床に舞った

花びらで

160407-1.jpg

桜気分を味わってみました♪

* * * * *

おとんが花びらを

160407-3.jpg

撒いている時から興味津々で、

160407-4.jpg

撒くのを手伝ってくれるはっちゃんでした。


↓人気ブログランキング
banner160407.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

プリティ♡
やっぱり桜の花は日本人にとって
特別ですね〜
はっちゃんも神妙なキュル顔✧

転がった足 可愛い

はっちゃん、おとんさんのお手伝いしたのね。えらいね。
桜は綺麗。
はっちゃんは可愛いね。

わー、桜の花びらの中に立つはっちゃん♪
待ってましたー。
おとんさんが、ちよだ猫まつりで説明してくださいました。
桜~桜~、はっちゃん家でお花見できるのも、おとんさんの努力があってからこそ。
桜が似合うわぁ。
今日の雨風で、東京の桜は散ってしまいそうです(>_<)

今月のカレンダーの写真と同じですね(^ω^)
舞台設営にはっちゃんが協力してくれていたとは‼︎
まさにびっくりぽんッ‼︎です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これならいつでもどこでも
お花見出来るもんね🍶
はったん、ゴロンゴロンしてお手伝い♬
賢い賢い🌸🌸🌸

桜の花びらの中でちょこんとお座りしているはっちゃんが可愛い
桜色の肉球も可愛い(^^♪
東京は桜が咲いてから雨ばっかりなんだかな・・・(>_<)

(一度目) *こちらでお願いいたします。

はっちゃんは毎年、室内でお花見とはいえ、
アイデア勝負でお楽しみいただきます。

早朝から雨に降り込められている今日ですが、
八二家の床に風情ある桜模様が散り敷いて、
はっちゃんの美しさを際立たせる、いい景色。

おっぴろパタパタ!して、お顔はきりっと。
花びらを、むらなく撒けるようお手伝いして
くれたんですね、感心、感心?
そんなお遊びの後、桜きれいだニャ♪。

2013/3/28『おかんのデスク前のはっちゃんより』
桜前線さあ・・・うちにも来ちゃったよ、と、ひと言。
桜の敷物や、かおはったんの桜耳に添えて
エレガントな桜のひと枝が。

入学式の桜の敷物の登場は定番でして、
2012/03/18 『最近のはっちゃんのマイブームは』
掃除機に吸引されることなの、むは~、にもね。
このシーンで敷物の桜とコーディネートしてるのが、
淡いピンク地に濃いピンクの水玉の、名前も Dot
という首輪で、本日もこれにお着替えしてはります。

毎猫、『桜の下で』、引き続きの、まろさんも、
毎猫、『桜の前で見返りポーズ』も、
ますます豪奢ですね。
    *    *
先月3月19日 『現在のヒータ―ベッドは・・・』の、
水玉ゆたぽんカバーとまくらを仕立ててくださった
お方から一昨日、想像してた通り上手な使い方の、
はっちゃんにご満足いただいてるとのお書き込み。
うふふ。
おかんのおともだちさん、ありがとうございました。
(11時54分)

まーっ!すてきな演出だこと!
桜の花びらと、はっちゃん♪
おとんが、せっせせっせと拾い集めてきたのかしら?
造花じゃないよね?(笑)。
最後のほうは、ぐちゃぐちゃになってますが…(^_^;)

はっちゃん、桜の花びらを撒くのを手伝いながらも
楽しんでいるのでしょうねー♪

桜の花びらに囲まれて
かわいいですねー!
バナーのお顔なんてKSG!

さっき、ご近所の桜を見てきたら
地面はすっかりピンクのジュータンが
敷き詰められたようでした。

本物よりもちょっと大きいみたいだし
葉っぱも混じっているようなので
これはペーパーフラワーかな?
ステキなものがあるんですね(^^♪

桜の花びら上のはっちゃんのおっぴろ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♡

すごぉ~い♪
はっちゃん
桜の花吹雪にあったんだね(笑

はっちゃん
すっごく似合ってるよ☆

はっちゃん サクラの中のはっちゃん カレンダーでも見ているけど こうして撒くとこ見ると はっちゃんも頑張っているんだと思ったよ。 一層かわいくみえるねえ。 イケニャンはっちゃん 今日もかわいいよ~

2度目。

わたし視力が悪いので、花びらが本物に見えました(恥)。
また、PCの画面で確認します。
余計なこと書いたみたいで、ごめんなさいまし(-.-)

はっちゃんもきれいですよ♪
おとんさんの手伝いをしてくれるなんていい子だねー(棒読み)。

今日は桜にとって、無情の雨でした。

でも、まだまだ見頃でしょう。

はっちゃんもお家でお花見、フローリングの花弁が
一面で素敵です。

昨日も今日も、お花見できて、ちょー、うれしい!
しかも、はっちゃんと、一緒だよね~!
とくに、おとんさん渾身の桜吹雪に立つ、はっちゃん、すてきだオOO~!!

はっちゃん、桜の花びらをきれいに撒けました。
お疲れ様。
ん、どちらかと言うとはっちゃんは遊び疲れかな。
(= '艸')

みわこ@奈良!さん、
本物でもフェイクでもこのかわいさ
キレイさにはかわりなく。
ごめんなさいまし、私の方が無粋なこと書いちゃいましたー。

いいね~
はっちゃん撒き上手!笑

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ