ラックの上のはっちゃんに・・・

温めたもちはったんを

160224-1.jpg

差し入れるおとん執事。。。

160224-2.jpg

ぬくぬくもちはったんの威力に……,

160224-3-.jpg

速攻で寝落ちするはっちゃんでした☆


↓人気ブログランキング
banner160224.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いきなり殿様発言wのはっちゃん
エアコン+もちはったん!?
おとん執事さんのお世話は
今日も至れり尽くせり!
はっちゃんはぬくぬく
快適なお昼寝ですね

起きたらぬく水も忘れずに

おとんさん、昨日の のせのせ♡の温もりのお礼ですね♪

もちはったんでしたか

最初の写真を遠目に見て、はっちゃんが署名をしているように思えてしまい…。
何かの調印式かと…(笑)

速攻寝おち[i:63893]

お手てで温かいのを確かめたら、ウムこのぬっくはたまらない♪寝顔に気持ちよさが表れてます。
おとん執事さんに感謝

優秀な執事さんが、早速もちはったんを差し入れですね。
背中はエアコン、でもやっぱりお腹が暖かいと眠くなっちゃうの~って、早っ!!
のび太くんも真っ青な早さですね。
早すぎて、息できてますかぁ??
速攻だ寝(^O^)

んーんんんん🌸

痒い所に手が届くとゆーか、至れり尽くせりのおとん執事の計らいで、はっちゃんは、はっちゃんは..........はっちゃん、おぬしはここんとこ寝てばっかじゃないんかい??????

ま、世間も春眠暁を覚えずの頃、致し方ありませんかの。

はっちゃんヨカッタね!
相変わらず優しいおとんさん執事( ^ω^ )♪

頭上にエアコンの温風
下からはぬくぬくのもちはったん
おまけに天然の着ぐるみ……
はっちゃんてばどんだけ冷え性なんだ…(; ̄ェ ̄)

(一度目)

二人はよいコンビで毎日が小さなドラマ。
もちはったんを捧げ持つおとんの、うやうやしさ、
執事のお手本ですわねえ。

よきにはからえ、お殿様らしいお言葉ですが、
鷹揚におまかせではなく、ご自分のお手々で
確かめる、はっち坊ちゃま。

要求水準をクリアして、お乗りいただけまして、
そのじんわり染みる温感に、ウムム。
あったか・・・い・・・

ニャ・・・。
ぬくぬくもちはったん、さすがの威力を示し、
坊ちゃまはたちまち、くて。

お鼻から突っ込むように、くてて~ん♪。
素直なはっちゃんの可愛い寝落ち。
(9時37分)

寝落ち、速効過ぎるやろ?!(笑)

はっちゃん ほんとかわいい! くてて~ん 寝のはっちゃん
春が来そうでこないね。でもはっちゃんはおとんさんが優しく見守ってくださるのでいつも暖かくていいよね。

はっち王子のためならば!
気合い入れて、こまめに働くミスターおとん!
はっちゃん、ありがたいねー。
おとんのおかげで、今日もぬくぬく過ごせるってものです♪
おとんに、足を向けて寝れませんよ(笑)。
はっちゃん、気持ちよすぎてバタンキュー!
おやすみーんo(__*)Zzz


はっちゃんのお鼻のシワがかわいくて
たまりません。

あー、いいなあ。
だれか私にもぬくぬくもちはったんを
お願いしたいです。
今日は真冬に戻ったような寒さです!
春はどこーっ?!(泣)

あまりの心地よさで速攻で寝落ちしちゃったようですねー。
くてっとなった寝姿がかわいいです♪

今日も頑張る
執事おとん(笑

今日は寒かったから
ヒーターともちはったんが
必需品・・・かな?

それにしても
最後の写真・・・
ニャンドルとは思えない・・・

わっ、いきなり寝た!
さすがもちはったん(とおとんさん執事)。

お鼻にしわ寄せても
猫さんはかわいいのです。
ニンゲンは・・・しわ対応に大変です(´・ω・`)

もちはったんと、おとんさんのやさしいぬくもりでポカポカ暖か。
はっちゃん、いいね♪
(^-^)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ