めずらしく、おかんのデスクの上で

ちょっとはみ出しぎみに、

160106-1.jpg

寝ているはっちゃん。

160106-2.jpg

暖かくて緩んできたのか……、

160106-3.jpg

本格的にキーボードブロック寝に入るのでした。。。


↓人気ブログランキング
banner160106.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ハッチ、あんた、一枚目の写真、ついにくたばっちまったかと思ったぞ。今年も一年達者でたのむでぇ。

この冬はホントあったかいですよね~
あらら、はっちゃんももうそんな状態なんですね笑

ブロックされるとお仕事が大変でしょうけど
はっちゃんで癒されてのお仕事は
はかどりそうですね( ^ω^ )♡

ゆるゆる

ゆるゆるはっちゃんに癒されます〜

松の内から大胆な寝姿を披露してくれてありがとう😁
でももそっと遠慮気味に転がってあげてねん😘

(一度目) *おかんさま、暖かくて緩んだ、のつもりが
        誤変換で揺れるほうになっとるのでは?       

おだやか過ぎるほどの陽気の効果です。
エアコンよりもストーブよりもモニタ前。

寒がりおかんが眼であたたまれるようにとの、
岩風呂で柚子湯を楽しむ、はっちゃんの図。
八のゆ♨温泉敷物の全面に遠慮なく広がって、
はみっ、と我が世の春ですな。

手入れの行き届いた美しいお毛並み鑑賞には
最適ながら、越境の度合いが半端ない。
むむ~ん…、ゆったり手足で伸び~。
キーボードを横断して、ぱたり…。

自然とおかんに慕い寄ってるわけで、
この寝顔、ほのぼのするやら羨ましいやら。
(8時21分)

あー、眠いわぁ~って、ホント本当に??
さりげなく、いえ思いきりのキーボードブロックに、どいてくださいとも言えないゆるさですなぁ。
家の中はいつでも快適だねー♪

いいね、いいね♪
はっちゃんの幸せ寝顔、ハッピーになれる!
おかんのデスク上は、パステルカラーに彩られて夢の国だわ~。
見ているこちらも眠くなってきます(笑)。

はっちゃんの寝相から見ると
寒くないのですねー。
伸びちゃって、かわいいですね♪

ねんねしているはっちゃんから
「眠かったら寝たらいいんやでー」って
聞こえてくるようです・・・(゚д゚)
眠いのですが眠るわけにはいかないのです。
はっちゃん、代わりにお昼寝お願いしますね。

定位置ですよすよと眠るはっちゃん、お正月が終わり日常の生活が戻ってきたんだなあと感じます。
にゃんこは、かわいい姿を見せてくれることと眠ることがお仕事。
はっちゃん、期待してまっせ、今年も頼むよ~
(^人^)♪

仕事は程々にして休んでニャ…はっちゃんからおかんさんへの優しさですにゃ♡

3枚目の写真・・・
ニャンドルじゃない・・・

そうそう
その「ダレ感」が はっちゃん(笑
今年も
はっちゃんのゆるぅ~いたれで
癒されたいです(笑

はっちゃん 疲れたの? あったかいから眠くなったの?
眠ってるはっちゃんも かわいい!

こ、これではなんにもできない。
休憩するしかないですねー。

あずうるさん、ゆるむのご指摘ありがとうございましたー!助かりました♪

そのまま~そのまま~そのままで
わきの下をコチョコチョしてみてください。
のーーーんと伸びて
ますますキーボードブロッキングに
なりますぞえ(^^♪

(二度目)

おかんさま、お言葉ありがとうございますー。
(7時27分)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ