はっちゃんがおとんに

抱っこされる時のスタイルは、

160207-1.jpg

いつもこんな感じです♪

160207-2.jpg

おとんにちゅーちゅーされても、

160207-3-.jpg

全然嫌じゃないんだからね。

160207-4.jpg

はっちゃんからもちゅーちゅーのお返しです。え、はぐに見えるのは気のせいです。


↓人気ブログランキング
banner160207.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *イベントのお知らせ* * * * *

ちよだ猫まつり2016にて、
八二一の猫の写真教室を開催します。
日 時:2月20日(土)12時~13時30分
定 員:50名(申込順)※満員になり次第締め切りとなります。
参加費:3,000円
場 所:千代田区役所 4階ワークショップ会場
参加費の一部を千代田区内で飼い主のいない猫のために活動するボランティアグループである「一般社団法人ちよだニャンとなる会」へ寄付いたします。
申し込みはこちらから。

* * * * *

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

足wwwwwww

はっちゃん・・・はらいてーーーよ(^O^)

可愛くコンパクトに丸まって
いい子におとんさんに抱っこされてるのに
チューされたとたん
足が顔にジャストミートとは…
はっちゃんならではの愛情表現ですよねww

「ぼくはもう大人なのニャ。
かわいいからって、赤ちゃん抱っこはもういいのニャ。
せめてお姫様だっこの方がいいかニャ。
あと、ちゅーちゅーは、やはりおかんにしてもらいたいのニャ☆」
(=^ω^=)/

赤ちゃんですね〜。
はっちゃんがかわいくてたまらないおとんさん
蹴られようが、はぐされようが、うれしいんですよね。

朝っぱらからラブラブ、勝手に顔が笑み崩れる~♪

しょーがないわねぇ、無意識なのよん、許ちて♡

可愛いアンヨのキックの感触まで、伝わってきますぅぅぅぅ(*^▽^*)
そうそ、チュウより上の愛情表現は(ガブゥ)です。
うちもしばしばガブゥ~をやられましたもん、そっこらじゅう舐めまわされた後で💛

ま、キックは御愛嬌ですわ、♂同士じゃけんね。

(一度目)

おとんのジレンマ(ディレンマ?板挟み?二律背反?
忠ならんと欲すれば孝ならず的な?)。

両腕の抱っこで、はっちゃんをじっくりと感じたい
けれど、そうするとお得意の自撮りができません。
おかんが撮影してくださると、まあ大抵の場合、
はっちゃんの関心がおかんに移ってしまいます。

しかし、これはこれで、ファン大好物の場面に
なりますので、実は非常にオイシイんですわ。

今回もだっこー♪、と喜んでるおとんと、しっかり
カメラ目線のはっちゃん。
ちゅーちゅー♡されちゃって、思わず右足を肩に
置いてから、ぐいっと足で拒否。

ええ、おかんを見つめ、揃えた両足でブロック。
なんと見事な忠猫ぶりでしょう。
そこだ、はっちゃん、おかんと以心伝心で、
はぐ♡して差し上げます。

嫌なんじゃなくて、チューチューのお返しです?!
とにかくおとんが一番喜んじゃってるんですから。
(8時26分)

あらら~笑
足グイやばい( ^ω^ )

それでもかわゆいんですよね~♪

何気におかんさんとの差別化がされている…😅
でもこんな手荒い(?)愛情表現を返して貰えるのは
世界中でおとんさんただひとり‼︎😤
おとん様。
そう思うとちょっと優越感に浸れません⁇😉

見事なまでのおみ足ブロック&愛想無しのお顔(笑)完璧にハグでしょ?えっ?愛のチュー?もう一回、見直してきます。

拘束抱きは、やめれ~。
はっちゃんを思うままにしたいおとん、どれだけ抵抗されても嬉しいんでしょ?
ダイレクトな愛情表現に、はっちゃんは余裕のお返しだね。
はっちゃん、おとな~♪

肉球の感触が顎に伝わってきそう。
それはそれで嬉しいかも。
ちゅ~にはちゅ~(はっ、はぐですな)でお返し。

うふふ。おとんさんとのらぶらぶシーン、私も大好物です。
はっちゃんの塩対応、男同士の友情よねぇ。

大事大事の抱っこなのに
拒絶なのか?その足は!!(#^.^#)

おもしろすぎて笑ってしまいました。
おとんさん、ごめんなさーい。
はっちゃんのお顔もぐいぐいも最高です(⌒▽⌒)
はっちゃんらしい愛情表現ですね。

写真を観ていくと・・・
でたぁ~!!
はっちゃんの嫌そうな顔と
足での拒否・・・
そこからのぉ~「ハグ」
最高の流れですねぇ~(笑

私もブッチに「チュゥ~」をしますが
手で止められるだけです・・・(泣
足ではされません(笑
まぁ「拒絶」は同じですが・・・(泣

おとんさんに優しく抱っこされてるのに、はっちゃんの熱い視線はおかんさんに(^_^;) その上あんよでガード、しまいにはハグハグされても幸せなお顔のおとんさんは素敵です♡

先ほどのコメント、名前を書き忘れたかもしれません💦

今日これを電車の中で見てしまい、吹き出し、そののちニヤニヤ笑いが止まらず難儀しました。
はっちゃんのクールな表情がまたツボ。

赤ちゃん抱っこで、おとんさんの愛情いっぱいのちゅーちゅー
そんなことされても、全然嫌じゃない、大人のはっちゃん
(足の動きは、溢れ出すはっちゃんの本n・・・ゴホゴホ)
大人だから、ちゅーでお返し
勢いあまって、はぐみたいになってるけれど、おとんさんはきっと大喜びだぞ☆
足でぐいぐいされちゃっても、これもきっと、大喜びなんだぞ(笑)

はっちゃん 気持ちよさそうに抱っこされてると思ったけど おとんさんうれしいだろうなと思ったけど 目線はおかんさん?
そしてキック? はっちゃん おとんさんにも優しくしてあげてね。

可愛すぎて、何度も見に来てしまうぅぅぅぅぅ!!!!!

(*^▽^*)

おとん様にはナンだけど、猫って
ハグする口元までカワイイ💗(鼻にシワ寄るようなやつは別だけど)
好きなのに複雑なのもよいよね。。。時間をかけて付き合ってく甲斐があるってもの👍

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ