計量カップで

ぬく水さんデリバリーの

160117-1.jpg

ぬっくのお水(温水)を飲むはっちゃん。

160117-2.jpg

飲み終えたクールな横顔に水滴が付いています♪


↓人気ブログランキング
banner160117.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ぬく水さんの愛情たっぷりの、ぬっくのお水は美味しいね、いっぱい飲んでね。
うれしそうなはっちゃんの横顔が、幸せそうでいいなあ♪
(^-^)

ぬっくのお水〜♡久しぶりの登場
美味しそうに飲みますねぇ
はっちゃんの毛皮には
お水が水滴になって付くのね

(一度目)

暖房が入る季節ですから、普段にも増して
細やかに注意を払う、おとん執事のぬく水さん。
随時迅速なデリバリー。

お好みに合わせ温度調整したての、ほんのりと、
ぬっくの水をご用意してもらえるので、賢くて
水分補給意識の高いはっち先生といたしましても
大いに期待に応え、ゴキュゴキュ♪飲みます。

お行儀よくあんよを揃えて大きな舌でペロペロ。
デスクにしずくが散ってても後始末をいとわない
執事さんなので大丈夫。

いっぱい褒められて、こーんな素敵な横顔して、
しかもチャームポイントのように水滴キラーン☆。
ニャンコだって、わんこだって、どうしても顎は
濡れますわねえ。

本日の首輪は、Folk B柄、というのですが、
積極的な場面でご着用の横顔がこちらに。
2009年03月05日 『最近絶好調の』愛の形。
豪快な、はぐ ハグ hug♪なのでした。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-951e.html
(5時18分)

乾燥してるから たくさん飲もう

水滴をつけて

瑞々しいはっちゃん。温水でおとんさんの温もり感じたね。

水分摂取に色々気を使う季節
ぬく水さんは、常に気を配っているので、デリバリーのタイミングはばっちりですね♪
水滴がついていても、クールな横顔はかっこいい
まさに 水も滴る・・・ですね

ウフ、水もしたたる良い男だね、はっちゃん♪♪

「ゴキュゴキュ」って飲み方がカワイ〜♡口元の水滴もカワイ〜〜♡

ぬく水も滴るいい男(*'ω'*)♪

1年中、新鮮なぬっくのお水がデリバリーされて。ゴキュゴキュ飲んでしまうくらい美味しいんですね。
しっかり食べて飲んで、ちょっとお茶目なはっちゃんから今日も元気をもらいましたー(^O^)

愛猫男子の口元に水が滴っちゃってるわけですね、、笑💖

はっちゃんが飲みたそうな雰囲気を察知して、ちょうどよい温度のお水が届けられるのね。
…すごいわ、ぬく水さん!
愛情があっても、なかなかできないもの。
まめですよねー執事ぬく水さん(^.^)

おいしそうに飲んでますねー♪
ぬく水さんの愛情たっぷりが注がれてるぬっくのお水
おいしいはずですよね!

暖房のきいたお部屋は
乾燥しやすいですものね。
水分補給、だいじだいじ。
執事さんのお心のこもった
ぬっくのお水なら心も潤いそうです。


王子さまがうらやましいわ、はっちゃん。

ぬくみずもしたたるいいおとこ(^ε^)
昨日はたくさん遊んでいたし
お日様も入るおうちだもん
ぬくみず摂取いっぱいしてね🍵

「水もしたたる いい男」?
「水をたらした いい男」?
まぁ 
どっちにしても
「イケニャン」だよね
はっちゃん♪

はっちゃん おいしそうだねえ。おとんさんにすごく愛されてるんだね。きら~ん かわいいよォ~。横顔もすてき。
 

水分たくさん取って、はっちゃんは偉い人。
飲んだ後の決め顔もいいけど、ちょっと抜けてるところがチャーミングだね♪

至れり尽くせりの、執事さん・じょぶの一つ、ぬっくのお水。
はっちゃんも、期待に応えて、ごきゅごきゅ。。。何とも、麗しの、親子ですにゃん!
寒波襲来、はっちゃん、おとんさん・おかんさん、お気をつけて!

文字通り水も滴るいい男‼︎
何をしても様になってます😍

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ