常にヒータ―ベッド内を

好きな格好で

160330-1.jpg

くるくるしているはっちゃん。

160330-2.jpg

ただ今、ゆたぽんと枕にはおしりが乗ってます♪


↓人気ブログランキング
banner160330.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

春先は寒い日も多いからね。
ヌクヌクしてね。
はっちゃん、可愛い。

もうすぐ桜が満開になろうかというのに
ヒーターベッドとゆたぽんを使用中
とはッ!(◎_◎;)
自由な寝相は面白いし可愛いからいいとして
いつまでもベッドでヌクヌクしてないで
そろそろお外の世界に目を向けてみてはいかが?(^_−)−☆

今日は枕の使い方が
違うんだね、はっちゃん(;・∀・)

お尻を乗せたり、頭を乗せたり、くるくる頭とお尻を入れ替えたりして。
お尻ぬっくも気持ちいいね(^O^)
私も寝てみたい、素敵な場所なんだなぁ。

今日は本当にぽかぽか、東京の桜もようやく満開になりそうです。
外猫たちも、春を感じて嬉しそう♪
はっちゃん、大きな窓から大阪の桜が見えるかな?

(一度目) *こちらでお願いいたします。

エアコン下に勝ってる快適な保温環境の完成形
で、ヒーターベッドを覆う、はっちゃんフリース。
型にはまらないのが、はっちゃんなんで、寝てても
自由にくるくると位置替えを、してらしたんです。

3月19日にも書かせてもらいましたが、みさこさんの
贈りものを2007/1/9の記事で確かめてみますと、
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post-7cbc.html
      または
http://sky.ap.teacup.com/applet/hani/20070109/archive (コメント入り)
⑧ ② ① と ⑧ ② ⑧ のワッペン=アップリケは
毛布の四方に配されているのですが、正面顔の
モチーフ二つを目印に考えると、眠ってらっしゃる
はっちゃんが回転してるとわかりますね。

お顔をかばう黒模様の右手、シッポは左足と左手で
挟んだり外したり、並べたゆたぽんと枕の使い方は
おしりぬっく♪。
反転、正しく頭を乗せてるのも、やっぱり可愛いなあ。
(10時33分)

はっちゃんは、寒がりさんなんだよね、桜の便りがあちこちから聞こえてきても、はっちゃんには、関係なし。
のんびり、ぬくぬく、桜色のベッド&枕で。。。お気に入りのカッコで。。。お休みなさ~い!

はっちゃーん、春が来てますよー。
気持よさそうにねんねしてますが
春眠暁を覚えず・・・かな?

東京はあちらこちらで
桜が咲いてとても綺麗です。

しっぽはさんでる(≧∇≦)かわいー♡

ぬっくぬくのヒーターベッドだと快適すぎて
どちらに頭をおいても暖かいし
おしりもぬっくぬく
これだとくるくるしちゃいますねー♪

あれ!?
バナーでは頭側が逆になってますね
ほんとにクルクルして寝てるんですね
見てたらさぞ可愛いんだろうな〜( ´▽`)

おしりを温めるって、体によさそうだなあ。
人間なら、あったかいパンツをはいたりしますね。
毛糸のパンツならぬホットパンツ、ん、あれは意味が違いますね。
でも、あんなに短くてスースーしそうなのに、なぜホットなパンツなんだろう?
今日は、暖かな春の陽気になったせいか、オヤジギャグみたいな事を考えてしまいました。
ぬくぬく眠るはっちゃんも、時にはヘンテコな夢をみるのかな?
(*^▽^*)

まだまだ朝晩は寒いから、ゆたぽん離せないね。
自由に好きな格好で寝られる、しあわせ♪
見ているこちらも、しあわせ気分になれました(^ .^)y-~~~

はっちゃんには
まだまだ春は遠いのかな(笑
そう・・・
五月頃まで「冬仕様」だったような気が・・・(笑

はっちゃん まだうっすら寒いときがあるよね。
 気持ちよさそうだね。ぬっくぬくでいいなあ。 あちこちむいて寝ないと 体痛くなるもんね。柔らかい身体だから痛くならないかな。

くるくる回ってるの?
おもしろいねー。
まだぬくぬくが気持ちいいんですね。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ