はっちゃんがヒータ―ベッドに

いるときはベッドに、

151203-1.jpg

温めたもちはったんを差し入れるおとん執事。

151203-2.jpg

はっちゃんのいるところに、もちはったんあり。

151203-3-.jpg

もちはったんのいるところに、おとん執事の影あり。。。


↓人気ブログランキング
banner151203.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おとんさんの甲斐甲斐しいお姿あっての、ぬくぬくはっちゃんですね〜♪

なんとも快適、余は満足じゃっちゅう思いが表情に溢れておりまんのな。

こら、はっちゃん、

「こりゃ~ぬくいにゃ~」
じゃのおて、
「ありがと~」だろっ!!!???
え?

はっちゃん、満足げな表情ですね。
やっぱり、いつもはっちゃんの行動を見て、快適に過ごせるようにお世話しているおとん執事さんの愛情がはっちゃんに伝わってるのですねぇ。
昨日の、へちはぐしゅきしゅきで、よーくわかりました(^O^)

(一度目) *今、送れたかどうか自信がないので、
       再送させていただきます。

過剰接待と言えるほどデリバリーの使命に燃え、
もちはったんをお届けしてますなぁ。

昨日のように、はっち坊ちゃまからはご褒美の、
へちへち&はぐ&すりすりを、していただける仲と
なっとられることですし。
あの痛みを心地よく反芻して、ますます張り切る
おとん執事なんだなあ。

そこがみんなも大好きです。
全体がほっこりしてるヒーター付きのボアベッドと
敷物に重ねて、もちはったんのぬくもり。
こりゃ~、ぬくい、にゃ~♪。
坊ちゃまの太平楽ぶりも、まことに目出度い。

みんなの執事も、こんなに役に立ってるかニャ?
ぼくのおとんは特別?、それとも同じかニャ?
(8時28分)

はっちゃんが、喉が乾かないように、寒かったりしないように
常にその様子を見守る、献身的執事さんがいらっしゃいます
もちはったんと、ぬくぬく仲良しなのは、実は執事さんの暗躍があればこそ
執事さん、いつもありがとうございます♪

つまりはっちゃんのいるところには
おとん執事様の影あり、という事ですね。
そりゃ思わずHUGしたくもなりますわ( ^ω^ )

はっちゃんいるところ、常にポカポカ♪
執事さんの細やかなお心遣いによって
今日もぬっくぬくの坊ちゃんなのでした。
めでたしめでたし。

いつもぬくぬくで居られるのは、おとんさんのおかげという
ことなんですね。
はっちゃんもそのおとんさんの優しさをきっとわかってますね。

そうか~もちはったんは、おとん執事の管理下にあるわけですね。
おかんには触らせないとか!?
おとんが、ほどよく温めたもちはったんをはっちゃんにお持ちするのです♪
そのタイミングが…絶妙なのですね!
よくできた執事さんがいてくれるおかげで、はっちゃんは快適にゃん(・∀・)ノ

思えば思わるる

おとんさんの細やかな愛情が、はっちゃんの心にじんわりと伝わっていって、今の幸せがあるのですね。
私は何事もすぐに結果を求めてしまい、途中で断念してしまうことが多いのです。
いろいろ反省し、気づかせてもらいました。
まずは、思いやりの心からですね。
おとんさん、ありがとうございました。
(^-^)

至れり尽くせり・・・
極楽生活はっちゃん(笑

おとんも
はっちゃんからの
激しい「ハグ」で幸せ・・・?

今日も保護主の友達と
姪っ子ちゃんが
ブッチに会いに来てくれました
姪っ子ちゃんは
ブッチを抱っこしていたい
でも・・・
ブッチは走りたい
追いかけっこでした(笑

思いやり✨✨✨
愛のあふれるハニ家にゃり(^^♪

そんな執事をこよなく愛するはっちゃん。
相思相愛ってことですね。

はっちゃん 今日も幸せお顔ですね。もちはったんもあったいのだもの。ぬくぬくだよねえ。おとんさんにしゅきしゅきしたくなるよね。へちへち はぐもしてあげてね。

そりゃ〜ぬくい♪でしょうとも!!

はっちゃんいいなぁ~
いくとこいくとこ
ぬっくになってるんだもん笑
おとんさん執事に感謝感謝だね(*´ω`*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ