窓辺のラックで

もちはったんと一緒に、半身浴ならぬ、

160325-1-.jpg

半身日なたぼっこのはっちゃん。わかりますその気持ち。

160325-2-.jpg

足とか部分的に日に当てると気持ちいいですよね〜!顔は日焼けするから日陰でね。

160325-3-.jpg

わー☆それはおかんだけでした。失礼しました……。


↓人気ブログランキング
banner160325.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

豊満なヒップを日光で温め
上半身はもちはったんで温めてる!?
"もちひなたぼっこ"ですね
今日も贅沢なぬくぬくぶり✧
それでもお顔は確かに色白ではありますw

気持ち良さそうなはっちゃん。
良かったね。

そう♪
全国的にはどうか知りませんけど、広島の一部では確かに「ケツを炙れば長生き」と言う年寄りが存在しました。

おいどを暖められるのは実に気持ちよくありんすもんね💛

ついでに頭寒足熱は健康的なんですから。
はっちゃん、長生きしつかさいの(*^▽^*)

本当にハーフ&ハーフになってますね♪
お日さまが当たってる部分は茶色かかってます(^O^)
下半身ならば、私も日光浴しても大丈夫かも。。はっちゃんはシミひとつない美白で羨ましいなぁ。私はもう手遅れ(>_<)

楓猫のおかんさん、リリィちゃんの手術無事に終わって早く回復しますように。

熱吸収率の高い黒い部分だけ日向ぼっこだなんて
はっちゃんはホントに頭がいいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

(一度目)

暖かく明るい太陽さんとは大いに仲良くしたいけど、
日焼けは怖い怖い。

ぼくは美白ニャから、だなんて。
サロン・ド・おかんではそんなご指導もですか?
うふ、聞き覚えちゃってらしたんですな。
門前の小僧習わぬ経を読むってねえ。

おかんと違って、はっちゃんは毛皮ですから
ご心配には及びませんて。
でも一緒の気持ちがいいのよね。
おかんの方では、あわわ。

2016/03/17 『猫あるある』。
脚立のステップからラックの上に乗ろっかなーと、
青い書類ボックスに掴まり立ちしたら、ガタッ!
恥ずかしいシーンなどなかったように毛づくろい。

で、模様替えして悪い記憶をぬぐいましょう。
お座布団なしの、すっきり日なたぼっこスペース
になって、もちはったんの白いお腹も眩しく、
モノトーン調にまとまりましたね。

冒頭、ハーフ&ハーフ♪で首モフモフかっこいい。
つやつやお尻から、シッポが、たり~ん♪。
そして前側に回れば、いつの間にかお胸のケープ
が現れてて、相変わらず見どころ満載です。

ウトウト最高~♪。
やっぱり、はっちゃんが羨ましい。
(9時44分)

いいな~いいな~
はっちゃん美白ネコいいな~

おしりだけあったかいの
気持ち良さそう笑

なんて気持ちよさそうなんでしょ。
まねっここしたいわー。
色白もできればあやかりたいものです。

chirurunさん ブッチちゃん よかったですね。
ますますかわいくなって
お帰りとはさすがです。

楓猫のおかんさん リリィちゃんそろそろ
お帰りの頃でしょうか?
お疲れ様でした。
週末はのんびりなさってくださいね。

はっちゃん♪美白クリーム塗りたくらなくても、OKだもんね。
天然の美白、すんばらしい~!
おかん、外猫写しているわりにお肌白くて美しかったですよ♪
念入りにお手入れされているのでしょうね^ロ^;

おしりぽかぽかで気持ちよさそうですねー。
色白なお顔には、紫外線は、不必要ってことで
こんな感じのひなたぼっこもいいですね♪

寒い日がまだあっても、はっちゃんは、ぬっくぬくの毎日!
これはまた、かわいらしく(ちょっと、控えめに?)お日さまにあたってるんだにゃ~! はっちゃんも、美白いのち、なのか~?

はっちゃん ぼくは美白ニャから のおかおすてきだなあ。だいすき! お尻あっためると気持ちいいよね。

そうそう
黒い部分はより黒く
白い部分は白さをキープ!!(笑

これからの紫外線は恐怖・・・
はっちゃん
日向ぼっこに気を付けてね(笑

白いニャンコちゃんって
紫外線に気を付けないと
いけないいんですよね・・・
ブッチ 身体は真っ白なので
今年は紫外線対策しなくっちゃ
男の子(半分だけ(笑 )なのに・・・(笑

>ちこさん
ご心配ありがとうございます
ブッチは元気いっぱい
食欲旺盛です(笑

頭寒尻熱ってやつですね。
気持ちよさそうだなー。
はっちゃんは気持ちいいこと見つける天才だ。

そうです、はっちゃんをうらやましいと思うことのひとつが
日焼けを気にせず日向ぼっこを満喫できる事です。
いっぱいおひさまの光を浴びても、年中美白のはっちゃん、
いいなあ♪
(=^・^=)

chirurunさん ブッチちゃん よかったですね。安心ですね。食欲旺盛なら ほんとに安心です。
ハニーさんごめんなさい。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ