一足早く春色の

かわゆいトンネルに

160306-1.jpg

入るはっちゃん♪

160306-2.jpg

中に釣られたおもちゃをチェックした後は……、

160306-3.jpg

このキュルピンポーズ!ピンク色が似合いすぎる乙女系男子猫はっちゃん、KSG(かわいすぎるぎょん)!!


↓人気ブログランキング
banner160306.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、桜の花みたいな春色のピンクが、すごくお似合いです♪
はっちゃんは、本当に年齢不詳だなあ~
KSG!!KSG!!
(≧ω≦)

なんだなんだ
このKSGなトンネルは!

ピンクの花柄に
ちょっと小さめなサイズ感といい
内側のモコモコとネズミさん?付き
ここにはっちゃんがスッポリ
収まってるところが も〜可愛い!!
KSG! KSG!

にゃんて可愛いピンクトンネル💗ピンクのネズミさんまで💓
ピンクが似合うはっちゃん、素敵です💕

ホントかわゆ~~~い
ピンクも似合ってる!!
ベルばらのように見えました笑

きゃーーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはもう悪魔的な可愛さですっ‼︎
どうしてこんなにもピンクが似合うんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
乙女系元男子、侮れません!

もう春ですねぇ。大阪には、たくさんのバラを見ることが出来る中の島公園やうつぼ公園という"名所"があります。
綺麗なバラに囲まれたはっちゃんを見たいなぁ。「ベルサイユのばら」ならぬ「中の島のばら」とかね(笑)

(一度目)

これはもう絶対120%おかんのお好みでしょう。
ピンクの花模様の小ぶりなトンネル。
長さ47.5、直径24 cmで、はっちゃんに丁度サイズ。
アメリカのメーカーのもので、外側はシャカシャカ
音の出るプリントの素材で内側はスーパーソフトな
起毛、名前はSummer Time tunnel ですけど
通年で使えます。

シャビーシック というインテリアスタイルがあるそうで、
shabbyは外見がみすぼらしいという形容詞ですが、
chicがくっついて、傷ついたり塗装も剥がれかけの、
古いけど味があるアンティーク家具と上品な花柄や
フリルのファブリックなどをミックスさせた、
クラシック&ガーリーなイメージとか。
愛着して使い込まれたものにエレガントな優雅さを
見出す大人の女性のために!?

そのShabby Chicなコンセプトでデザインされてる
トンネルでして、中にはモコモコなネズミさんも
ぶらさがって誘ってます。

かわゆいトンネルにかわゆく、トトト・・・。
フンフン♪、点検も済みまして。
はっちゃん、まるで七五三、いえ、桃の節句に
お嬢ちゃんが晴れ着をまとい、かんざしを差した
みたいに、よく似合っちゃってますね。
出た~♪、と近づいて来てくれて、また嬉しい。

書きながら寝入っており、柔らかい手触りがあって、
はっちゃんが隣にいるのに気づくという、なんとも
素ん晴らしいパラダイスな夢見られたんですよ、
いいでしょ。
    *    *
お見舞い遅れてしまいました。
ねこたちのママさん、インフルエンザお辛いですね。
早く回復なさいますように。
(9時54分)

そろそろ桜の咲くころだな、はっち。

ピンク一色の、春らしさでいっぱいのトンネルですねー。
乙女チックにほんわかキラキラ。
はっちゃんが春を運んで来てくれたみたいです(^O^)

どこからかインフルエンザウィルスを運ばれて。。暇暇で家にいます。
くらら@東京さん、ちこさん(やはりインフルエンザになられてたのですね)、chirurunさん、愛知のまろんのママさん、あずうるさん、ありがとうございます。
出かけたいのに出かけられない。。でも、外猫さんたちは何も変わらずご飯食べに来ますのでいつも通りにしてます。

ピンクが似合ってる乙女系男子のはっちゃん
キュルピンポーズがとってもとってもかわいいです♪

かわいいピンクのトンネルに入って
はっちゃんもほんのり桜色ですね♡
こんなにかわいいトンネルがあるとは!

そうそう、どんなに体調が
優れなくてもネコさんたちのお世話には
お休みがありませんね。

これははっちゃんにはかわいすぎるでしょ、と思ったんですが、なんですか!似合いすぎるじゃありませんか。
かわいいなあ、とニヤニヤしてます♪

春色の汽車に乗って~♪
なぜか、このメロディーが脳内駆けめぐっておりますよ♪
はっちゃん、さくらピンクのトンネルに入ると超プリティボーイ!
ピンクと花柄は、王道ですもの。
しかし、おかん!乙女系男子猫って自信たっぷりに言い切りましたね(笑)。
はい、異存はございませんわ(≧▼≦)

ロココ・はっち✨✨🌹🌹✨✨
ナポレオン君が軍服一辺倒にはじめちゃった前は
お貴族男の人達はそれはもう、女性に負けず劣らず
キラキラでしたもんな~

はったんはハニ王国の王子
ピンクのトンネルも、かるーーくこなす
どんな色も着こなしたり、合わせたりしても
ひけをとらないのにゃ~★★★

ピンクのトンネル!
はっちゃん、ピンクも似合うね。

はっちゃん かわいい! よく似合ってる! どんな色も似合うねえ。
おかんさん 来年のカレンダーにこの1枚を 是非入れてください。3月?おひなまつり。

可愛いトンネル☆に
乙女系男子猫はっちゃん・・・

よぉ~く考えたら
「ピンクのトンネルで
可愛い仔ぶるおっさん」
かな・・・?(笑

いやいや
はっちゃん坊ちゃん
よくお似合いで
顔回りのたるんだお肉は
見てない 見てない(笑

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ