窓辺のラックに

もちはったんのあんか付きで、

160413-1.jpg

日中、ほとんどここで過ごしています。

160413-2.jpg

手も足もたれてリラックスしまくりのはっちゃんでした♪


↓人気ブログランキング
banner160413.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

のどかな光景だねぇ うんうん。
日によっては まだ寒いから
もちはったんも一緒だね♡

はっちゃん、いい感じの脱力感。

せっかく春になったのに、また冬に逆戻りしたり、雨や曇りが多いけど、はっちゃんはいつもぬくぬく♪
おニューのクッション&もちはったんで、気持ちよくて景色もよくて、たれ寝しちゃうよね(^O^)
私も隣に寝てもいいかな→ラック壊れる

タレる姿もいとおかし。
春だね〜ぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

(一度目)

白黒基調のコーディネートらしくすっきりクールモダン、
でもよく見ると、むしろウォームクラシックに可愛い
味わいになっとられます。

デビュしたばかりの楽しいトランプ柄のクッションに、
寒くなったら直ちに、どすこい頼りになりますよって
届けてもらえる、もちはったん付きで。

ええ、またも冬に逆戻りしたって大丈夫。
お外の景色がよく見える、このお席で、
しっかりお日様とあんかの両方でほっこり。

全身をゆるゆるに、緩めておやすみZのようね。
お手々も、たれっ♪、あんよも、たれっ♪。
Z Z Z♪、はっちゃんはいいのよ太平楽で。

あなたもだんだん眠くなる~ ~ ~。
お仕事中の皆さま、お気を確かに!
(9時12分)

手も足もたれて、気持ちよさそうにお休み中
妙に忙しい最近
こんなたれっとしてるはっちゃんを見ると、ふーっと力が抜けていきます
ありがとう はっちゃん♪

窓辺でお外の様子もみれて
もちはったんは、暖かいし、手も足もたれますよねー。
気持ちよさそうです♪

鳥取で、道路に飛び出した猫を避けようとしてトレーラーが家に突っ込んだそうだ。けが人はなかったようだ。感心なドライバーだなぁ。

今日はお天気も悪く肌寒いです。
寒がりはっちゃんには、まだまだあんかが必要ですね。
私もまだまだ、全部の冬服がかたづけられません。
早く暖かくなってほしいです。
(*‘ω‘*)

はっちゃん たれたれもいいねえ。トランプ柄の上にもちはったん いるよねえ。 気温が落ち着かないもん。でもはっちゃんは いつもぬくぬく!いいねはっちゃん!

「もちはったん」を手放すには
まだ少し早い・・・かな(笑

もちはったんで
とろけるはっちゃん・・・
気持ちが「ほっこり」しました♪

そのたれたおててもあんよも、ペシペシしてみたいなぁ(^O^)

見晴らしがいい場所で、気持ちよさそうですね。
いい夢見てね、はっちゃん。

春とはいってもまだ油断ができない
肌寒い日がありますものね。

はっちゃん、おててしびれないのかな?

伸びたおててを
触りたくなる・・・握手したくなる・・・
安眠妨害の犯罪になるだろうな、私。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ