ソファでキリッと

ポーズを決める

151212-1.jpg

イケニャンはっちゃん。

151212-2.jpg

そんなはっちゃんにズームすると……、

151212-3.jpg

早くもまゆ毛の先が微妙にカールし始めています(遠赤ストーブで)……。
近づかないように気をつけていても、いつも最終的にくるくるにカールするんですよね(涙)。


↓人気ブログランキング
banner51212-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

右のおヒゲには寝グセが(≧∇≦)…いえ、オシャレなんですよね♪

イケニャンはっちゃんの定番
冬場のマストおしゃれアイテム♪
くるっとさせたまゆ毛は、冬場のおしゃれには欠かせません(笑)

どんなに気を付けていても、いつの間にかストーブとの距離が縮まるこれからの季節
おかんさんとはっちゃんの、静かな攻防戦は始まっていたのですね
ストーブとの適度な距離感というのは、難しいですね・・・

おしゃれまゆ毛ね…。
まぁそういうことにしておきましょうかねσ^_^;

暖かいストーブで、まゆげカール♪
やっぱり温度は高いのですねぇ。
はっちゃん、気をつけて~。でも、くりくり眉毛も可愛いよ。
私は、ストーブに近づいたら、くりくりまつげになったらいいのにって思いますぅ。まゆげは困るけどー。

(一度目)

バンビクッションのふっくらした厚みが、とっても
よくわかるお写真ですね。
はっちゃんは必ず選ばれる、緑のソファの
センター位置でキリッとポーズ。

2015/09/27 『緑のミニはっちゃんイス』から、
せーの、よっこいせ♪と乗って。
両側には、どちらも愛らしいバンビちゃんで、
お座り乙女タイプが先輩さん。

立ちスタイルで振り向く後輩さんの、すんなり
茶色い右後ろ足と、はっちゃんの白いお胸から
前足にかけての優雅なラインと、それぞれの
カーブ具合が、今日はぴったり同じで面白い。

スタ…、はっちゃん式の箱座りで、もうお眠む。
お顔にズーム、眉毛に注目されちゃいました。
触っても火傷しない優秀なストーブですけれど、
前に伸びてる毛先には影響が出ちゃうのね。

ファッションリーダーはっちゃんは負けず嫌い。
おかん、これは、おしゃれまゆ毛ニャ。
あら、わざとカール?、お見逸れしましたー。

2008年03月06日 『ニャツビー』でアレンジ。
ポマード撫で付けに見えるけど最新流行かと
訊ねれば、当然やん、似合う?と答えるお方。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post-a7bf.html
(10時54分)

まゆ毛がくりんとなるくらいにストーブに近づいてるんですね。
ぼーっとあたってて気持ちよくなって
そのまま寝ちゃったりしてるのでしょうね。

もはやこのカールも
冬の風物詩のひとつかも?
ふふ、気を付けてね、とってもかわいいですけど。

一枚目の写真で、仲良く鹿さんと並んでいますね。

スリーショットです。

おしゃれっていうか、眉毛がチリチリなんですけどー。
どんだけストーブが好きなんでしょうねえ。
うちの食いしん坊ぼっちゃんは鍋に顔を近づけすぎて、眉毛を焼いちゃったことがあります。

はっちゃん いいよォ~。くるりん眉毛!かわいい! でも気をつけてね。 きりっ のお顔 すてきだよ。

毎日アリーナ席の証拠ですね
どんどん寒くなるから
やめられないよねぇ

にゃ~気持ちいいからといって
カールはっちになったにゃ(´・ω・`)
あったかは気持ちイイけど
あちちは痛いぞにゃ('ω')ノ

あっ、今日のから見たので
今、気付きました笑
もうカールされちゃってるんですねw

そっか、それはおしゃれカールなのか!
うん、はっちゃんポジティブ(≧▽≦)

まゆげカールは、はっちゃんの冬のオシャレですね♪
(o^∀^o)

はっちゃん、そうなんだ、おしゃれな、眉毛なのね~。
はっちゃんだもの、そうだよね!
鹿さんたちも、チラ見しながら、激しく同意?!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ