ヒータ―ベッドで

ゆたぽんと枕に

160327-1.jpg

顔を乗せるはっちゃん。こうやって、枕を正しい使い方しているだけで、

160327-2.jpg

めっちゃ和みます……♪


↓人気ブログランキング
banner160327.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ほんまにねぇ💛

ねんねのニャンは平和の象徴...........みたいな。
ゆたぽん、あたしも使っておりましたで、ただし遺憾な事にはちと小さいんです。
それでもフンニャリ柔らかいのがお気に入りで愛用しとりましたが、レンジに入れ過ぎて中身が!!!!!!(;゚Д゚)

今は普通のお湯いれる奴にしてます。

そろそろ要らなくなりそうだけど、今朝も寒いのよね、なんとなーく。

はっちゃん、風邪ひかないでねん♪

(一度目)

ほのぼのと春色ピンクのフリース。
毛布にマッチした水玉のゆたぽんカバーと枕を、
お上手に使いこなしてくれちゃう、はっち坊ちゃま。
むにゃ~♪、枕があるとよく眠れるニャよ。

ふわふわが気持ちよくてお顔を埋めちゃうよ、
ぽふっ♪。
本日は手足を真っ直ぐに伸ばして。
もう、寝息が聴こえてきそうでしょ。

可愛い場所で、お顔のアップリケに挟まれてると、
ぼくの可愛さが倍になるんだニャ-。
お仕事場のかたわらに、こーんな和みインテリア
欲しいんじゃな~い?
(8時04分)

亀の甲羅のようなはっちゃんの背中にも和みます♡

はっちゃん素晴らしい!
ちゃんと枕を使いこなしてる( ^ω^ )

いやぁ、ほっこり、癒されます〜。
あったか〜くなりました。のんびり春色に
囲まれて、はっちゃん、幸せだね。それを見る私達も幸せ🎵
土曜日の毎日新聞夕刊
保護猫カフェ「ネコパブリック」首相
河瀬麻花さん「小さな命を大切にできる人たちがいる国は、豊かな国」本当に、そうだなぁ、と思います。全ての命に幸あれ!
そして、リリィを気に掛けて頂き、ありがとうございました❗無事終わって、いつもより楓猫に甘えています。
chirurun様、ちこ様、ねこたちのママ様、くらら@東京様、ありがとうございました。みわこ@奈良様、リリィの名前を「良いね」と仰って頂き、ありがとうございます。昨年、亡くなられた画家、金子国義さんの作品に描かれた女性像の名前です。
キリッとした美しい姿で、アトム姐さんを
連想します。
リリィには、これから色々あると思います。その時は、おかんさん始め、ここに集って来られる諸先輩に、アドバイスを頂きたい、と思っています。

正しい使い方の見本ですね(^O^)
枕に顔をうずめて、ふわふわ気持ち良くて、足が鶏さんの足みたいに開いてますね♪
こんなにふかふかだったら、ふみふみしたりもするのかな?

枕に鼻を押し付けちゃって、熟睡ですね。
掛布団もそっとおかけしましょうか?

ふわふわの枕に頭を乗せて
すごく気持ちよさそうに寝てますねー。
こんな寝顔を見てたらほんと和みますよね♪

見てるだけでほっこりします(*^_^*)
ホント和むわ〜(=^ェ^=)

きちんと枕をお使いになられる(^ω^)
肉球も寝具もすべてピンクにゃり(=^・^=)♫

ピンクが春を感じさせますね♪

はっちゃん
ピンクが良く似合うね☆
まだ肌寒い日が続くから
暫くはそこが
はっちゃんの「ベスポジ」かな・・・(笑

チルンとブッチ
今日も毛が抜けるケンカを・・・
だんだん疲れてきてます・・・

>楓猫のおかんさんへ
リリィちゃんの手術無事終わったようで
良かったです☆
術後も元気なのでしょうか?
チルンは術後
「死んでしまうんじゃんか・・・」という
状態が2~3日続きました・・・
リリィちゃんも
アトム姐さんの様に
凛々しいのかな・・・?

はっちゃん  ふわふわ枕で気持ちよさそうだね。 見てるほうも気持ちよくなるよ。幸せな猫ちゃんを見てると しあわせになりますね。
楓猫のおかんさん リリィちゃん よかったですね。ほっとしますよね。

ふわぁ~♪見ているだけで
ふんわりといい気持ちになれますね。
幸せなニャンコさんを見るのって
ホントに幸せです♡

マシュマロカラーのピンク色の寝床は、ふわふわとやわらかくてあったかそう。
ぐっすりと眠れて、目覚めたら心も体もすっきりとリフレッシュできていそう。
みさこさん作のはっちゃんが、両側からやさしく見守ってくれていますね。
はっちゃん、隣で私も寝てみたいなあ。
(*´ω`*)♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ