ラックの上のはっちゃん

はっちゃーん♪と呼ぶと、

160301-1.jpg

ニャーとお返事しつつ……、

160301-2.jpg

そのまま、

160301-3.jpg

あくびに移行するという、

160301-4.jpg

はっちゃんあるあるでした。


↓人気ブログランキング
banner160301.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いいお顔で ニャー とお返事
ニャー → ァ からあくびに移行ww
いつもネムネムだから仕方ないね

で パタッって寝ちゃうんだ

いいご返事が

出来ましたという展開かと思わせて、あくびね。
自然体のはっちゃん。

もしかして呼びかけたのはおとんさん!?σ^_^;

(一度目)

はっちゃんのニャ~は、いつだってお口の開け方が
何とも言えず可愛いんです。
うちらも、はっちゃーん♪、と呼ばせてもらって、
お返事を受けてるつもりになりましょう。

そしてついでに、アア~~、っとあくびされましょう。
まったく自然な成り行きで、フワァ~~~・・・と
大口の後は素早くパクッとおさめます。

あくび出ちゃった、って反省なさってるんですか?
したくてしたんじゃないもん、出ちゃったんだもん。
失礼なふるまいを気にしてらしてか、不本意そうな
表情を見せる、はっちゃんさすが。

それにしても可愛いんだなあ。
(8時48分)

ふふ、アクビするつもりじゃなかったのにね。
お口開けたらアクビがついてきちゃった?
「パクッ」のお顔も好きです。

名前を呼ばれてお返事するはっちゃん
おりこうさんですねー。
そのままあくびに移行しちゃうというのも
なんかかわいいですよね。

はっちゃん ほんとにかわいい! お返事の顔 いいなあ~。声が聞こえてきそうだよ。あわわ~って。 ぱくって急いだの? あくびでちゃったのお顔もはっちゃんの気持ちがでていて?かわゆい!

おかんの呼びかけに、かわいい声できちんとお返事するはっちゃん、えらい子!
へぇー、あくびとセットになってるんだ~。
猫って、眠くなくてもあくびするんだってねー。
間をもたせるため!?

chirurunさん、ナイスボディって(笑)。ボリューミーってことかな?
寝ころがってるとそう見えるし、冬毛のせいかも。
立ち上がると、シュッとモデル体型なんですよ♪
ブッチちゃんは、どうですか?

あずうるさん、いえいえー!お互いさまですよ!
わたしも、気をつけますね(^-^;

お返事のつもりが・・・
あくびになった・・・?(笑

はっちゃんの後ろに映る
みかん4個がついた
機械?が気になる・・・

>みわこ@奈良!さんへ
ミミちゃん
本当はスリムなんですね
失礼しました(笑
ブッチはよく食べるのですが
運動量がすごいせいか
ガリガリです・・・
チルンは最近
「チルン小杉(ブラマヨの・・・)」と
呼ばれてます・・・(笑

お返事してたらあくびしたくなっちゃったのねー。
かわいいなあ、はっちゃんは。

あくびみたいにして
大きな口でお歌うたったんだよね♬

はっちゃんの穏やかで幸せな日常のひとこまですね。
この後は寝ちゃったのかな?

あずうるさん
優しいお返事下さって、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
(^-^)

これは、あったかなエアコン下だもの、あくびも出ますにゃん!
でも、律儀なはっちゃんは、「はっちゃ~ん」の、よびかけにもお答えしなくては。。。ということで、だぶるあんさー、となったのでしょう。ね、はっちゃん!

おおきなお口に吸いこまれそうだよ~~~

人でもありそうですよね笑

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ