青空の下

満開の桜をバックに

160406-1.jpg

思わず鼻唄も出る

160406-2.jpg

ご機嫌のはっちゃん♪

160406-3.jpg

実は、今日おとんが撮ってきた桜をパソコン画面に映したものでした。


↓人気ブログランキング
banner160406.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

鼻歌が "ボェェェ…♪"
某キャラクターを連想させる擬音w
はっちゃんの鼻歌はもっと
ニャッコニャッコ
可愛い感じかと思ったけど
意外と迫力があるのかしら!?

桜をバックにピンクのカラーのはっちゃん。可愛いね〜
春は眠たくなるね。

ついにはっちゃんも花見に行ったのかと思いました♪
すごい綺麗なリアル桜、はっちゃん桜も似合うねぇ。
雨に散らなかった桜を見るのに、今日は最高の日なのに、仕事なんて!!えーん。
でも、はっちゃん&桜。朝からテンション上がります。今日も頑張らねば!

あずうるさん、はい、一緒にあんはったんお待ちしましょ(^O^)

うふふ、はっちゃんは桜の花に興味が無いのね。
はっちゃんは、[花よりおかん]だもんね。
あ、カリカリもね。
(*^▽^*)

いまや完璧な家猫のはっちゃんと満開の桜のコラボ。
PC💻のディスプレイだとは思えない素晴らしさですね(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがはプロだ!と納得です。
はっちゃんのどや顔も様になってますよ(^_−)−☆

(一度目)

さ~く~ら~♪、あの曲この曲ありますけど、
はっちゃんの桜唄はどの曲でしょうかねえ???
ボェェェ・・・♪。

毎猫、『満開の桜の前で』は、まろさんが
ご自分のテリトリーで今年もお花見というか、
みんなにお花見せですねえ、素晴らしい。
快晴の日と花盛りが狙いぴったりマッチング。

その青空の下で咲き誇る桜を黒いフレームの
おとんパソコンモニタ画面で借景にしてらした
訳ですが、背後をぼかすとかのテクニックで、
まるで現地撮影みたい。

熱唱三昧して、キュピ♪
実はこうなのと種明かしの後も、キリッ☆と
やっぱり桜に映えるのは白黒猫ニャろ、
とご機嫌なんですね。

一昨日のみんなのお気に入りだったバナーの
お顔が、ドヤ顔に認定されたんですね。
本日のバナーでも、決め決めな仕上がり。
    *    *
毎鹿、『春の親子』にも遠景で桜が入り、その
花色と、お母さんが子鹿の耳をペロリしてる舌
とが同じ色ですね。
(9時22分)

ただいまシティにゃんこのはっちゃんは、桜の下でお花見っつ〜訳にはいかん.........訳ですにゃ。

然し、おとんの演出は素晴らしいデス。
果てもないお空を背に自然に親しんでるように見えるもん。

鼻歌ってかガチで唄っとりますって感じの、物凄いお顔。
一転して「キュピッ」のお顔のメチャクソ可愛いこと!!!!!!!!!!!!!!!

「どや」?

は、なかなか結構でおじゃりまする<(_ _)>


はっちゃん、桜をバックに、ご機嫌な鼻歌ですねー
満開の桜にも負けない、キュル顔がかわいいはっちゃん♪
我が家の近所も、満開の桜でいっぱいです
お外でお花見できないはっちゃんに、おとんさんからのきれいな桜の写真のプレゼントかな~

はっちゃんの大きなお口に
吸い込まれそう~~笑

桜の季節、やっぱりいいですね♪
お花見に行ってるみたい(*'ω'*)

はっちゃんと桜、良く似合うわ〜!
本物の桜か、と思いましたよ。
桜を見たら、はっちゃんも鼻唄も出るよね。春の空気を胸いっぱい吸い込んで
「あぁ!春っていいなぁ、平和っていいなぁ」ねぇ、はっちゃん!

どやぁ、の顔好っきー。

私も「はっちゃん、お花見にお出かけ?!」と
思いました。
そのくらい見事なお写真ですね。

今日は久し振りの晴天です。
そろそろ桜も見納めかしら。

はっちゃん、お花見に行ったのかと思いました!
満開の桜と青い空がきれいで
パソコンのモニタとは、わかりませんでしたー。

やられた~!!
てっきり、ご近所までハニ王国の城移動(散歩)かと
思ってしまった!!
うんうん、はっちゃん
桜の背景お似合いだす💘🌸

はっちゃん 鼻歌聞こえてくるよ。歌うにはとってもすてきな口のあけ方! 歌ってるのはやはり{さ~く~ら~」だよね。
次のキュピ かわいい!キリッもいいなあ。 どやの顔も好きだねえ。

合成でも
はっちゃんと桜
いい構図です♪

はっちゃんの鼻歌の「さくら」は
童謡・・・かな?
私は森○直太朗くんの
「さくら」ですね・・・

今日は電車の中から
思いっきり
さくら鑑賞❀
すっごく綺麗でした
菜の花も咲いてて
さくらと菜の花鑑賞出来ました♪

桜が似合う男はっちゃん。
ピンク色の首輪もよくお似合いです。

はっちゃんの熱唱聴いてみたい!_(*^0^)p~♪♪

はっちゃんの桜のうた、何でしょうか🎵ボェェェェ⁇

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ