トテトテと

廊下からやって来たはっちゃん。本日は……、

151020-1.jpg

なんとヒョウ柄コスプレ!

151020-2.jpg

猫が、

151020-3.jpg

猫をかぶる・・・じゃなくて、

151020-4.jpg

ヒョウをかぶるはっちゃんでした。


↓人気ブログランキング
banner151020.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ふっくらした豹さんですね(o^^o)

コーヒー、吹きそうになりました!
はっちゃんの背中で、ひょうが遊んでる(笑)
この3、4年?ハロウィンの広がりは凄いですよね。楓猫もはっちゃんに負けないように、ハロウィンコスを更にバージョンアップ中です。

うはー(^O^)
おニューでしょうか?
ヒョウに乗られたはっちゃん?もしくは慣らしてる?
しっかり被って、可愛すぎます~(*/ω\*)
何でこんなに何でも似合うの?ぬはー。
大阪のサバンナですなぁ。

大阪のオバちゃんチックなヒョウ柄コスプレも
何の違和感もなく着こなすはっちゃま。
ヒョウを被る猫というより無理を承知で
ベンガルに化けてる白×黒猫に見えるのはアタシだけかな⁇σ^_^;

(一度目)

可愛いお嬢ちゃんが森へのお出かけに
着せてもらう、赤ずきんみたいなものかしら?、
はっちゃん用のヒョウ頭巾、ちまっ♪と小さめ?
新しいお衣裳カテゴリー?

お耳が付いてるけど、自前のお耳もぴょこん。
デリバリでなく定位置のお水までトテトテ…、
ペロペロ済んで、スタスタ歩めばアクセサリーの
シッポが揺れ、自前のシッポはピーン。

猫さんが本心を隠す意味で猫をかぶることは
あるけど、こんなヒョウをかぶるのは、やっぱり
おしゃれのためで、大阪マダム化してはるの?
い、いえ、立派なお顔立ちがますます立派に。

おやっ、野生の目覚めかしら?、ガウガウ?
普段、シャーッ!、とか、フーーッ!、とかしない
紳士猫はっちゃんだもの、ガルルッ!なんて
なさいませんわよね。
(9時21分)

はっちゃん・・・

ちょっと太った?

こ、これはもしかして仔猫さん用なのですか?!
バナーのはっちゃん、赤ちゃん豹に
頭をガブガブされているように見えてしまいます・・・!

ヒョウを被って
貫禄ただようはっちゃん
4枚目の画像は
三越前のライオンみたい!?

ヒョウを被ったはっちゃん
背中の上にヒョウが乗ってる感じですが
鳴き声もガウガウ?になっちゃって
ヒョウになりきってますねー。

人間がネコをかぶるとおとなしくなりますが
ネコがヒョウをかぶると、あらぶるのでしょうか?(^0^)

はっちゃん、ヒョウ柄かぶっても白黒だってバレてるよ(笑)。
威圧感ゼロ、かわいすぎる!
横から見ると、お腹が気になる~(小声)。

天王寺動物園からきた
子ヒョウをおんぶしているのん?(^_-)-☆

はっちゃん・・・
耳が四つに
しっぽが二つ・・・
新しい生き物になってる(笑

昨夜はブッチの子守りで大変でした・・・
チルンとの仲は・・・
最悪です・・・泣

子ヒョウの子守りをしているみたい♪
はっちゃん、がんばって~。

昨日、近所のコンビニ駐車場で座っているニャンコ。
推定生後4か月くらい。見事なはちわれ、はっちゃん柄。
ちょっとおどおどしてるけど、逃げない。生粋の野良じゃないな?
いつもは見ないふりをするのですが、あまりにはっちゃんに
似ている子だったのでついつい見つめてしまい・・
夜中まで迷って迷って・・(>_<)

警察に尋ねても迷いネコの情報は無くて。
(人慣れしているので、もしやと思ったけど)

20年飼っていた猫との出会いも突然でした。
縁ってこんなものでしょうね。

名前は何にしようかな。



ヒョウがらのちまっ の はっちゃんのかわいいこと!りりしいこと!
 パソコン一日入院させたらなおったよ。
はっちゃんとお話できないのはいやだったよ。

猫を被った・・・ではなく、豹を被ったはっちゃん
ヒョウ柄というよりは、豹そのものですね
ちまっとちっこい豹が、はっちゃんにくっついてます
ダブルのお耳がかわいいぞ
豹を被ったからには、「にゃん」ではなく「ガウガウ」なんですね
なりきってるなぁ(笑)

はっちゃん、ついにイクメンパパにキャラ変更したのかと思いました。
以前はてるてるニャーズ、今回はヒョウの赤ちゃんをおんぶしてお守りしているように見えたから。
かぶりものなんですね、しっぽまでついていておもしろいデザインですね。
はっちゃん、今日も着こなしています♪
(^-^)

おー!
こんなのまであるんだぁ!!
オシャレだしかわいい笑
ミニ豹?♡
はっちゃん素敵だよ(*´ω`*)

hirokoさん 縁ですよ。 よかったね!白黒ちゃん!
うれしくなりました。

Hirokoさん、出会ってしまわれたのですねぇ。
縁とはまさにこういうことですよね!
はちわれ白黒さんにとっては本当〜〜によい出会いでしたね。
かわいい盛りの子猫ちゃん、
Hirokoさんにとってもよい出会いだったのだと思います。
名前は決まりましたか?

豹もネコ科なんですよね。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ