緑のはっちゃんイスの

向こうから、おもちゃを

160314-1.jpg

待ち構えるはっちゃん。

160314-2-.jpg

フワフワひらひらの羽根に、

160314-3.jpg

はっちゃんもヒラヒラ!

160314-4.jpg

ようやくゲットできましたー♪


↓人気ブログランキング
banner160314.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

4枚目のお写真、はっちゃんの肩のラインがセクシーですニャ\(//∇//)\

はっちゃん羽根のおもちゃ
大好きだよね~♪

上手にゲット出来たね(*'ω'*)

首輪も緑っぽく爽やかですね(^O^)
そして今日も元気に、羽と一緒にひらひらはっちゃん。
上半身のお芝居を見ているようですー。

今日の東京は、雨で本当に寒いです。
早く春になってくれー。外猫たち、あとちょっと頑張ってね。

今日のはっちゃんは
パペットみたいに見える
実は中の人はお休みで
代理で動かしていたりしてww

(一度目)

頭上を漂って来るおもちゃに、さあ来い!
危なげなく安定した、はっちゃんイスに立ち上がり、
背もたれに片手をかけ支えも盤石ですね。
ターゲットを見つめ、用意の右手で迎え撃つ構え。

これは両手や、てやっ!
舞い降りてきたのはオーストリッチの羽根??、
ええ、左右対称の長い毛足が密に並ぶ大きな羽毛、
空を飛ぶ鳥のとは違う駝鳥さん特有のもの

とりゃっ!、って爪出てるんですか?
追いかけて、ひらひら!と。
てててい!、引き寄せたい。
しっかり確保のお手々、そして、はぐーっ!

2015/10/25『本日はフワフワ羽根のついた』
騎士(ナイト)なはっちゃんの粋な黒いお帽子に
華やかさを加味する、鮮やかな黄色に染色された
軽い羽毛の飾りで、ハロウィン本番。

そんなおしゃれアイテムもいいし、静電気を帯び
難いので、埃をよく払う毛ばたきとしても最高級。
でもぼくのお好みはこれ。
やっぱり遊ぶ方が断然がいいニャ。
(10時48分)

楽しそうだねぇ(*^_^*)
ところで緑のはっちゃん椅子は無事ですか?σ^_^;

とりゃっ!の左手ぱー、がたまりません♡
「ていていてい」じゃなくて
「てててい!」というのも新しいですね。

東京都心部、冷たい雨がミゾレのような
感じにも思えるような寒さです。
来週には桜開花って本当かしら?
と思ってしまいます。
春はそこまできているんですよね?

はっちゃん 両手で取るんだね。両手あげてるところがすごくかわいい!手もぱっと広げて!元気だね。
15年のはっちゃんみたよ。かわいい!また今夜ゆっくり楽しみながら見るよ。

楽しそうですねー。
一生懸命に両手でおもちゃをつかもうとしている姿が
とってもかわいいです♪

どうしても・・・
両手からのドレープが
気になる・・・
「びよぉ~ん」って広がって
むささびみたいに
飛べる・・・かも?
あっ!!
お腹のお肉で落下かな・・・(笑

いつもは入力しなくても
名前が入るのに
iOSを更新したら
名無しになってる〜
4番目のコメントです

はっちゃん、大興奮!
両手を上げているところがかわいい♪
ゲットできてよかったね~。

はっちゃん、今日も元気いっぱい、楽しそう。
かわいがってもらって良いね。

今日は雨が降ったせいか、空気がヒンヤリとして寒く感じます。
はっちゃんの、そのモフモフの白いお胸にギュッとハグしてもらったら暖かく眠れるだろうなあ。
(*^_^*)

はっちゃん、うちの王子様にそっくりなんですよ。
もう虹の橋に行ってしまったけど。
今さらだけど、はっちゃん公園から家猫さんになれて、
そしてみんなから愛される存在になって、
本当に心から良かったと思います。
虐待もされず、ぬくぬく幸せになれて本当によかった。
はっちゃん元気で長生きしてね。

そのお胸は
なにか・・こう・・あああ~
ムフモフしたいでござる~(^^♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ