みさこさんからの

新作敷物が届きました♪♪題して、キングはっちゃん敷物!!

160322-1.jpg

ハロウィンの王様はっちゃんのイメージで作ってくださったとのことで、ガウンにキラキラビーズが付いててめっちゃゴージャスでかわいいのです!828(はにはっち)と821(はにはじめ)の飾りも素敵!王様の王冠がとっても似合っています!と言っていたら……、

160322-2-.jpg

敷物の中のキングはっちゃんが実体化して飛び出してきました!
わーい☆王様、今年もよい年でありますように〜パンパン☆(思わず)。

* * * * *おまけ* * * * *

160322-3.jpg

キングはっちゃんのおなり〜♪

160322-4.jpg

キングはっちゃんのお座り〜♪

160322-5.jpg

キングはっちゃんの貫禄のリラックス〜♪
この居心地のよいキングはっちゃん敷物の上でずっとお過ごしください。
召使い二人が、かいがいしくお世話いたしますゆえ〜♪
キングはっちゃんもお気に入りのご様子です。みさこさん、どうもありがとうございましたー!!


↓人気ブログランキング
banner160322.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

素敵な敷物✨と思ったら、飛び出す絵本のようにはっちゃんが❗️
王冠もマントも似合いすぎのプロのモデルさんですね💓

す、すばらしい、これまでにもまして、素晴らしい。。。しばらく、見入ってしまいました。。。
そして、キングはっちゃんが、素敵すぐっるよ~~!!

みさこさん、どうもありがとうございます!(大合唱 by Hacchifans)

素晴らしい‼︎
そして、キングはっちゃん、さすがの貫禄。

うわー!!(^O^)
キングはっちゃんですね。実写化して飛び出してきましたね~。
828、821も王冠の中に。
はっちゃんも、わかってるんですね。
バッチリ敷物に乗って、王冠もマントもかぶりこなし、着こなし。
あー、本当に本当に素敵な敷物と、はっちゃんの嬉しそうな姿に癒されました。
みさこさん、素敵すぎます。


はっちゃんやったね~♪
今回のみさこさんからの敷物も
ホントにステキ!!!
はにはっち、イイネ(,,^_^,,)

王様感満載のはっちゃんも
ステキだね(*ノωノ)

しもべを手足のようにこきつかおう

今年もみさこさんの新作お披露目です
緑のはっちゃんいすに鎮座ましますキングはっちゃん
今回もステキで、細部まで作りこまれた作品に、私たちも胸がキュンキュンしています♪
しかも今回は、敷物から飛び出た、リアルキングはっちゃんまで!!
これはありがたい
つい拝みたくなっちゃいますね
キングはっちゃん、貫禄のリラックスで、早速のご愛用
お世話する身にも気合が入りますね(笑)
よかったね♪はっちゃん
私たちも幸せになれました
みさこさん、今回もありがとうございました!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜んッ‼︎て
まるでハクション大魔王みたいッ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
みさこさんのステキな敷物を楽しみにしているのは
はっちゃんと八二家だけじゃありません。
これぞ眼福です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みさこさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

(一度目)

東京のソメイヨシノの開花宣言より、もっと強烈に
春を呼ぶサプライズではありませんか。
みさこさん作、キングはっちゃん敷物、じゃ~~ん!、
嬉しい嬉しい、びっくりぽんやー。

熱狂の毎日だった10月、ハロウィン当日の
王様はっちゃんのお姿が印象深いですもんね。
玉座に昇格した緑の王子イスで立派可愛いとこを
デザインに生かしていただきました。

ヒダヒダの襟飾り、キラキラビーズをあしらって
ゴージャスさを増したファーでトリミングされた
深紅のガウン、王冠にも☆が付きましたねえ。

キングの周囲には王冠の装飾?、も、もしや
王冠コレクションをTPOで被り分けできるように?、
とか想像するのも楽しい。

突如現れる、魔法のランプの精みたいに、
じゃじゃじゃじゃ~~ん!、呼んだかニャ?、
敷物から抜け出したキングはっちゃんに、
お願い事をして柏手パンパン☆(初詣かい?!)

実際は湧いて出たわけじゃなく、トテトテとね。
お成りといい、お座りといい、華やかな画面。
どっしりと余裕で、よきにはからえ。

ここまで堂々の王様らしいお振る舞いに接して、
もう反射的に召使い気分になりますか。
執事さんに加えて、侍女さんにもお仕えされて、
名君として八二王国に君臨なさいませ。

みさこさん ありがとうニャ~!
ファン一同も感謝、感謝でございます
(9時43分)

はっち王様!貫禄もありながら、可愛さもあり・・、もう、メロメロでございます!
どこまでも、いつまでも、従ってまいりまする〜!

「よきにはからえ」 
はい、よきにはからわさせていただきます(笑)
可愛いのでなんでも言う事聞きたくなります。
王様はっちゃん様!素敵な敷物がお似合いです(*^_^*)

椅子の再現力が凄すぎます!!!!!
マントのきらきらビーズも綺麗~

みさこさんの新作、今度も
びっくりするほど素晴らしい!
技術とセンスと愛情が溢れていますね。

そしてもひとつびっくり!\(◎o◎)/!の
王様はっちゃん!
そうそう、これはインパクトありましたもの。
王様敷物に乗られる王様はっちゃん☆彡

今回の敷物も素敵ですねー。
キングはっちゃんも大喜びで興奮してますね!
王様スタイルでキングはっちゃん敷物に座って
堂々としている姿、素晴らしい~♪

みさこさん!!!!すてき~かわいい~~💕💕
とスクロールしていくと
ニャ~ん!!はっち王が飛び出してきた!!!!3Dだ!!
すごい、いつにもまして、すごすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハニ王国のはっち王、栄光あれ('◇')>

みさこさん、私も手芸熱が注入されました🌸❀
みさこさんの足下にも及ばないけど
私も頑張ります(^^)/

みさこさんすごい!
キングはっちゃんも可愛いしよくはっちゃん似合ってますよ

敷物の中からキングはっちゃんが現れた~!
いやー、びっくり、敷物もはっちゃんもすばらしい。
キングはっちゃんはよくわかってらっしゃって、ちゃんと敷物の上でポーズを取ってますね。

はっちゃん しゅたっ どっしりのお顔 貫禄あってかわいい!それによく似合ってる!
みさこさんて どんな人なんだろう すてきな人なんですね。

みさこさんの新作が春らしくて、とっても素敵ですね!
みさこさんの作品のコレクションを、はっちゃんの写真集に載せて頂けたら嬉しいな~!?
王様はっちゃんもとっても格好イイヨ❤
良かったね!!

ただ、ただ、みさこさんの愛情と技術に感服します。
はっちゃんは幸せ。
みさこさん有難うございます。

まるで夢と現実の世界を同時に見ているようです。
みさこさんの敷物と、キングはっちゃん、どちらも
美しく、威厳を感じます。
拝見していると、本当にありがたい感じです。
私も、おかんさんにならって、
「今年もよい年でありますように~パンパン☆」
ω(=^・^=)ω♪

わたしも~パンパン!!(柏手)(笑)
キングはっちゃん、願いをかなえてくださいませ!

みさこさんの新作、お披露目ですねー♪
毎回その発想力、技術力に驚かされます。
眼福♪眼福♪
828と821、ナイスアイディアですわ!
リアルはっちゃん、真っ赤な王冠とマントでキングらしい風格に満ちあふれてますよ゜+。(*′∇`)。+゜

はっちゃん、被り物がホントにお似合いですね。

みさこさんの敷物もホントにいつも素敵!

はっちゃん、幸せですね。

でも、はっちゃんが皆に幸せを与えてくれているのですね。。

キングはっちゃまに平伏しながらずーりずり頬ずりしたい

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ