おもちゃで遊びながら

大興奮すると……,

160126-1.jpg

おとんの足に抱きついて、

160126-2.jpg

必死にバリバリ!

160126-3.jpg

もう、おもちゃなんかおかまいなしに、

160126-4.jpg

おとんの足に夢中になるはっちゃんでした。。。


↓人気ブログランキング
banner160126.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *イベントのお知らせ* * * * *

ちよだ猫まつり2016にて、
八二一の猫の写真教室を開催します。
日 時:2月20日(土)12時~13時30分
定 員:50名(申込順)※満員になり次第締め切りとなります。
参加費:3,000円
場 所:千代田区役所 4階ワークショップ会場
参加費の一部を千代田区内で飼い主のいない猫のために活動するボランティアグループである「一般社団法人ちよだニャンとなる会」へ寄付いたします。
申し込みはこちらから。

* * * * *

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

穴あきジーンズになっちまう

おもちゃより夢中になれるおもちゃ、それは「おとんさんの足」!という感じ?
相当カリカリ、ケリケリが入ってますが、
おとんさん、大丈夫なのかな?

それは…

はっちゃんとおとんさんの男同士の遊びなのかな。羨ましい。

おとんの脚に絡みつき遊びが大好きなはっちゃんですが、今日はまた一段と盛り上がってますね(;゜0゜)
ケリケリ入り、おもちゃには目もくれず、うりゃ~!!ですね。
ふがふがと鼻息まで聞こえて来そう。
男同士の愛情を深めてるのね。
いつも気になるGパンの穴と、おとんのはっちゃん傷は大丈夫ですか??
私のTシャツはだいたい肩の部分が穴だらけです。

うちの外猫たちも、ご飯食べたらどこかに遊びに行ってしまいます。寒がりの子は夜お泊まりするのに。みんなお泊まりすればいいのに。かくれんぼ&いい場所見つける名人ですから探してもいないです(T0T)
一緒に寝てる甘えん坊さんは、掛け布団よりも暖かいです。

もしかしてはっちゃんのお気に入りNo.1って
おとんさんの足だったりする!?(・_・;?

(一度目)

厳しい寒さの時こそ夢中になれるこの遊びで、
体中に熱をめぐらせるのが上策ですね。

お誕生日プレゼントのひとつ、定番おもちゃの
毛玉くんが相変わらず活躍してくれてます。
宙を舞わせつつ、追いかけるはっちゃんを
誘導してるのか、体を張って絡まってもらう。

気前よくジーンズ脚をお貸しするのがおとん流。
はっちゃんの眼は毛玉から離れていないけど、
両腕でガシッと掴まえちゃってますね。
抱きついて体重を預けても盤石で頼りになるの。

気持ちが盛り上がりすぎ、ターゲットがこちらに
移行してしまいまして、バリバリ。
爪の引っ掛かる手応えがもう、よくてよくて。
うにゃー!?、視線の向きも変化してるし。

おもちゃさえも、どうでもよくなってしまう、
はっちゃんにとって魅惑の時間。
力いっぱいケリケリさせてくれるのが好き。
おとん足に攻撃、攻撃、うりゃ~!

はっちゃんと同じくらい楽しんでる、おとん。
本日も名誉(自慢)の傷ができてそうね。
(9時28分)

ホントだ笑
はっちゃん、おもちゃはいいのー?( ^ω^ )

はっちゃんを、猫夢中にする魅力がおとんさんの足にあるのですね。
寒さもぶっ飛びそうです。
元気いっぱいで良いですね♪
(^-^)

おとんさん、満面の笑みでしょうか♪ジーンズ以外履けませんね👖

やっぱりたっくさんおもちゃ持ってても
「おとんの足」が一番のお気に入りということですね。
おとんさん、痛みも愛情、でしょうか?

はっちゃん、今日は、また一段と激しいですねー。
おとんさんのジーンズ、傷みそうですが
はっちゃんが喜んで遊ぶ姿を見ると
これくらいO.K!ってことになりますよね~♪

もう離さへんで~おとん~!
はっちゃんヒートアップ!
お相手するおとん、もう嬉しくて笑いが止まりまへん(*´∀`)
ねぇ、はっちゃん♪おとんの足が好きなの?ジーパンが好きなの?

狙ってた対象物が
おもちゃから
おとんの足へ移行・・・?(笑

はっちゃん
ええおもちゃ見つけたなぁ~(笑

はっちゃん この寒さがふっとぶほどのご活躍で。ガシツ、バリバリ、うにゃぁ、ケリケリ どの顔も真剣でかわいいねえ。いききしてる!元気なんだね!私も元気もらった。ありがとう。
おとんさん ありがとう。

はっちゃんたら、興奮のあまりバリバリやってるのか、おとんさんの足と意識してやってるのか、どっちかな?

これはたまらない❤
もしかしておとんは
これをしてもらいから遊んでいるのかも(=゚ω゚)ノ~~@

策士・おとん(´艸`*)

おもちゃでも
おとんさんの足でも
いづれにしても とても楽しそう〜ww

分厚いズボンとはいえ、オトンの足は
引っかかれて痛くないのかしら。

それともそれに耐えても嬉しいマゾヒスト的な
オトンかしら。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ