はい、はっちゃーん♪

にゃんこの乗ったかわゆい

160103-1.jpg

おもちゃですよ♪

160103-2.jpg

からのー……、

160103-3.jpg

新春はっちゃんのノリつっこみ!

★できる限り早くお届けできるように、年末年始もカレンダーの発送いたします。


↓人気ブログランキング
banner160103.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

猫さんが乗った鏡餅、おもちゃかと思えば、お餅やんかー。
おもちゃにしてもいいんだよ。
私もその鏡餅に一目惚れして、羊さんとあわせて昨年買いました♪
この猫さん鏡餅は定番ですね~。今年はお猿を買って、毎年集めていた12支+猫さんが揃いました(^O^)
敷物もお正月バージョンですねぇ。
今日も初詣に行きましたが、やっぱりすごい人でした。
あー、お正月休み、短すぎます(>_<)

今日はノリツッコミが
決まりました〜!
昨日から続く
はっちゃん演芸ショー?

わーい*\(^o^)/*
浪速のぼん恒例、◯本ばりの初ノリツッコミ。
確かに拝見致しました😀
今年も絶好調‼︎期待してまっせ😘

パチパチ👏
新春寄席ハチ座今年も華やかに始まりました。
王子からのツッコミでまずはおめでたい👏👏
なんて遊んでしまったにゃ(=^・^=)

チャカチャンリンチャンリン♪
テンツクテレツク♪

見事なノリ&ツッコミ、喝采💮

その御重ね、ほすぃ~すごくほすぃ~!!!!!!

はっちゃんから、新春初笑いをお届け♪
猫のついたおもちゃ☆じゃなくて、これお餅や~ん
はっちゃんのノリ突っ込み、いただきました(笑)
今年も、はっちゃんのお笑いは安泰ですね♪

見ざる聞かざる……に続いての……、ノリつっこみ!
はっちゃんは今年も絶好調~~♪

明けましておめでとうございます。
八二さん、はっちゃん、ますます佳き一年を!

(一度目) *肝心なセリフの書き間違えを直しました。

おもちゃ来た来た、遊んでいいんニャね。
わーい♪ 楽しいニャ。
興味津々、お手々で台紙を押さえて、もう
お鼻くっつけちゃているみたい?

お家猫の可愛い様子はこの角度で撮影しましょう、
という見本ですねえ、頭の傾きがいい感じ。
ってコレ、おもちゃじゃなくて…、とおちょぼ口。
おもちやんか~!!

芸達者なはっち先生ですもん、ノリつっこみだって
お手の物で、まかしてよ。
新春から活躍する今時ニャンドルさんだったら、
バラエティに対応できなきゃね。

おあとがよろしいようで♪。
そんな、締めの言葉まで知ってるなんて、
お笑い好きどっぷりな八二家のお子やなあ。
次の演者は、おかんでっか?、それともおとん?

お鏡もちは、こんなタイプもあるらしゅうございます。
丸餅入りまねきネコ「ミケ」です、どうぞよろしく。
容器の中に個包装のふっくらカット入りお餅2個、
水引飾りもお付けしたってことのようです。

(10時30分)

はっちゃん!さむー!
ごめん、笑えなかった(-.-)

あのね、はっちゃん!かわいすぎて笑えないのよ~(爆)
笑いを取るのは、関西ニャンドルの宿命なのかしら!?

うちの鏡もちとおそろです~。
はっちゃんにとってはおもちゃでもいいかも。
ちっちゃい猫ちゃんと遊んでくださいねー。

かわいい鏡餅ですねー♪
おもちゃにしてがぶーっとやりそうな気もしましたが
まずは、ノリつっこみでいきましたね。

おもちゃ、おもちゃ、おもちや!ばんざーい❗みたいな?

☆あけましておめでとうございます☆

はっちゃん おかん おとん
今年も宜しくお願いします♪
コメ欄にこられる皆様
宜しくお願いします☆

はっちゃん・・・
確かに連日「お笑い」やってるけど・・・
もしかして・・・
テレビ三昧の寝正月・・・とか(笑

おもちとおもちゃ・・・
似て非なるものですね。

さすがです、はっちゃん、
一ノリ、ツッコミ、きれいにきまりましたね!

はっちゃん わ~い 楽しいニャと思ったのに おもちだったのね。わ~いのあたまがかわいい! おもちやんか もかわいおいなあ。

はっちゃん!
それうちのと一緒やわ~
(^○^)わーい♪

さすがはっちゃん、サービス精神旺盛だなあ。
新年早々、ノリツッコミもバッチリです。
今年もいっぱい楽しませてね♪
(^-^)

あら、こんなかわゆい
鏡餅があるんですねー
うちは毎年干支のを買って
十二支集めしてます笑
でもにゃんこもかわゆいなぁ~(*'ω'*)

おかんさん かわいおいなぁなんて ごめんなさい。
かわいいなあ!ですよ。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ