おかんのデスク前で

寝るはっちゃん。

160402-1.jpg

しっぽがくるんとなって、気持ちよさそう……。

160402-2.jpg

そのうち、手もくるんとなりました……(実況)。この季節になって、おかんはとっても嬉しいのです(笑)♪


↓人気ブログランキング
banner160402.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

はっちゃんと扇風機のごとく
モニタ前のアリーナを独占し!?
寝姿を実況するおかんさん
食欲の春 到来でしょうかw

はっちゃん、くるんくるんですね。
気持ちよさそうに寝ているなあ。
今日のはっちゃんは、白黒さくら色ねこですね。
お口もお鼻も肉球も、桜の花びらのような、ほんのりピンク色。
そしてお耳はさくら耳。
ああはっちゃん、春だね~♪
(*´∀`)

くるんとなるのは、気持ちのいいサインかな。
可愛いはっちゃん。

今日も自由な寝姿のはっちゃんですね笑
あったかくなるとさらに自由になるのですね( ^ω^ )

♪はっちゃんのクルンクルンは いと可愛♪

どんな夢を見てるんですかね。
(そう複雑な夢は見てないような気がするけど)

ああ、とうに虹の橋を渡っていったあのこに会いたい。
.................(遠い目)

(一度目)

そもそも、おかんがPCモニタの壁紙をピンク系に
しておられるし、はっちゃんはお鼻とお口と肉球が
ピンク色ですものね。

このキングはっちゃん敷物では、玉座の表現に、
桜餅の葉を連想するような緑を使っていらして、
明るいピンクとの組み合わせが生きてます。

水玉のゆたぽんと枕もデスクに進出してますな。
まだ、はみ出さずに、くるりん寝はっちゃんの
シッポがくるん、愛らしなあ。

眠りながら眩しさから庇うみたい、お手々を額に、
くるん♪て、いつもの癖ですねん。
ぐっと近間で細かく観察の醍醐味を感じる春。

おかんは、うっとり見たり、にっこり、から、ころころ
と笑ったりしながら、シャッターを押すのが嬉しくて
たまりまへんわな。
(10時12分)

そりゃそうですよ、手を伸ばせば
フワフワのクニクニ
おなかなんぞ撫でてもみたら
のびーっとして、乳探しでもしてみな~(??)と
誘う魅惑の君がねんねしているんだもん(^ω^)

ご近所のサビ猫さん
とっても気の強い子で・・
ごろーん、ころりーんでご機嫌ニャ~と思ったら
思いっきり威嚇・・・・報われない私(ノД`)・゜・。

くるんとなって、気持ちいいんだなぁ。
あと少しで、たらこおむすびのはっちゃんが見られそうですね。とっても可愛くて美味しそうなんだなぁ(^O^)
目の前にこんな子がいたら、可愛すぎて目がはなせなくてお仕事になりませんねぇ。

目の前で眠るはっちゃんの寝姿を
じっくり実況できる気温になりましたね。
おかんさんの嬉しそうな麗しいお顔が目に浮かびます(*^^*)

うふ~ん♪和みますー(*^_^*)
このポージング、はっちゃんかわいいの定番ですもの!
かわいさMAX!
おかんもデレデレ♪
よく、わかりますよ~。
きょうは、あたたかくてお昼寝びより♪
わたしも、眠たいねん(-.-)

おかんさん、目の前でくるん、くるんとされたら
かわいくて仕事できないですねー。
じっと見ておきたいですものね♪
はっちゃんの手をくるんとしたポーズ
いつ見ても癒されます!

はっちゃん しっぽもくるん 手もくるん かわいいなあ。そしてミンク色が目立ちます。敷物 肉球 お鼻 いいピンクです。
今日はお花見日和 ピンクです。

いい気持でねんねしてますね。
ホントに幸せそう♡

午前中、車の中からですが
たくさんお花見してきました。
東京は曇り空ですが
どこも満開できれいでした。

目の前での
この光景
もはや「犯罪」の域では・・・(笑

「くるん♪」ってした手・・・
ニギニギしたぁ~い☆

いやん、そのくるんはかわいすぎでしょう。
ほんとにピンクがかわいいはっちゃんですね♪

おかんさん、お仕事できますか〜〜(≧∇≦)

福島県の下郷町陽平祭委員会からです。

はっちゃんかわいいですね。見ているだけ癒されます。

エアコン、強敵でしたもんね~。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ