

chirurunさんのとこも 猫ちゃん 複数いるのですね。 複数いると 次から次に心配がでてきますよね。どうぞお体に気をつけられて お過ごしくださいますように。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ