クリスマスイブは・・・

キラキラ光る

151224-1.jpg

クリスマスツリーとツーショット☆

151224-2.jpg

皆さま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ♪


↓人気ブログランキング
banner151224.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

☆Merry Christmas☆
これまたハイセンスなクリスマスツリー!
はっちゃんもキャンディや雪柄の
赤い衿でおめかしだね♪

光るツリーと可愛いはっちゃん♡
てぃてぃっ!はしないのね(^-^)

壊さないでね

クリスマスイブですねぇ。
素敵なツリー、キラキラがいっぱいですね。クリスマスの首飾りが似合ってて。
クリスマスムードを、盛り上げてくれてます。
ていていっ、ってやらないのが偉いわぁ。これはおもちゃじゃなくて飾りってわかってるのかな。

今日明日は外猫たちへのクリスマスプレゼントに、全員分のちゅーる買って帰ります(^O^)チキンと思ったけど、お刺身とちゅーるが一番みたいです。

かわいくて素敵なツリーですね☆
クリスマスモチーフのカラーを身につけたはっちゃんと、ツーショット
今夜はクリスマスイブ
サンタさんにも来てほしいけれど、トナカイさんになったはっちゃんが来てくれたら、もっともっと嬉しいな(笑)

☆☆Merry Christmas☆☆

ふんふん、すりすりしすぎて
ツリー🎄を落っことさないよう
気をつけてくださいませね😉
素敵なプレゼントが届きますように‼︎
MERRY CHRISTMASS🎄🎉

はっちゃんもツリーも素敵~♪
楽しいクリスマスを送れそうです(,,^_^,,)
ありがとう♡

メリークリスマス🎄

ハリークリスマスからメリークリスマスへ。今日のはっちゃんもステキです。流石な一枚。
ハニさん、はっちゃん、皆さん、すてきな
クリスマスをお過ごし下さい。

(一度目) *書き足しましたのでお願いします。

クリスマスで一番の新顔さんと一番の古株さんの
顔合わせ。

はっちゃんの新しい赤い飾り襟首輪の生地は、
杖の形のしましまキャンディケーンなどアメリカで
人気のクリスマスアクセサリーを散らした柄で、
付いてる鈴まで赤で。

2005年12月25日『で、僕へのプレゼントは』
あるんやろな / は、はっちゃんへのプレゼントは
そのツリーやがな…… / ああそうそう、これ
欲しかってん ツリーってな って、ちがうがニャッ!!
はっちゃんのノリつっこみ&ボケ。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post-bcf2.html

ホワイトツリーといえばこちらの記事も大好きです。
2008年12月09日『ツリーとはっちゃん』。
この香りには覚えがある。
えっとお、これはー と考えて、思い出したのね。
サンタ~~ さんの季節ニャ❤
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-f55b.html

はっちゃんから、おかんに、メリクリニャ♪。
今年はライトアップで、星のオーナメントもキラキラ。
フンフン♪と嗅いだり、じっくり鑑賞。
さすが、はっちゃん、よくわかってらっしゃって、
きれいだニャ♪。
    *    *
毎猫、『木のまたに』。
美人の穏やかないい表情、落ち着ける場所ね。
この三毛さんにも名前があって、アイちゃん。
19日、まろさん登場の時、同じ被写体を撮られた、
キウイさんの『2015秋関西猫旅(その4)』を
ご紹介させていただきましたが、うっかり、
正しくは(その3)でしたね、ごめんなさい。
公園のスターさん達です。
(11時46分)

メリークリスマス♪
サンタさん、今年はどうかな~?

おかんさんらしいスタイリッシュな
クリスマスツリーですね☆
はっちゃんたら、どのお顔もとってもかわいいですね。
いつもかわいいけど特に愛らしさ倍増です。

今日はクリスマスイヴのミサの
最終準備ために教会に来ています。
エプロンと軍手装備ですっ。
あまり寒くなくてよかったー。

皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいね。

はっちゃん、メリークリスマス゜+。(*′∇`)。+゜
ホワイトのツリーとキラキラオーナメントきれいですね~。
赤いカラーでおめかしして、ふくふく顔なはっちゃん♪
はっちゃんちのクリスマス素敵~いいね。
うちは、クリスマスムードとは無縁(笑)。
今年は、ツリーもリースも出してないし(T_T)/~
でも、ケーキは家族が買ってきてくれたので、かろうじてクリスマス気分味わえそう☆
ほっとしました♪

近所のスーパー、今年はとてもさみしい飾り付け
明日になったらもうお正月のお飾りになるんだろうな。
本当のクリスマスは明日なのに・・

はったん、キラキラしてきれいね✨✨
その白いもみの木、いつ見ても
素敵ね💕
はっちゃんの笑顔もいいね(=^・^=)
みんなみんな、しあわせになっていてほしいね🎁

キラキラ光るかわいいクリスマスツリー
素敵ですね!
はっちゃんもうっとりしてますね。

はっちゃんもツリーもとってもきれいですね。
八二家もみなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。

☆Merry Christmas☆
はっちゃんに
素敵なプレゼントが
届きますように・・・☆

ゴールドと赤がお似合いです(о^∇^о)
素敵なイブを☆

はっち、だいぶ年入ってきたなぁ。まあいっか。あんたまだ最低10年はやってもらわんと困るでぇ。

キラキラはっちゃんすてきだよ。赤い飾り襟首輪もよく似合ってすてき!お顔もすてき! メリクリニャ!

ねこたちのママさん 外猫さんご馳走を食べるのですね。我家はいつもと同じです。 なにせ 今猫ちゃんたちは夫の献立ですから。

はっちゃん、おとんさま、おかんさま
メリークリスマス!
今日のはっちゃんは一際愛らしいです☆★☆

メリークリスマス☆
はっちゃんも、素敵なイブを楽しんでいますね。
赤いカラーが、とてもお似合いだよ~。
(o^∀^o)

はっちゃん、メリークリスマスにゃ。。。.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 相変わらず可愛いはっちゃんにゃ。。。

(〃ΦωΦ〃)ノ

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ