おとんのカメラバッグの・・・

持ち手が

160414-1.jpg

輪っかになっていて、こ、これは……、

160414-2.jpg

なんと猫転送装置(猫が思わず入ってしまう輪)ではありませんか。

160414-3.jpg

輪っかに入ってご機嫌のはっちゃんでした♪

* * * * *おまけ* * * * *

おとんのカメラバッグで

160414-4.jpg

盛大に爪をとぐはっちゃん☆


↓人気ブログランキング
banner160414.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

爪とぎ(爆笑)
おとんの物は僕のものbyはっちゃん

(笑)爪もといだのね、はっちゃん。

輪っかがあれば入らずにはいられない、しかもクッション入りで立体的な輪っかとあれば、ますますお気に入りで。
久しぶりの猫転送装置でニャントロ星に行く準備?
その前に、爪研いですっきりしないとね!おとんさん、嬉しい爪跡ですねぇ。はっちゃんなら、何をしてても愛しいの。

おとんさんのカメラバッグになりて〜ぇッ‼︎(≧∇≦)

笑える ははははっ
はっちゃん かわいすぎ
おとん、困りながらもきっとでれでれのはず(笑)

入らずにいられないですね~(*^_^*)

猫転送装置、面白い。面白い。ギャハハ。

(一度目)

ぼくに入ってほしいのかニャニャッ!、始めから
輪っかの中にきっちり納まれるよう、柔らかく
カーブ気味に体をお使いなのが猫さんらしい。

ためらうことなく猫転送装置にも対応したくらいで、
はっちゃんは撮影ポイントへと誘導され慣れてるし、
輪っかの魅力には抵抗できないの。

ちょこ~ん♪とお座りしてみせてから、更にあんよも
畳んでリラックスで、何か?
ご満足して落ち着いちゃいましたね。

念押しするように、バナーで、居心地いいニャ!
カメラを保護するクッション感とか、バッグ表面の
素材がお好きだったんでしょうか。

本体も正面から攻めてはいらしたわけですが、
入りかけて、バリ!バリ!バリ!爪とぎだけ?
これ初めてだと思いますが、何故かしら?
(10時57分)

輪っかをみるとまず入ってみないと!ということで
ちょこんと入ってうれしそうですね。
バッグで爪とぎしちゃって
かなり激しそうですが、バッグ大丈夫でしょうか?

期せずして「猫転送装置」が
出来上がっていたのですね。
さすがのはっちゃん、見逃しません!

ちょこんとお座りする様子の愛らしさったら♡

バリバリは、まぁご愛敬、ということで・・・。

猫転送装置キター!

実はうちもこの前
うちわを置いておいたら
きちんとその丸いとこに
乗っかっていました笑

なんなんでしょうね、あれ笑

自然の「猫転送装置」が
一番そそられる・・・?(笑

「おとんの香り付き」が
いいんかな・・・(笑

消臭剤で
「おとんの香り」って・・・
あったらどうなんだろう・・・?(笑

猫転送装置の抗いがたい魅力
すっかり寛いじゃうくらいの心地よさ♪
輪っかの中って、居心地いいのねー
カメラバッグはベッドになったり、爪とぎになったり・・・時々、おとんさんのカメラが入る、はっちゃんのためのアイテムですね(笑)

転送装置でニャントロ星から
エネルギーをもらったのだな★★★
力発揮、さあバリバリ!!
いつもより、バリじからON!!💪

輪っかには、猫を引き付ける何かがあるんでしょうね。
おとんさんのことが好きすぎて爪砥いじゃうのかなー?

はっちゃん ちょこ~ん なにか?のお顔 かわいい!
バリバリ つめとぎすごいねえ。でも おとんさんも許してくれるよね。 

意外なカメラバッグの使い方ですね。
おとんさんのバッグだから、親しみや安心感があるのかも♪
(*^▽^*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ