キャットキャッスルの

中段の

160403-1.jpg

窓に……、

160403-2.jpg

吸い込まれていくはっちゃん。

160403-3.jpg

そして、上の窓から……、

160403-4.jpg

顔が出ました〜♪


↓人気ブログランキング
banner160403.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

まっすぐな眼差しにメロメロになりますね~。
はっちゃんがもし人間だったらどんな感じなんやろ?と想像が広がります(^-^)

後ろ姿も可愛すぎて、にゅにゅにゅ…と吸い込まれていくはっちゃんを、ずるずるずる〜と引っぱってしまいたい♡

(一度目)

わーい、と入る気満々の後ろ姿。
やはり特上ですね、はっちゃんのロンパース的
黒い半ズボンに白いあんよの筋肉、この斜めに
なってるお背中からヒップ、そして黒シッポ。

キャットキャッスルに誘い込まれて、いそいそ。
にゅ にゅ にゅ・・・。
3階天井の丸窓から屋上へ、ぴょこ☆。
出たニャ~♪、可愛く、チラニャン♪。

でも最初に戻って、赤いはっちゃんソファで
坊ちゃまが乗ってらっしゃるのは、伝説の
あんはったんではございませんか?
丸いシェイプに長いかぎシッポで、かすかに
裏側のお腹の白が見えてます。

2010年1月 9日 (土) 『いつものように』
おかんの膝の上に座るはっちゃんーーー。て、
なでなで♡されていたのが、実は
みさこさん作のはっちゃんのバースデープレゼント、
はっちゃん付きあんかカバーなのです!!
3D化で完全に弟くん化を果たしましたねえ。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-83b5.html

2010年2月2日『お待たせしました、ぼっちゃま』
という、今回とまったく反対のパターンありまして、
始まりがキャッスル屋上におられる場面での、
あんかの用意ができました(byあんか要員)。
コースを逆にたどって、ヒーターベッドの上の
あんかはっちに、よしっ、と、あごまくら。

コメントにて、さあなさんが、マンハッタンみたいに
あんはったんと呼んでらっしゃることがわかり、
おかんもお気に入られましたの。
でもついつい、あんはっちゃんになったりした後、
あんはったんで確定いたしました。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-6631.html

2013年3月19日に、かおはったん、同12月18日に
もちはったん、という後継者をお贈りいただき、
あんはったんのヘビーローテーションは終わって
しまい、ごく稀に片鱗をお見かけするだけに。
大好きなので注意深く探してまっすー。
(8時46分)

にゅにゅにゅっと吸い込まれていく
安定型下半身がツボにハマりました!
なんともユーモラスではっちゃんらしくてステキだなぁ(≧∇≦)

ソファの横に上がって
キャッスルに入っているのですね!
後ろ足がホント可愛い〜✧

おお、出ましたっ!!!!
さくら耳のかっわゆいはっちゃん💛💛💛

思わずパックンしちゃいそーで.........(;^ω^)

お耳だけのチラニャンもかなりきゅんきゅんしますぞぉぉ♪

さて、はっちゃんは御花見しましたかの?????
広島は本日花曇り。

桜の行方が気がかりな事です。

踏ん張ってる後ろ足も可愛いけど、ピョン!と飛び出たはっちゃんには、たまりませんなぁ!キラキラな瞳を、いつまでも見つめていたいです。
あずうる様、目指すは、クールな大人のアトム姐さんなのですが、リリィはまだまだ
おこちゃまです(笑)家族それぞれに、すり寄り、甘えております。
chirurun様、退院直後は、やっぱりいつもより大人しかったですね。じゃれてくるのですが、迫力が今一つでした。
今はほぼ「いつものリリィ」です。
改めて、凛々しいアトム姐さんを目指します。

最初の写真は、中の人がバレてしまいそうで少しハラハラしましたが、ぴょこっと出た顔と、チラにゃんイケにゃんに、思わずKSGっ!と叫びそうになりました。電車なので静かに見守りましたが。

昨日は夜桜を見てきました。天気がいまいちよくありませんが、今日も少しお花見できるかな?

猫がせまいところをにゅ、にゅ、にゅと入っていくのが好き♪
かわいいお顔を出したはっちゃん。
いい子、いい子となでたくなります。

いにゃ~ん!はっちゃんてば(*^^*)
ひとつひとつの所作が、若々しくてかわいいのよね♪
キャットキャッスル登場、久しぶりかな~☆

これは、いつもやってそうですねー。
お決まりのコースかな?
ソファからちょうどいいくらいの高さに窓があるのが
いいのでしょうね~♪

やっぱりお城には麗しい王子様がお似合いですね♡
あー、もうどれもかわいくて
見飽きることがありません!

うぅ~ん、はっちゃん、今日は、きりっとした、お城のお殿様。
天守閣からの、眺めはいかが、でございましょうか?
しもじもは、散らぬまの桜見物で、どこもかしこも、人だらけ、雨予報がでてるけど、大丈夫かな~?

出た出た、丸い穴から満開の桜の花のような美しいはっちゃんが出た☆
はっちゃんは、せまい場所に出入りしてもセットが乱れず常にイケニャンでかっこいいね。
ω(=^・^=)ωV

チラニャンにゃんて~(^^♪
ブラックホールのように
キャッスルに吸い込まれる王子
出てきたお顔は
むにゃ~ん、かばええ(^ε^)-☆Chu!!

はっちゃん 今日もかわいいねえ。 出たニャ~のお顔のなんと整った!イケニャンなんでしょう!全くイケニャン!です。
ちらニャンもかわいい!

はっちゃん城は
異常無し・・・かな?

出る穴が塞がってたら・・・
はっちゃん
つまっちゃうのかな・・・?
それとも
下から出て来るのかな?
どこら出て来ても
可愛いですよ☆

>楓猫のおかんさん
大人しいと心配になりますよね
いつものリリィちゃんにもどって
一安心ですね・・・
毛の無いお腹・・・
あったかいですよね♪

きゅるぴん顔じゃないですか~(*'ω'*)
はっちゃんかわいすぎ~♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ