猫大好き☆はっちゃんも大好き

ちゅ〜るです♪

160110-1.jpg

我が家では、今とってもちゅ〜るにはまっています!……

160110-2.jpg

そう、……おとんが。

160110-3.jpg

「ちゅ〜るあげてもいい?」って、そんな
子犬のような目で見つめられましてもねぇ。。。


↓人気ブログランキング
banner160110-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いやぁ、おとんさん!
おとんさんは、はっちゃんが喜ぶから
あげたくてたまらない、でも、食事のルールがある、そんなことは優秀な執事でいらっしゃるのだから百も承知。されど、喜ぶはっちゃんを見る喜び、という誘惑には耐え難く、なんとか厳しいおかんさんからのOKが欲しい!そんなおとんさんの熱望が
遂には、仔犬のように瞳をウルウルさせてのお願いになった・・。その瞳を、複雑な想いで見つめるおかんさん・・。まるで少年二人のおかんさんですなぁ。何回かはウルウル作戦、成功かな?

おお、ほほほっほ~♪

はっちゃん、こんなん上手に食べられるんかいな、へぇ💛

うち今な、それとおんなじようなの、食べてんの。
もっとも(コラーゲン&プラセンタ)じゃけど。
女はねぇ、いろいろと、歳とるとさぁ、お肌が.....あ、そんなこたどーでもえーこっちゃが。

はっちゃんが食べてんのと似たよーな形態の物で、なんか嬉しかった!!!!!

執事おとんの[つぶらな目]??
あ、御免なしゃい、想像力が、働かない。

はっちゃん、笑ってる(⌒‐⌒)

(一度目)

あげたい、あげたい、はっちゃんにご馳走したい。
おとんに懇願されるおかん、そーですか。
「ちゅ〜るあげてもいい?」って子犬のような目で
せがむんですか。

これさえあれば、きっと認めてくれる。
坊ちゃまを喜ばせ、好きのレベルアップ狙いで、
おとんが導入しない訳があるでしょうか、いやない!
(大々的に反語!)

はっちゃーん、あなたも例外じゃなかったわね。
もう、はまっちゃてるのね。
まあ嬉しそう、わーい!、これ好っきー♪、
うまいにゃ~♪、おしゃべりも出るね。

もっとくれニャ♡、吸い込み準備で舌がクルッとな。
おとんがとろけちゃって、♡どうぞどうぞ♡。
(9時16分)

ちゅ~る!
そんなものもあるんですね♪
はっちゃん、美味しい~?
おとんさんとの愛の時間なんですね笑

ちゅ〜るって猫さんたちが開発したの?
というくらいみんな大好きですよねー。
はっちゃん、上手に食べるのね。
とってもいいお顔です。

おとんさんの「喜ぶはっちゃんが見たい♡」
というお気持ち、わかりますとも!

ちゅ~る、あちこち猫ブログで見かけます。
はっちゃんちも、密かにちゅ~るデビューしてたのね!
すごい宣伝効果じゃない!?いなばさん!!
実はうちも、おやつ用に常備してます(笑)。
気になる添加物には目をつぶって…おやつですから、まぁいいか♪
そのままお湯につけて人肌に温めてから、お皿に出して与えます。
反応は…可もなく不可もなく、ふつうかな(笑)。

おとん、はっちゃんの子犬のような目につられて…おやつタイム増えてませんか(爆)。

2度目♪

勘違いしてました(笑)。
子犬のような目をするのは、はっちゃんじゃなくておとんなのですね!!
イメージが崩れました…おとんが子犬ねぇ…(遠い目)。

はっちゃんへのお誕生日プレゼントの中で、一番喜ばれたのはちゅ~るだったのですねぇ。
はっちゃん初ちゅ~る♪
笑ってますねぇ。嬉しそう。
美味しそうに食べるはっちゃんを見るのが嬉しくて、おとんさんはいくらでもあげたくなっちゃう!でも、おかんさんに了解を得たくて可愛らしい子犬の目になっちゃって。そんなおとんさんがいじらしくて~の微笑ましさが伝わってきます。
えぇ、猫さんがいる同僚のお宅におじゃました際に、猫さんへちゅ~るをお土産にしました。初ちゅ~るだったみたいですが、んっ?なんだこれうまー(^O^)って、私を警戒しながらも、完食してくれました。
うちの外猫も目の色変えて喜んでます。
はっちゃんもすっきーなのね(^O^)

はっちゃん&おとんさんが幸せならば「全てこの世は事もなし」
おかんさん、平和な光景にちょっとだけ妬けますか?

はっちゃん、おいしそうに食べてますねー。
いい顔してます!
こんなお顔をされたらいくらでもあげたくなっちゃいますね。
おとんさんの気持ち、よくわかります。

猫に大人気のちゅ~る、すごいですね。

にゃははは、食べてる~(^^♪
ちゅ~るは猫さんもニンゲンも
共に嬉しくなるお品ですな💕
おかんにお許しをねだるおとん・・
想像してごめんなさい
笑ってしまいました( *´艸`)

はっちゃん ちゅーる 好きなのね。顔がとろけていますよ。
これすっき! うまいニャ もっとくれニャ はっちゃんが言ってるのが聞こえるよ。 おとんさん こんな顔されちゃたまりませんね。 

えっ!!
おやじ(失礼(笑))が子犬の目?
いやぁ~見てみたい(笑

「ちゅ~る」流行ってるみたいですね
でも塩分が濃いから
皆さん「ちゅ~るスープ」にして
あげてられますね

いつになく切れ長のお目々とシャープなお顔、からの〜至福なトロトロはっちゃん♡おとんさんのお気持ち、わかります‼︎

わあ、はっちゃんのうれしいお顔♪
喜びに満ち足りた笑顔ですね。
おとんさんも、この時に同じような表情をしていらしたのかな?
噂には聞いていたのですが、ちゅ~るって本当にスゴいんですね。
猫になって、お味を確かめてみたいです。
(o>ω<o)

おとんさんが、ちゅーるに、はまっている?
あはは~。
はっちゃんが喜ぶと、おとんさんもハッピー♪

きっとおとんさんも「うまいにゃ~」のはっちゃまと同じような表情をされてるんだろうなぁ(*´∇`*)

「ねこ自身」と言う雑誌で、ハッチが25位と言うことなんだが、どう見ても順位がおかしい。本来であれば文句なしの1位になるはずだ。1位は、ニャン吉という野良猫のようだ。まあ、野良なので敬意を表してもいいだろう。ランキングは全部で118まであったぞ。アメショのギン君は確か23位だった。
まあ、皆、今年1年達者でやってくれるといいな。

はっちゃん、すごく幸せそうに、おいしそうに食べてますねぇ
おとんさんが、ちゅーるにはまってるの、わかる気がしますよー(笑)
はっちゃんが喜んでるの見たくて、たくさん食べさせてあげたい
でも、おかんさんの視線も気になるおとんさん
そんなおとんさんの「子犬のような目」、って。。。ふふふ。。。
うまいニャ~♪のお顔、何度も見たいのわかります
今年のプレゼント、一番のヒットはこれですね♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ