ハロウィン月間が終わったのだけれど・・・

本日は、赤いベレー帽をかぶった、

151102-1.jpg

芸術家はっちゃん。KSG(かわいすぎるぎょん)!

151102-2.jpg

プレゼントしていただいたベレー帽は、黒いぽっちがキュートなのでした♪


↓人気ブログランキング
banner151102.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

芸術の秋やね はっちゃん♪お似合いよ

これは仮装というより
オシャレさんですね(*´ω`*)
可愛さが爆発しています!

芸術の秋、はっちゃんもまずファッションから入門するのかな?
お似合いです♪

おかんさん、ランキングのバナーが昨日の小判枕バージョンになっています。
この入浴剤を入れたお湯は、いかがでしたか?
(o^o^o)

はっちゃん!赤いベレー帽が
とーーーてもよくお似合いです♪

芸術が爆発して「人気ブログランキング」に
飛びません^^;

KS〜〜G!
すっごく似合ってる〜!!
お育ちのいい御曹司のよう…
赤い椅子に乗ると一段と映えますね

赤いベレー帽すごく似合ってます❤️

バナーをクリック…あれれ? おかんさんからのトリックですね♪

そーとー、かわいいです(⌒‐⌒)
きゅんきゅん♪です(⌒‐⌒)

はっちゃん、今日もキュートだね( *´艸`)
秋の山で絵を描いてそうだなぁ♪

赤い椅子に、赤いベレー帽(^O^)
ハロウィン祭りが終わったら、芸術の秋ですね。これも素敵すぎます。
似合いすぎ~。お花も★も飛びまくり♪
しかも岡本太郎さん大喜び!はっちゃんからも芸術は爆発にゃのセリフ。はっちゃんからも聞けるとは~。私も何か芸術にかかわることを考えなければ。

今日はダブルバナーだーとポチしたら、あら?ランキングにいけない?
小判枕がバナーだったのですね。
どちらもダブル可愛い~。
バナーシリーズも一覧で見たいです。

(一度目) *少し直しましたので。

ランキングバナーがダブルになっってたのは、
あ、解消されましたね。

赤いベレーのプレゼントですか、いいなあ。
ありましたよねえ、芸術家ハッチ画伯。

2013/11/01 『11月を迎え、やっと秋……、』
みさこさんが仕立てて贈ってくださる敷物。
お題は、「芸術の秋…?食欲の秋♪」。
赤蜻蛉、色鉛筆、紅葉か?実りの果物かな?
パレットと絵筆、イーゼルに置いた絵には
夢のカリカリ山盛り、開封前のCAT FOOD袋も
描いとくニャ、サイン by Hatch。

敷物の楽しいデザインは多彩な色使いなので、
お帽子のポッチも赤で揃えてらしたけど。
本日は、黒いポッチのをいただきました。
玉座の赤に黒毛黒眼の色を添えて、
ぽわん♪、ほんわかした味わい。
お手々をペロペロ♪、可愛いうしろ頭に載る
可愛いお帽子、よく見せてくれて嬉しいわ。

芸術は爆発ニャッ!!、また新たな魅力ね。
KSG(かわいすぎるぎょん)!で才能も豊かとは。

毎猫、『ひょっこりと塀から』、の白黒猫さんの
強い眼差しに、いつも惹きつけられますが、
今日の表情は特に好き、お口も可愛い。
(9時40分)

ふた月ほど早いけど
白×黒猫中年(心は少年)合唱団
クリスマスコンサートのリハーサル
ですかな(=^ェ^=)

ハロウィンの余韻と呼ぶには、贅沢過ぎる一枚。本当に、よくお似合い。
うちにも、赤いベレー帽があったなぁ。
私が被っても絵にはならないね(笑)
八二さん、ねこたちのママ様、みゅうらぶ様
早速、暖かいコメント頂き、ありがとうございます。三毛猫ちゃんの特性なども、教えて頂き、ありがとうございます!
これから色々あると思いますが、縁があって我が家にやってきてくれたのですから、
皆様方のにゃんこちゃんたちのように、
幸せな猫生を送らせてあげたい、と思っています。アトム姐さんみたいな美猫に育ってほしいです。色々、ご教示、お願いいたします。

ハロウィン終わって…ほっと一息つく間もなく(笑)、ファンのアンコールに応えるかのように、赤いベレー帽で登場とは!
やってくれますねー。
ぜーたくなオマケが付いてきたようで、得した気分♪
黒いポッチがポイントの赤いベレー帽♪これだけかわいく着こなしてくれるのだから、贈られた方もお喜びでしょうね。
みんな楽しませてもらえて、ありがたいことです♪
平常に戻っても、たまにはコスプレファッションお披露目してほしい!
よろしくにゃん(^-^)v

なんてキュート♪
さすが、はっちゃん。何を着せても似合うところは元祖にゃんドルです(^o^)

でも「芸術は爆発」って、今どきの方々は御存じないんじゃ…(笑)?

はっちゃん、芸術の秋を満喫中ですね。
よくお似合いで、かわいいですねー♪

はっちゃん、可愛い、可愛い(^^♪

赤いベレー帽がよく似合ってますよ~(^^♪

えぇ~っと
ベレー帽なんですよね
鍋蓋じゃなくて・・・
我が家にそっくりな鍋蓋があるんですよねぇ~(笑

楓猫のおかんさんへ
おめでとうございます☆
我が家のブッチと同じ歳ですか?
ブッチは約二ヶ月半です。

見ているこちらが爆発したにゃん!!
ま~本当にかわええ(^^♪

「芸術は爆発にゃ」に笑っちゃいました。

いや、はっちゃんらしいコメントです。
はっちゃん、十分芸術家ですよ。

はっちゃん なに被っても なに着てもよく似合うけど 今日は最高!かわいい!かわいい! 赤が似合うねえ。
ぽあん かわいい! 黒のぽちもすてき かわいい!

はっちゃんは赤も似合うねー。
なんてかわいいんでしょう。
芸術家はっちゃんは何のアートをするのかな?

真っ赤なベレー帽が、とってもよくお似合いの芸術家はっちゃん
キュートすぎてKSGGG♡
爆発する芸術家魂は、なにを創造してくれるのでしょうか(笑)

ランキングバナー、教えてくださってありがとうございましたー!
ミスしてしまってお恥ずかしいです///

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ