FC2ブログ

ふわふわボールの

おもちゃを

160318-1.jpg

必死で追いかけるはっちゃん。

160318-3.jpg

狙って狙って……、

160318-2.jpg

ジタバタ〜!

160318-4.jpg

おとんの足に、ほら、もうちょっと!

160318-5.jpg

ついに、直立でゲット〜!


↓人気ブログランキング
banner160318.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *猫写真展のお知らせ* * * * *

猫にまつわる写真と陶器のグループ展
ねこここち vol.1 ~とも猫5人展~

開催期間:2016年3月16日(水)~21日(月・祝)
時間:12時~19時(最終日は17時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)

* * * * *

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

最後はお決まりの図で安心しました(≧∇≦)

はっちゃん、夢中だね。
楽しいね。
良かったね。

出ましたー(^O^)
おとんさんの足に絡みつきゲット!!
思わず中の人、立ってしまいましたね。
ジーパンが~、足が~、でも嬉しいおとんさんですね(^O^)

はっちゃん、スリムになった?
ほっそりしたように見えるけど・・。
春になって、薄着になるし、私も考えないとなぁ。おとんさんみたいに、誰か運動に付き合ってくれる人、いないかなぁ。

なんのかんのと言いながら
やっぱおとんさんの足が
最強のお気に入りアイテムなのね😁

寝っ転がっての省エネモードでは、なかなか捕まえるのは難しいですよねー
ついに立ち上がって、念願のゲット~♪
そしてラストは、いつものようにおとんさんの足が標的になってしまうのね(笑)

おとんの足 食われとる~

(一度目)

おとんの手が操る棒の先のふわふわボールが、
はっちゃんの眼の前を、さささっと横切るのを、
一心不乱に見つめ、飛びかかる隙を狙ってる。

床と思えば今度は頭上か。
すかさず上体を起こして、うなな…、あれほしい。
色っぽい後ろ半身を残したツイストで、はわわわ・・・

いよいよ佳境を迎えれば、おとんの脚に絡んで、
えいえい!、捕りたい捕りたい。
脚にも攻撃、ガシガシ!

可愛いあんよで立ち上がって、ガブ、フンガッ!、
ご満足いただいたようですねえ。
(11時46分)

はっはっはーーー!!!
EXCITEしてますねーーー!!!!
ありまっせ、それうちにも。

あんまりにもそれが好きではしゃぎまくるもんで、家人が高い箪笥の裏っかわに隠したらしいんですが、サーキュレーターを回していた時に、ニャンは気づいて根性でとうとう発見し、咥えて降りてきました時にゃ、とりあえず(すごい)の一言。

にゃんとゆー素晴らしい能力💛

そんな記憶を辿りつつ、はっちゃんのノリっぷりを拝見しとります。(*^▽^*)

今日も楽しく遊んでもらってますねー♪
おとんさんの足に巻きつきながら
おもちゃをゲットするのがはっちゃんの好きなスタイルですね。

はっちゃん、いいわねー!
大好きなおとんさんと楽しく遊んで元気いっぱい!
「うなな」のお顔がまたいいですね♪

バナーを見て「やっぱり・・・」って
思いましたけれど。

のほほ、元気に遊んでおるのう(#^^#)
一枚目の魅惑的な御腰が
今日のばあばのツボでした(^ω^)

はっちゃん・・・
遊ぶ気あるんか ないのんか・・・?
本当の狙いは・・・
「おとんの足ガシガシ!」かも・・・(笑

「キャットダンサー」(?)というおもちゃ
ブッチ めっちゃ踊ってます
ダンサーだから(笑

オトンと遊ぶと、どうしてもこうなっちゃうんだね。

オトンの足をケリケリとか、ガシガシとか、
ガブリとか。

はっちゃん おとんさんと遊んで楽しそうだねえ。 ガシガシ ガブリッ おとんさん痛いよ はっちゃん柔らかく ガブリッ とね。

両手そろえちゃってかわいいねー。
おとんさんも足にからんでもらっていいですね。
うふふ。

ふわふわボールに
夢中のはっちゃん!

だが、はっちゃん以上に
全力投球な方のお姿が
とても微笑ましい〜✧

はっちゃんは本当に
恵まれた環境ですね

はっちゃん、夢中になりすぎて、だんだん遊びって分からなくなってくるんだろうな。
「自分でも、何をしているのか分からない、でも止まらニャい。
とにかく楽しすぎるのニャ♪」
ヽ(^o^)丿☆

3枚目の、猫マンガにズバリなぷっくり髭袋(?)がとってもツボ😄
珍しく、はっちゃんで猫ウケしてしまいました(^з^)-☆

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ