サロン・ド・おかんで

お腹もみもみの……、

160107-1.jpg

甘えっ子タイム♪お腹をもみもみするともれなく、

160107-2.jpg

ぐニャンぐニャンはっちゃんになります♪


↓人気ブログランキング
banner160107.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

サロンドおとんだと ガブガブガリッとやられます

こんなぐにゃんぐにゃんはっちゃん
そばで見てみたい~~

うちの子はビビり~で
あおむけがすでにダメなんです(´・ω・`)

甘えっ子の

甘々はっちゃん登場!

おかんさんの膝の上でぬくぬくで、そしてお腹もみもみ~。
動物は、急所のお腹は見せたがらないけど、安心できる場所ではこんなにゆるゆるなんですよねぇ。
はっちゃん、よだれ(^q^)&ずり落ち注意ですよー。

昨日、ねこのきもちが届いて、来月の猫の日にちなんだイベントの案内がありましたが、その中にはっちゃんの写真発見!ちよだ猫まつりで、ハニ一さんの写真講座の文字が(^O^)またいらしてくださるのでしょうか。お会いできたら嬉しいです♪(私の勤務先は千代田区です)

(一度目)

オッオー、頭を支えてもらいながらの、もみもみ。
至福の時間なんニャ。

朝寝して、二度寝して、お昼寝して、夕方寝して、
宵の口も寝て、ビューティースリープも欠かさない、
そんなぼくは、サロン・ド・おかんのお膝席で
バンビひざ掛けに横たわってリラックスの仕上げ。

おかんが、ぼくのためにしてくれるのは、
みんなみんな、いいことに決まってるけど。
ゆっくりと魔法の手で、もみほぐしてもらって、
言うことないニャー、うっとりするニャー。

もっへー♪、もう、ぐニャン、ぐニャン
おかんの、もみもみ好っきー♪。
(8時26分)

サロン・ド・おかんのお手入れなら
どんなコースでもはっちゃんのお気に入り😍
もっともっとぐニャンぐニャンになっていいよ〜😎

こいつは春から縁起がいーーーーーーーーぜぃ♪
なんぞと七草オジヤを頂きながら、感涙に咽んでおります。

も、超幸せっ!!!!!!!!っつう感じですか、ね。
はっちゃんはとーぜん、見てるこちらも命がのび~る💛

ありがたや........(合掌)

もへぇ、となったはっちゃんのお顔見たら、こっちももへぇ、となります。
温泉入った時みたい(笑)

あんよおっぴろ、お口半開き…こーんなお顔されたらたまりませんね、おかんさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

甘えん坊はっちゃんだ(^^♪

揉み揉み好っき・・・うん、うん、そうだね。

可愛いんだ♪♪

おかんの威力はすごい!

なんて気持ちよさそう・・・!
ぐにゃんぐにゃんの骨抜きになりますよね。
見ているだけでほんわーかと
笑顔になれます(*^▽^*)

いやーん!はっちゃん!!
ひゃーっ!!はっちゃん!!きもちいいの!?
もはや、言葉はいりませんね。
サロン・ド・おかんは、はっちゃん専属♪
なんてぜいたくなのでしょうか~。

おかんお召しの桃色のお洋服、かわいいですね。
わたしも今日は、パステルピンク着てます。
ピンクは、女性ホルモン活性化してくれるらしい(笑)。
気持ちも上がりますしね(*^_^*)


これは、気持ちよさそうですね~♪
はっちゃんのお顔がでれーんとなってますね。
大好きなおかんさんのおひざに乗ってもみもみ
はっちゃんにとっては、一番幸せなときでしょうね。

はっちゃん とけそうだねえ。きもちいいんだね、幸せなはっちゃんみてたら 見てるほうも幸せになるよ。
おかんさんが大すきだから ぐにゃぐにゃになるね。

うっ・・・
はっちゃんのお腹のお肉・・・
めっちゃ気持ちいいやろなぁ~☆

おとんもチャレンジしてみては・・・(笑

はっちゃんたらあられもないかっこうで…。
とろけるお顔で幸せだね~。

両人の脳内には
猫ニューロンとなり
シナプスとしてねこ汁という形で
表されるものである。
以下としてこのような現象が現れる。
1.いままで体験したことのないリラックス効果
2.宇宙空間にいるような無限の喜び
3.このまま、ずっと動きたくなくなる
4.仕事や家事などニンゲン生活に必要な事の放棄
5.しあわせとはこのようなこと

能書きこいて
はっきりと言いたい!!
私もはっち先生のおなかなでたいっす!!

わ~、いいお顔♪
考えてみれば、私ってここ何年もの間に、こんなにも満ち足りた幸せ~な顔をしたことがあったかなあ。
ああ、はっちゃんがうらやましい☆
(o>ω<o)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ