☆メリークリスマス☆

はっちゃんサンタが

151225-1.jpg

皆さまのところに参りまーす♪

* * * * *

この衣装、

151225-2.jpg

後ろ姿もかわいいんですよ♪

151225-3.jpg

見返りはっちゃんサンタもKSG(かわいすぎるぎょん)♪


↓人気ブログランキング
banner151225.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

バナーを見て、ついつい「ちゃうやろ(笑)」って突っ込んでしまいました。(=^x^=)
大爆笑です。

クリスマスカードみたい!
はっちゃんサンタ
来て来て〜
来てくださ〜い!!
お待ちしてます♡
はっちゃん衣装を着こなすだけでなく
ポーズも心得てるね

KSGGG‼︎なサンタはっちゃん🎅フードの被り方もおしゃれ💚
バナーの台詞もおしゃれ過ぎ〜〜(爆笑)

メリークリスマス☆★
はっちゃんサンタに会いたいな~♪

メリークリスマス!
はっちゃんサンタは、大忙しですね。
良い子はいねぇかぁって、それはちゃうやろ?!と全員が突っ込むよね(笑)
はっちゃんからの楽しいプレゼントだね。
ありがとう!はっちゃん。

Merry Christmas♪
わーい!はっちゃんサンタに会えたー(^O^)本当に、後ろから見てもかわいすぎるサンタさんですね。プレゼントは配り終えたかな?
バナーは。。んっ?なまはげさん?
爆笑ですー。

昨日は帰りが遅くなり、外猫たちを待たせてしまいました。やっと帰ってきたー(^O^)と大喜びだったので、来たみんなにちゅーるのプレゼント♪大喜びで食べてました。まだ食べてない子いるし、今日もちゅーる祭は続きます。
ちこさん、旦那様が猫さんのご飯を用意されているのですね。微笑ましいです。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください(^O^)

はっちゃーん、なまはげさんになってるよー!!
なまはげさんじゃなくて、クリスマスの場合、黒いサンタさんだにゃー

いやなかなか、オサレ~なデジャインですの。

LOVELYはっちゃんにピッタシ!!!!!(*^▽^*)

最後はナマハゲか........ま、よいわ。

メリークリスマス(^^♪

はっちゃんサンタ、可愛いな

後ろ姿も決まっているし、待ってるからね♪♪

泣ぐ子はいねかぁ〜?の間違いじゃね!?(・_・;?
って、なまはげ👹じゃなかった😅

(一度目)

今年のクリスマスポートレートはフード付きのケープ、
赤いコーデュロイなのかしら?
かしこまらずにカジュアルな雰囲気で。

お首を包み込んでいて、お背中側にまわれば
サンタ服らしく黒ベルトと金色のバックルも付いて
いいデザインねえ。
はっちゃんの受け止めでは、まさしく首輪の延長
といえるお衣裳ですし、着こなしも完璧で、
見返りはっちゃんは、相変わらずキュート代表。

2013/02/03 『鬼は〜外〜♪』、の節分。
バナーでは鬼つながりで、なまはげごっこ。
悪り子はいねがー?って、怖いお顔。

時節的には、ぐっと大晦日が近づいてる今日。
ソフト路線で、よい子はいねーがー?
もう、ひょっとしてプレゼントを持って我が家に?
気が気じゃないクリスマスだわ。
(11時32分)

Merry  Christmas☆彡

360度完璧にかわいいです!
よくお似合いですね。
バナー最高です(笑)

おかんさんは今年はどんなケーキを
召し上がったかしら?

みんなが幸せな温かなクリスマスでありますように。

かわいいはっちゃん(#^.^#)
クリスマス満喫ですね🎵
昨夜ネットで、たまたまみました。
ドイツではサンタさんと悪魔が一緒に子どもを訪ねてまわるとか
悪いことは反省させ、良いことにはプレゼントで励ましを…
子どもを怖がらせる意味は、和洋問わずおんなじみたいですね。

はじめまして、

日本へよく行きますが、
今回、書店ではっちゃん日記という
本を買いました。
とても気に入って
ブログまで来てしまいました。^^

かわいいです~

はーい、待ってまーす♪

KSG♡

幸せな気持ちをありがとう、はっちゃん。

メリークリスマス!
はっちゃんサンタ、来てくださいねー。
待ってますよ。
見返りサンタ姿がとってもかわいいですね。

はーい!
よいこがここにいますよ^^

はっちゃーーーーーん、
ワクワクしながら待ってるよ~★☆★

メリークリスマス、はっちゃん(^-^*)
お洋服を嫌がらずに着る子は、高尚な子なんだよね(*´▽`*)
はっちゃんサンタさん、KSGだよ~(*^^*)
おとんさんとおかんさんは、神さまから最高のプレゼント貰いましたね。
はっちゃんは、神さまからの贈り物ですね。
3人で仲良く温かいクリスマスを(*^^*)

むっきゃ~~~ん💕💕
すてき、かっけー、かわいすぎ!!!!!
見返り王子、ハニ国民のために
こんなすてきな御衣裳を(・´з`・)
あああ~かわいいプレゼントだにゃん(*´Д`)

はっちサンタ、カモーン♪
本当にはっちゃんは何でも着こなしますねーv

おとんとおかんと、あったかクリスマスを過ごしてね!
メリクリ、はっちゃん!!

サンタはっちゃんは
大忙しかな・・・(笑

その衣装・・・
少し小さい?

KSGGG♡
はっちサンタさーん、来て来てー
って、皆が言ってるから、はっちサンタさんは大忙しだよね~
どこから見てもかわいいサンタさんの衣装
今日もばっちり着こなして、見返りサンタさんもかわいい♡
ステキなChristmas Giftいただきました♪
ありがとう!
最後のなまはげ登場に、吹き出しちゃいました(笑)
このセンス、大好きですわ

メリクリ~はっちゃん。
かわいい衣装も、はっちゃんが着るとかわいさ倍増です。
今宵は38年ぶりの満月のクリスマスだそうですね。
はっちゃんサンタさん、満月の光の中から我が家にやって来て~♪
☆(o^o^o)☆

はいはい!ここにいます。いい子いますー。
はっちゃんサンタが来てくれたら、それだけでプレゼントです~。

わあ~ かわいい!はっちゃん かわいいなあ~。後姿も 見返りも み~んなかわいい! はっちゃんに会いたいなあ。
幸せなクリスマスでした。 はっちゃん ありがとう!

はっちゃん、おとんさん、おかんさん、メリークリスマス!!
振り向きイケニャンの、はっちゃんですにゃ!



遅くなったけど・・
メリークリスマス♪

はっちゃんサンタさんに
来て貰いたい~~~(*´ω`*)

ホントかわいいサンタさん♡

クリスマス本番はやっぱりサンタクロースですよね。

バッチリ。

似あい過ぎて言葉になりません。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ