カメラバッグを抱えた

おとんに、

160308-1.jpg

飛び乗るはっちゃん。

160308-2.jpg

バッグに入りたいはっちゃんのため……、

160308-3.jpg

中のレンズを抜くおとん。

160308-4.jpg

頭を突っ込んでもまだ入れないはっちゃんに、

160308-5.jpg

さらに、機材を抜くおとん……。

160308-6.jpg

はい。ジャストフィットで大満足なようです〜♪


↓人気ブログランキング
banner160308.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

カメラバックにジャストフィットで大満足。
この画像は本当に懐かしいですね~~。
はっちゃんファンとしては、たまらないです。

2011年4月9日のはっちゃん日記では、カメラバックの所で『カックン』 『ズボッ』と、はっちゃんが眠くて眠くて船を漕いでましたよね。
今日のこの後の続きは、眠くなって同じようになったのかな?

おとんさん おかんさん ぜひこの続きの様子をアップしてください。
よろしくお願いいたします。

おとんさん、大事な機材を抜いてでも、はっちゃん第一なんですね〜♡
はっちゃんの大満足なお顔、最高です‼︎

はっちゃん、良かったね。
優しいおとんさん。

かわいい、はっちゃん(* ´艸`)クスクス
そのまま連れて歩きたい笑

おとんさん
次々に器材を出してははっちゃんがすっぽり入れるスペースを作ってるけど
それってカメラバッグ本来の使用目的から大きく逸脱してません!?(・_・;?
おぼっちゃまのご機嫌を損ねたくない気持ちはわかりますが
本職に影響が出ないよう、くれぐれもほどほどに願いま〜す^_−☆





   はぁ.........やれやれ💛

(一度目)

かばん、かばん、かばん大好き。
お出かけの準備をする、おとんが好き。
すぐに駆けつけ一気に飛び上がって、どーん!
おとん~、来たで~。

バッグは開いてるけど、ほぼ埋まってる。
方向転換ぐるん、入り込むには、せまいニャ
察しよくレンズをOUT、頭ズボ、まだせまいニャ。
もうひとつOUTし、スペース明け渡しで、んニャ。

完全収納されたで、むは、そうそうこれこれー♪、
ご満足あごがはみ出して、まあ可愛い!!!
あくまで撮影なさってる、おかん向けのお顔です。
バナーでわかる、後ろ半身これでも、むふーん…。

お気持ち第一、おとんとリュックの間に体を入れて
密着し、お顔をはめ込めただけで達成感を得てた、
2012/8/22『おとんのリュックを』の再現でしたか。
おとんのお腹との密着も満更でないらしいねえ。
(10時19分)

はっちゃん

10年ほど前、ヒルトンがまだ新しかった頃、たまたま行った本屋さんで大好きなはっちゃんのサイン会に出会いました。
サイン本に感激したことと、はっちゃんがとてもいい子でかわいかったのを思い出します。
そのときはっちゃんの匂いをかがせてもらいましたが、どうだったかな?無臭だったかな?
なつかしいです。まだ元気そうで安心しました。
八二一さんたちもお変わりないみたいではっちゃんを発信して下さっててうれしいです。
これからもがんばって下さい、応援しています。

カメラバッグを抱えたおとんさんにダイビングジャンプ!!
いそいそと、カメラを取り出して、はっちゃんを入れてあげるのですね(^O^)
嬉しいんだニャ。ボクここスッキー♪
あれ?バナーを見ると下半身はおとんさんのお膝に??入ってる気分なのニャ。
おとんさん、出かけるはずでは・・?

ちこさん、ありがとうございます。
天気も回復、私もやっと回復しました。
今日はリハビリデーにします(^O^)

もはやカメラバッグではなくて
はっちゃんバッグですね(笑)
はっちゃんがご満悦ならよいのです、という
おとんさんの心の声が聞こえてきそうです。

どーんと飛び乗ってこられたらうれしいですね。
座り心地がいいように機材を抜いてあげて...
優しいおとんさんのお膝のバッグの中で
大満足なはっちゃんの顔がとってもかわいいです♪

わ~、うれしそうな良いお顔♪
はっちゃんの幸せいっぱいのお顔を見ると、こちらも幸せな気持ちになれます。
はっちゃん、今日もありがとう♪
(^-^)

なんですかな・・カンガルーおとんに見えまする・・🌸🌷❀

これやられると、嬉しい反面つらいところですか(笑)?
はっちゃんにすれば、黒いカメラバッグ=ぼくの寛ぐ暗い入れ物って言う図式が出来上がっているだろうから、おとんの迷惑かえりみず(笑)、大きな態度でズカズカINしちゃうのよねー。
おとんは反射的にレンズを取りだしーの、機材を放りだしーの、最終的には仕事休みーの(それは、ないか(笑))

ゴシゴシ・・・
うぅ~ん
はっちゃんの「下半身」
バックから出てますよね・・・?
私の錯覚でなければ(笑

上半身が入れば
OK!!って事かな(笑

おとん執事はどこまでも
はっちゃんに仕えるんですね(笑

はっちゃんのためにがんばるおとんさん。
こんな満足げな顔が見られるなら、何でもしちゃいそうですねー。

はっちゃん そうそうこれこれ のお顔 かわいい! ほっこりというかむにゃむにゃというか 見てる私もほかほかするお顔pだね。 おとんさん やさしいですね。はっちゃん 第一なんですね。

ねこたちのママさん  全快おめでとうございます!

お膝のカバンめがけて飛び乗ってきたはっちゃんのため、大切なお仕事道具を、躊躇いもなく取り出すおとんさん
すでに体はバッグの中だけど、まだまだ満足いくスペースではないのですね
さらにレンズを取り出して、はっちゃんのためスペース確保
お尻はカバンから出ちゃってるけど、この満足そうなむは顔のためならば、なんだってしてあげちゃいますよねー
1枚目の写真、はっちゃんの足がずり落ちないように差し出されたおとんさんの手に、優しさが表れていますよね♪

鞄がジャストフィットになった時の
はっちゃんの顔は

温泉に入って「余は満足じゃ」
って、感じです。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ