今年の干支、申年にちなんで・・・

はっちゃんの……、

160102-1.jpg

見ニャー!

160102-2.jpg

言わニャー!!

160102-3.jpg

聞かニャー!!!……新年早々、おとんがやらかしました。

★できる限り早くお届けできるように、年末年始もカレンダーの発送いたします。


↓人気ブログランキング
banner160102.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

もうなにしても、かわいいいいいいいい(´艸`*)
この3連チャンで
ポストカードできませんか??
あああ、もう新年早々顔の筋肉緩みっぱなし(*´Д`)

はっちゃんの困惑の表情…
おとんさんこんな事して
今年の"はっちゃん運"は大丈夫なんでしょうか

かわいい~♪

何気に、おとんさんのはっちゃん体操(^^♪
大好きです。

なすがままの、はっちゃん
たまらなくかわいい・・・・。

かわいすぎて鼻血でるかと思ったやん!!KSGGG!!
KSH(かわいすぎて鼻血)やわ

日光東照宮の三猿さんのような、はっちゃんの可愛すぎる猫版見ニャー、聞かニャー言わニャー(^O^) そして爆笑何するニャー。
おとんさん、素晴らしい新年のスタートをありがとうございます。やらかしましたねぇ。
おかき缶私も絶対欲しいです。
そして、はっちゃんの可愛すぎる姿にやられたー。

元旦は神田明神にお参りでした。
太郎次郎一門のお猿さんが、毎年恒例の素晴らしい芸を披露してくれました♪

これはこれは、かわいらしい三猿 ならぬ、三猫ですね♪
って、おとんさん、お正月早々、お坊っちゃまの表情が…(汗)
見ニャー、聞かなニャー、言わニャーに、何するニャーが加わって、四猫になってます…
ここはひとつ、お正月ということで、はっちゃんも多目に見てくれる、かな?

あけましておめでとうございます。
今年もはっちゃんの可愛い姿を見るのを楽しみにしています。

今日も可愛い~♡

あけましておめでとうございます🎍
無表情のはっちゃん…なのにサイコーにかわゆいん❤️

かわいい♪
仕草と表情のギャップが…たまりません(笑)
おとんさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

いやぁ、これは笑うしかないです。
おとんさんのサービス精神が巻き起こす、この騒動、ほんまに鉄板ネタ!電車の中とかで、ご覧になる方、吹き出し笑いにご注意を。
「なにするにゃ」を入れると、たしかに4にゃだわ(笑)

はっちゃん、はっちゃん!
三猿🙈🙉🙊ネタは申年の鉄板ネタなんだから、
気に沿わないかもしれないけどニッコリ笑顔でお願いします(^人^)
それからおとんさんへの感謝のHUGも忘れずに‼︎

はっちゃん、なんとかわいい。

(一度目)

昨日の置物で回されて現れた三猿さんの、
あれやってもらったら、きっと面白いで、
思い立ったら実行しちゃうのが、おとんだす。

こーんな災難に遭遇させられたほうでは、
お口が固く結ばれて、凹みもくっきり出ました。
見てよ、はっちゃんのご不満あご。

それにしてもお手々が大きいね、はっちゃんは。
サッと、お眼々隠しも、お口隠しも、お耳隠しも、
まあ、すごくインパクトありますねえ。

抱え込まれて押さえられ、お手々を掴まれて
強制的に振り付けられても我慢するしかニャイ。
やってもーた、いや、やらされてもーたのスタイル。
ご機嫌を損ねて、むっすーー。

何するニャー!!
さわり心地は最高だし、もし、はっちゃんがhugを
してくれたら、おいしいし、どっちに転んでも
おとんは嬉しいんですから、やらかしますわねえ。
(9時23分)

はっちゃんオコだけど
こちらとしては・・・
きゃわいーーーーーー♡
たまらんです笑

うむむ…やられた〰‼
かわいさ全開!はっちゃん♪

なるほど、そーゆー手があったのけっ💛

見ざる言わざる聞かざる....ね。

しかし、それ以上やると、むっすーモード全開で、はっちゃんのお目めが三角に|д゚)
正月早々何やらすねん!!!!とかね。

でもお蔭で可愛いはっちゃんを拝めます、アリガトにゃん♪
ついでに今年もよろしくニャン😸

やめれ~!!
はっちゃんの心の声、しかと受け止めましたよ!
おとん、正月早々やらかしたんや~(T-T)
ちょっと弾けすぎちがうん!?
はっちゃん!おとんへのお返しは、愛情たっぷり振りかけた、めっちゃ丁寧なハグ、ハググーで決まりやね!
はっちゃん、今年も衰え知らず(笑)、かわいさ全開でスタートだね(^ .^)y-~~~

可愛い~(^^♪

初笑いです。なるほどその手があったか(^^♪

はっちゃんとおとんさんの仲は、今年どんな進展見せるのでしょうか?
それにしてもはっちゃん、かわいいですね♪

みんなが、みんなが、待っている❓!
「何するニャー」 このあとの、はっちゃん今年の初〇〇を!
それが、おとんさんの喜びでもあ~るのですね!

あはは、新春早々たのしいはっちゃん日記のスタートですね。
おとんさん、黒い羽織を着ていたら、二人羽織ですね。
はっちゃんの表情が、なんとも言えない面白さを醸し出しています。
ある意味、息ピッタリのお二人さんだなあ☆
(^-^)

はっちゃん、おとんさんに付き合ってあげて
かわいいですね。
むっすーとなったはっちゃんの表情には、笑いました。
おとんさん、この後大丈夫でしたか?

最高ですね~~。はっちゃんのご不満顔。
お猫さんとは思えない顔です。

おとんさんは、この後どうなってもうれしいですからね。
でも、はっちゃんの気持ちわかってやってね。おとんさん。

はっちゃん むっす~ ですか。でもかわいい!かわいいねえ。 なにするにゃ のあと? なにごともないよね。
おとんさんとも仲良くするんだよ。

おとんさん、ちょっとはっちゃんは
不本意そうですけれど
ものすごくかわいいところを
たくさん見せてくださってありがとうございます!

ハロウィンからしばらくは、”着飾る”だったけどね。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ