おかんのデスク前に

いるはっちゃんに、

160405-1.jpg

まくらを差し入れ

160405-2.jpg

すると……、

160405-3.jpg

正しくあごのせするはっちゃんでした♪


↓人気ブログランキング
banner160405.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

わー、はっちゃんかしこい♪
正しく使いこなしている。
高さもやわらかさもよくて、お気に入りなんですね。
はっちゃん、気持ちよさそうでいいね。
(*´ω`*)

ピンクでまとまったはっちゃん。
正しいあご乗せ実演ね。

せっかく桜が咲いたのに、大雨で桜が散ってしまう(>_<)と思っていたら、桜色に囲まれたはっちゃんに癒されました(^O^)
そして、正しい使い方の枕。枕も幸せだー!枕になりたいなぁ。

はっちゃんさすがですね( ^ω^ )

おぉ、正しいあごのせ!

(一度目)

圧倒的に前足がキュートですね。
ピューマさんライオンさんなど大型も含めたネコ科に
共通の特徴ですが、にゃんこさんだったら可愛さ
極まりますね。

差し入れられた、まくらの使い方を心得ておいでの
はっちゃんが、よっこいしょと体勢を低くされる時、
毛に覆われてる手先のプニプニ感が、もうもう、
たまりませんもん。

そして、ぽふっと完成形の、あごのせ、あごまくら。
快適でーす、♪Z Z Z。
    *    *
ねこたちのママさん、ご一緒にお待ちしましょうね、
(ヒーターベッドが赤いソファに戻る前にかな?)、
あんはったんの活躍チャンスがありますように。
(9時22分)

わぁ、さすがはっちゃん‼︎
枕の正しい使い方を知ってる‼︎と
納得しかけてはたと気がつきました。
枕は頭を載せて使うモノで、顎を載せるモノではありませんよね?
果たしてはっちゃんの使い方は正しいと言えるのか…。
なんとも微妙ですなぁ( ̄◇ ̄;)

おりこうだね はっちゃん♡♡

はっちゃん おりこうなんだね。枕の使いかた ちゃんと知ってる!寝顔もかわいいはっちゃん!気持ちいいねえ。

たまにしかコメしないけど、はっちゃんの大ファンです。

なにげに拝見した後は、可愛いバナーもクリックしてるのですが...
最近、はっちさまが6位になっている事が多くって...。

我らのはっちゃんは5位であってほしい。
ベスト3とか欲どおしい事は願いませんが、ゆったりまったりの5位に鎮座してほしいです。


常連さんのいつもに増してのご協力お願いします。


ちなみに、八二一さまの回し者ではありませ。
おとんさまに頼まれた訳でもないので....汗っ


gogoはっちゃん 55!

春よ来い!はっちゃんに来た!
春眠暁を覚えず・・。はっちゃんは昼も覚えず・・かな?(笑)

「こうしたら楽だろうから」と
こちらが思って何かを用意しても
なかなかその通りにはならないのに
はっちゃんはおりこうさんですねー!

かしこいはっちゃん
枕が目の前にきたらちゃんとあごのせしてくつろいで
気持ちよさそうにしてますねー。

今日もピンクが似合うはっちゃん💕おかんさん、お仕事はかどりませんね〜〜

やっぱり
はっちゃんは「お利口さん」(笑
でも・・・
枕って「顎」のせる物だっけ・・・?

そのうち
だんだん寝相が変わっていくのかな?(笑

私も6位はいやなんです。 5位にいてほしい!
もっと言うなら 猫曜日25位くらいにいてほしい!

はっちゃんは枕を上手に使いこなしてますね。
これは差し入れ甲斐がありますねー。

あごまくらですな🌸❀

はっちゃんは、ほんと、賢いわ!
おかんさんの、こころづかいは、無駄には、せぇへんでぇ、とか、思ってますね!

はっちゃん、まくら上手に使ってくれてありがとう!!
想像通りすぎるので笑っちゃうけど本当にうれしいです♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ