廊下でのおもちゃ遊びが

ますますアグレッシブなはっちゃん。

151016-1.jpg

立ち上がってキャッチ!

151016-2.jpg

からの〜、

151016-3.jpg

超伸び上がってキャーッチ!!


↓人気ブログランキング
banner151016.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<ペット写真展のお知らせ>>

西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.2
2015年10月11日(日)~10月18日(日)/10月13日(火)は休み
11時~20時(最終日は19時まで)
神戸アートビレッジセンター
NHK文化センター西宮ガーデンズ教室の八二一ペット写真教室の受講生の2回目のグループ展です。八二一もはっちゃんの写真で参加します。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おもちゃのためなら!!
はっちゃんは変幻自在ですねww
いきなりこんなに伸びたら
なんかびっくりしちゃうかも
史上最長級の伸びではないでしょうか

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

>くらら@東京さん
最後の2日半は
お互い気持ちの通いあった
時間だったようですね。
むぎちゃんのご冥福をお祈りします。

(一度目)

黒い星空にコウモリ、スカル&クロスボーン、
裏地のオレンジで縁取られたこの首輪は、
パーティー、寝転び遊び、大きな運動にも
うまく対応して、ほんと邪魔になりませんね。

はっちゃんに、本格スポーツの秋来たる。
盤石の二足立ちで、両手もいい構えで、
ばしっ!とナイスキャッチ!

階段の降り口近くで、ジャンプはちょっと心配。
せーの、と、やや低くした姿勢でキュートに
ためてから、うにゃーーっ!と伸びの限界まで
挑戦するんだニャ。

お体の動きが、よくて、よくて、関節が固まる
シニア的お悩み(笑)など、とんと無縁らしく、
またも、うにゃ!、入れ込んではるわ。
    *    *
くらら@東京さん、むぎちゃんをお見送りされた
悲しみをお察しします。
10日前に宣告を受けた、とのお書き込みを
読んでから、40日ほどでしょうか。
まだ4歳半なのに、病気が許してくれなくて、
どうしてもお別れしなくてはならなかったのですね。

それまでにも増して丁寧に向き合われて、もう、
ありったけ愛し、ありったけ愛され、心の通い合う
実感とともにお過ごしになれたのは、お互いの
救いであったことと存じます。
最後まで、けなげで可愛い、むぎちゃんでしたね。
旅路の平安を祈っております。
(4時56分)

今日も少年らしいはっちゃんです♪
がっ!!中の人~、バレバレですよー。
見事な二本足立ち、体をいっぱいに伸ばして、大きい~(^O^)
やっぱり毎日のエクササイズが若さを保つ秘訣ですね。あっ、でもちょっと毛皮が弛んでるみたいだから、中の人、直した方がいいですよぉ。

くらら@東京さん、コメントがここ数日なかったので心配してました。
むぎちゃん、頑張りましたね。
そして2日半、大好きなくらら@東京さんの側で、いるね~って苦しいけど喜んでいたと思います。
短い猫生でしたが、幸せな時間は本当にいっぱいで、笑って虹の橋を渡って行ったと思います。
くろたんが具合悪い時に、一緒に頑張って、励ましあって、心強かったです。
くろたんが先にいって待ってますね。
むぎちゃんのご冥福をお祈りします。
哀しみは本当に本当にいかばかりかと思いますが、少しずつ笑顔がもどりますように。

ウォッ‼︎脚ながッ!(◎_◎;)

はっちジャーンプ!!

今日もめっちゃ楽しそうだね«٩(*´∀`*)۶»

うわっ、胴ながっ。

はっちゃんん! すてきだね。敏捷性 柔軟性 ばっちり!
それにかっこいいよォ~。 元気だね。うれしいことです!
 猫ちゃんが元気なのはとてもうれしい。

手も足もまっすぐ伸びて
力強くおもちゃをキャーッチ!のはっちゃん
今日も楽しく遊んでますね。

2コマめ、はっちゃんが「せーの」って
投げてるのかと思っちゃいました。
すごい瞬発力ですね。

chirurunさん、ちこさん、キウイさん、くぅさん
あずうるさん、ねこたちのママさん
そしておかんさんまで
お優しいお言葉を本当にありがとうございます。
何度も読んで泣いておりますがこれは哀しみの涙ではなくて
温かい感謝の涙です。
ありがたくてなんとお礼を申し上げたらいいのか・・・。
むぎも私も幸せです。ありがとうございます。
元気出して頑張ります!

はっちゃん、バレーボールの選手みたい、カッコいい☆
ですが、ついそのお腹に目が行ってしまいます。
けれど、それだけ機敏に動くことができるから、ご本人にはオジャマではないのですね。
(o^∀^o)

クララ@東京さん。どうぞ元気を出してください。私も9月25日にグレビちゃんと別れて ついその辛さをこのはっちゃん日記にコメントしたら 多くの人たちに優しい言葉をいただきました。悲しみが薄らいでいくようでとてもうれしかったです。
別れは辛いですね。クララ@東京さんの辛さがよくわかります。むぎちゃん ありがとうって言っていますよ。グレビも言ってくれているように思っています。毎日遺骨に向かって話しています。
おかんさん ごめんなさい。

はったん、今日はカラーだけじゃなく
かぼちゃパンツもはいているの?フフフ(*´з`)

お腹のお肉がぁ~
「たぷぅ~ん たぷぅ~ん」と
なってると・・・
私には見える・・・(笑

くらら@東京さん
私も
温かく優しく思いやりの言葉に
励まされながら頑張ってます・・・
私は2年経っても
まだビッくんを失う恐怖感からは
逃れられてません・・・
お互い はっちゃんや皆さんの温かさで
頑張っていきましょうね・・・

遊ぶ時も真剣だね。華麗な衣装で、華麗に舞っておりますなぁ。
くらら@東京様
悲しいお知らせ、胸が痛くなります。
今朝、フェイスブックつながりの方が
愛犬が急変し亡くなった、とコメントされていました。今頃は、お互い神様に
ご主人との想い出を話しているかもしれないですね。
お疲れでしょうから、お体、くれぐれもご自愛下さい。

はっちゃんのかわいいおなかを堪能♪
よーく伸びましたね~。

立ち上がったり、超伸び上がったり
はっちゃんの遊びは、とってもアグレッシブ
元気いっぱい!
そして、そのかわいいお腹も堪能させてもらっていますよ♪

くらら@東京様
むぎちゃんとのお別れ、とても辛かったですね
それでも最期の時間は、とても近くで見守ってもらえたこと
むぎちゃんは「ありがとう」って言ってますよ
短い猫生でも、くらら@東京様の愛情をいっぱいもらって、とても幸せな日々でしたね
お辛いでしょうが、どうかご自身も元気出してくださいね
むぎちゃんのご冥福をお祈りいたします

少しのあいだコメント欄を見られなかった間に…

くらら@東京さん
このコメントがくらら@東京さんに目にとまることを願いながら。むぎちゃん旅立たれたのですね。どれだけ悲しく寂しいことかと思います。私もまだ癒えていない身、自分と重ねてしまいます。他の犬ブログの私の大好きなわんこさんも旅立たれ涙していたところです。最後まで一緒に居られて幸せな大切な時間だったことでしょう。お空にはたくさんの仲間がいます。大丈夫です。ただ今はたくさん泣いてどうぞご自愛くださいね。心より御悔やみ申し上げます。

はっちゃん、全部二本足で(((o(*゚▽゚*)o))) お腹のタルタルがまたカワユイ♡

これは、運動量はんぱにゃいよね~!
いつまでも、全力でびしばし行くはっちゃんは、
永遠の少年でっすにゃんにゃん!!

赤おにさんなのね★
これは節分にも使えるけど
そのときは鬼は外なんて
かわいい王子には言えないよう!!!
だからハッチロウインで使いませう✨✨✨

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ