コスプレが全く平気なはっちゃんが

どれだけ平気かというと……、おかんが衣装を持つと、

151015-1.jpg

走ってやってきます。ほんとにまじで(笑)。

151015-2.jpg

首のまわりに付けるものは首輪と同じ認識らしく、ノーリアクション。

151015-3.jpg

かぶりものは、耳を通したりしてもまったく動じません。。。

151015-4.jpg

このようにしてパンプキンはっちゃん完成〜♪なのでした。


↓人気ブログランキング
banner151015.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<ペット写真展のお知らせ>>

西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.2
2015年10月11日(日)~10月18日(日)/10月13日(火)は休み
11時~20時(最終日は19時まで)
神戸アートビレッジセンター
NHK文化センター西宮ガーデンズ教室の八二一ペット写真教室の受講生の2回目のグループ展です。八二一もはっちゃんの写真で参加します。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ホントだ
これはもうなんというか
オカンさんへの信頼の証ですよ
また見せつけられちゃいました
あぁやってられないww

そーか、やっぱりそーか。

たいていのニャンは被り物を嫌がるし、背中に何か乗っかった日にゃ、這いずるしかない有り様なのに、はっちゃんは違う感じしとったんだ~........。

大好きなおかんにされる事じゃしぃぃぃ~♡
ってな按配だろーかね。

なんにしてもええこじゃね♪
今朝もアリガトさん💮

1枚目の しっぽピーン で、はっちゃんが喜んでいるのがわかりますねー
おかんさんに着せてもらうのが、すごく嬉しいのね
お行儀よくお着替えさせてもらって、まさにニャンドルの鏡☆
はっちゃん、どんだけかわいい子なんだ。。。

気になるのは、おとんさんの場合、ですね(笑)

わぁ~!
はっちゃん、本当にいい子~♪

嫌がるどころか、むしろ喜んで着てる感じですよね!

さすが、はっちゃん♪
可愛く撮られるコツ、心得てますねっ!

はっちゃんのお着替え講座☆楽しー♡むふぉ♪のお顔が最高です‼︎

背中 かぁい~

さすがニャンドル♪
大物感漂ってますね(⌒‐⌒)

はっちゃんがいやいや着せられてるとか
そんなこと一度も思っていなかったけど
この写真見てるとホントにはっちゃんも一緒に
コスプレを楽しんでるところがわかって
嬉しくなりました(*'ω'*)

はっちゃんはにゃんこモデルの鏡です!!
明日からも楽しみにしてますね♪

おおっ、気になってました。どうやって着せて被せているのか。
走ってやって来る上に、むしろ着せてもらうのが嬉しそう??
ぬはー!ぐはー!可愛すぎます。
しっぽまではぴーんとなって、着るとおかんが喜ぶねんって思ってるとか?
生着替えが見れて嬉しいです♪
やっぱりほめられてるのがわかるのでしょうね。スター猫はっちゃん、うちの外猫たちにもその気質分けてあげてー。

chirurunさん、仔猫さんどんどん大きくなって安心してます♪chirurunさんも少しずつでも大きくなりますように。

びっくりポンやッ!(◎_◎;)

(一度目)

出来上がりもいいけど、こんなメイキング画像こそ
見逃がせません、嬉しいです。
2015/10/11 『ハロウィンといえば・・・』の時の、
込み入ったお衣裳スタイリングを、やはり終始、
無問題で受け入れて、なんて賢いはっちゃん。

おかんー♪、て積極的で可愛いなあ。
誰より好きな人に、素敵、似合うと褒められつつ
着付けてもらう嬉しさが全身にみなぎってるの。
スタッ☆、とお座りして、キリッ☆、と見つめる瞳の
真剣さがカッコいい。

お顔回りのフィッティングだって、かめへんさ。
おかんに全身を濡れタオルで拭いてもらう毎日
なので、お耳をいじられるのもオッケー。
むふぉ♪、明らかに、やり易いポーズをしてくれて
るようで、モデル意識の高さに感動よ。

そして、パンプキ~ン☆、見事、見事!
一階でしばらくスタスタスタ♪の後で、二階の
ファブキャットトンネルに移動していたのねえ。
(9時05分)

おおーっ!すごい、すごいわ!
まったく無駄のない段取りの良さに、感動すら覚えます(笑)。
はっちゃんとおかんのコンビネーション、最高だね!
賛否両論あるコスプレ、もちろん強要は良くないし見るのも嫌!
はっちゃんはスーパーニャンドルだし、おかんとの強い信頼関係の上に成り立っているコスプレであるから、安心して見ていられるの。
貴重な撮影の裏側見せてくださってうれしいです♪
少し写りこんだおかん、裏方に徹してらっしゃる!
ニャンドルはっちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう☆
大好きよ(^_^)/~

はっちゃん、すご〜い!
生まれながらの役者ですねえ。

はっちゃん、おかんさんをじっと見つめて着せてもらいやすいようにアゴを少し上げてる。
おとんさんとおかんさんに「かわいいね、よく似合うよ♪」と言ってもらえるのがうれしいのでしょうね。
愛情と信頼を感じます。
いじらしくて愛くるしいはっちゃん、ウルッとしました。
。゜゜(T▽T)゜゜。。

やっぱりはっちゃん、只者ではありませんね。
たまーに「無理やりじゃないかな」と
ちょっと気の毒になる猫さんを見かけることもありますが
はっちゃんは安心してみていられます。

皆様にご心配いただいておりましたが
昨日午後、むぎが虹の橋を渡りました。
最期の2日半はつきっきりでそばにいることができました。
つらいのに私がそばにいるか
時々確認したり、ヨロヨロ後追いしようとしたり
最期の日も動くと目で追ったりしていたので
そばを離れることができなくて
濃密な時間を過ごしました。
最期まで看病させてくれて幸せでした。
短い間でしたがむぎと暮せて幸せでした。

温かい励ましのお言葉、とてもありがたかったです。
少しずつ元気を出して頑張ってまいります。
本当にありがとうございました。
長々と私信失礼いたしました。

はっちゃん、なんておりこうさんなんでしょう。
それとつけてもらってる間おかんさんをじっと見つめる目が
なんとも言えません。
大好きなおかんさんだからコスチュームを着せてもらうことも
とても嬉しそうで・・・かわいいです♪
すごいですねー。はっちゃんは、スーパーニャンドルです!

あああもう、ジェラシー(; ・`д・´)(>_<)(/ω\)

信頼という言葉が
写真から
あふれでるでござる✨✨✨

さすがモデルにやん♪
コスプレカレンダー、メモ帳、出来るのを楽しみにしてます~
コスプレにやんカフェとか作ってくれたら大阪いきます~

はっちゃんはお利口さんだから
これを着て
これを被れば
おかんが喜ぶって分かってる・・・のでは(笑

ビッくんも
コスプレ付き合ってくれました・・・
また良く似合ったんですよ
本当に・・・

ねこたちのママさん
仔猫はどんどん大きくなっていきます
「あぁ~このままでいてぇ~」と
思ってしまいます(笑
保護主さん・・・
歩いて2~3分の距離ですが
毎日写メ送ってます(笑

くらら@東京さん
むぎちゃん 旅立ったのですね・・・
最後の時間が一緒に過ごせてよかったです・・・
すっごく すっごく
今は辛いと思います
どんな言葉も慰めにはなりませんが
私もむぎちゃんの旅立ちに
哀しい気持ちです・・・
むぎちゃんのご冥福を心からお祈りします
くらら@東京さん
ゆっくり ゆっくり
心をほぐしていって下さいね・・・

はっちゃ~ん かわいいねえ。ほんとにモデルさんなんだね。りんとして でもお目めがかわいく はっちゃん おかんさんが大好きなんだね。今日もありがとう。

ララ@東京さん むぎちゃん 旅立ったのですね。辛いですね。むぎちゃんの旅立ちに 私も辛く悲しいです。
むぎちゃんのご冥福をお祈りします。

はっちゃんはすごいなあ。
かわいいってほめられて、誇らしい顔をしてますね。
ハロウィンコスプレ、おかんさんといっしょに楽しんでるんですね♪

くらら@東京さん、むぎちゃんのご冥福をお祈りします。
最後の日々をずっといっしょに過ごすことができて、むぎちゃんもさびしい思いをせずに旅立てたことでしょう。

はっちゃん、おかんさまを見つめる
信頼の眼差しが愛おしいね。

ハロウィンコスプレ期間中に
はっちゃんの初めてのコスプレ
蜂のハッチのお洋服着てくれるかな?
そうだとうーーんと嬉しいなあ~♪

くらら@東京さん、むぎちゃんのことお悔やみ申し上げます。。。
お二人とも最期まで大切な時間を過ごされましたね。
大好きなくらら@東京さんがずっとそばにいてくれて、
むぎちゃんはどんなに嬉しくて心強かったことかと思います。
くらら@東京さんが幸せだと感じるのと同じく
むぎちゃんも幸せな猫生でしたね。
くらら@東京さんの悲しいお気持ちがゆっくりと癒えますように。
長く看病でお疲れのことでしょうからお体もご自愛ください。

はっちゃん、本当にコスプレ嫌がらないのですね。

家の猫の一人は、大っ嫌いで、何を着せても脱いでしまいます。ヒモで服をグルグル巻にしても解いてしまします。

反対にはっちゃんとよく似た猫は、ブラッシングも大好きで、ブラシを持っただけで、グルグルと喉を鳴らして寄ってきます。

本当に猫も様々な個性があります。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ