ファブキャットトンネルに入るのが

お気に入りのはっちゃん。

151109-1.jpg

顔と手を出して、

151109-2.jpg

コロンコロンしたりして、

151109-3.jpg

何ですか?このかわゆいはっちゃんコロネは〜♪


↓人気ブログランキング
banner151109.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

あんよも出てますね〜♡
中身がみっちり入ったはっちゃんコロネ欲しい‼︎

鼻血が出そうなくらい可愛いですッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっちゃんコロネ、可愛すぎますね。
そして美味しそう(^O^)あっ失礼しました!
出も足も出ちゃって、コロンコロン。はっちゃんも楽しそう。見てる私も楽しくて、思わず転がすお手伝いしたくなっちゃいます。

くらら@東京さんの、むぎちゃんのコメントを見て、私も同じだと思いました。
10年たっても、この窓辺でよく寝てたなぁとか、よくご飯のわがまま言ってたなぁとか(>_<)思い出をたくさん残してくれて、それはずっと続きますね。出会えて良かったって思います。

ワッフルはっちゃん!チョコか?はたまた
こんがりキツネ色のふわふわワッフルに
包まれたはっちゃん。もう、食べちゃうよ!いや、坂本美雨さんみたいに吸っちゃうよ!

そうだっ!
そのまま食っちまおうってにゃ♪

なんかに似てる.........と思ってたらばさ、ピーターラビット見ててやんちゃな子猫が大鼠夫婦にとっ捕まってパイにされようというシーン!!!!

あれにそっくり(;^ω^)

天上天下、はっちゃんは一匹、喰っちまうのは諦めよう。

はっちゃんコロネ、かわいすぎですよ(^^♪
ずーっと見ていても見飽きないですね。

ファブキャットトンネル、
ここまではっちゃんに愛用してもらって
作った方に教えてあげたいです。


(一度目)

濃淡リバーシブルのポリエステル製厚手フェルト
のシート、1セット2枚をホックで留めてできてる
ファブキャットトンネル。
2015/01/05 『はっちゃんのニューアイテム♪』
登場の初めから、すっごくお気に入りですから。

長年遊び続けてる青白トンネルで重ねた工夫。
2014/03/02 『トンネルに入ったまま』、よっと!
体重移動して、コロロ…回転、空中のおもちゃを
追って、望みの位置で、ばし☆と止める。

今年2/07 『はっちゃんが半分入って待機中の』
ファブトンネル上空におもちゃを漂わせると……、
ボディと一体化してくれ、ぐるん!、転げ回れて、
適宜、穴から手を出して楽しく攻撃できるし。

3/18 『ファブキャットトンネルの・・・』遊び方を
広げ、せーの、ごっろ~~ん!!、ぐるん、
ローリングアクションの快感を味わいます。
ぴた、っと止まって、よしっ!

本日もウェアラブルなトンネルさんを着用して、
お手々の出し方が愛らしいわ。
お顔を出して大きな瞳で、コロ…、コロン♪。
くるん くるん♪の、かわゆいはっちゃんコロネ♪。
常々、はっちゃんおいしそー!、と見てるおかん。

毎鹿、『跳ねる子鹿ちゃん』にうっとり。
手前には紅葉黄葉もだいぶ落ちてしまった枝、
後ろに後ろにと常緑樹が重なり合って茂り、
奥行きを感じる画面ですね。
幼くても一流アスリート、生まれつきキュートな上、
バネの利いた体に恵まれてよかったね。

毎猫、『駐車場をはりきって歩く』。
キジトラ子猫ちゃんなりに自信が出て来てるのね。
まだまだ可愛い盛りですよ。
(9時03分)

この姿にこのおめめ・・
たまらんです
ホントにかわいい!!!
ファブキャットトンネルごとおうちに
連れていきたいです笑

はっちゃんコロネ・・・なんだかおいしそうな響きですね。
それにしてもファブキャットトンネルから手を出したりしてる姿
かわいすぎですよ。

きゃは!!

はっちゃ~ん、超かわゆい(●^ー^●)
かわいすぎるぎょーん!
もう、悶絶してます(はあはあ(@_@;))

チョココロネ食べたい!!

はっちゃんコロネ、かわいすぎる(^^♪
このまま抱っこしてうちにつれて帰りたい(^^♪

て・・手がああああ(*'ω'*)

あっ!!
「コロネ」ね
「蓑虫」じゃなくて・・・(笑

寒いから
ファブキャットトンネルを
暖をとる手段に使ってる?

今日は
「ブッチ保護記念日」です
保護されるまでの場所で
よく小さな身体で恐怖と空腹と闘ったなと思うと
泣けてきます・・・
絶対に幸せにしなきゃ!!って思います。
もちろん
今日 保護主の友達は会いに来てくれましたよ☆
ブッチは覚えてるようで
しっぽを立ててお迎えに・・・
そして・・・飛びかかってました・・・

二度目で失礼します。

ねこたちのママさん、そうですね!
出会えた幸せ、楽しかった思い出を
大切にしたいと思います。

はっちゃ~ん なんてかわいいのでしょう! コロンもお顔も手もかわいい!
くらら@東京さん むぎちゃんとの別れがあったのですね。一緒にいたことは忘れることは出来ませんよね。
chirurunさん ブッチちゃん元気なんですね。 幸せだと思っていますよ きっと。 元気だとうれしいですよね。

ああ、なんてかわいらしいコロネでしょうか
はっちゃんコロネ♡
顔と手を出して、まるで小さい子の遊びのようにコロンコロン♪
かわいすぎるうえに、おいしそう~

はっちゃんコロネ、売っていたら絶対買います。
けれど、かわいすぎて食べる事ができません。
いつまでも、眺めていると思います。
(≧ω≦)

いやーん、コロネだって。
コロネ大好き。
はっちゃんも大好き~♪

アゲハさん、ピーターラビット、子猫、パイで検索しましたら……
ま、さ、に、でした(笑)!

チョココロネもクレープもおいしいけど、
ぴりっとサルサたっぷりのブリトー♪
いけないいけない、猛烈に食べたくなってきた!
大鼠夫婦に食べられないようにね~~
しっかし仔猫のパイが恐すぎるわ。

まさに

にゃんコロネ♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ