おとんのカメラバッグに

入った状態で、

160424-1.jpg

おとんに抱っこされたいという、時々やってくるはっちゃんのマイブーム。

160424-2.jpg

先日からまたブームがやってきてまして……、ただいま鞄入り息子中です♪


↓人気ブログランキング
banner160424.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

嬉しい?ってそりゃあもう嬉しくてデレデレですよね♪

あっ、それ入ってるんですね笑

そりゃおとんさん嬉しいですよね( ^ω^ )
鞄入り息子もいいね、はっちゃん☆

(一度目)

はっちゃんにとって、おかん抱っこのお願いは
熱烈、永久不変のものです。

おとん抱っこについては、時々やってくる
はっちゃんのマイブームのひとつとなんですな。
先週21日にも書きました、2011年春のブーム
などあったわけですが、さて、

2015/02/08 『ふと、おとんの方を見たら』
お膝に乗って抱っこされてるけど、正確には
カバンの用意をしていたら、強引に乗ってきて、
中に入れなくても、そのまま落ち着いてたらしい。

自分から進んで、おとん抱っこリクエストしながらも、
直抱きではなく間にカバンを挟んでる状態。
なぜかワンクッション置くと、積極的なはっちゃん
でした☆と、おかんに観察されてたね。

まして、カメラバッグを空にして蓋を開けてもらえば、
♪のっしり・・・、おとんの膝で安住できます。
今日も、これが望ましい抱っこ、ほっこり・・・♪。
バッグに入っておとんを感じ、おとん、嬉しい?
(9時03分)

のっしりと乗っかったはっちゃんの重みを
たのしんでいらっしゃるのでしょうねぇ
おとんさん!おとんさんの顔を見つめて
「嬉しい?」って訊くはっちゃん、
ほんとにもう「この小悪魔ちゃん!」

内心で

膝抱っこで甘えてくれるのは嬉しいけど
できれば鞄に入らず直抱きさせてくれた方が
今の何倍も嬉しいのになぁ、と思ってますよね、おとんさん😁

これは嬉しすぎますねー(^O^)
はっちゃんホイホイ?すっぽりはいって、視線はおとんさんに、そして抱っこ。
嬉しすぎるブームです♪
鞄入り息子、出るまでこのままでいれるのかな?
カメラを入れる時も、はっちゃんの毛がついてて嬉しいんだなぁ。

おとんさんに嬉しいブーム到来ですね。
はっちゃんってホントおとんさんキラーだわ♡

はっちゃん、おとんさんを喜ばせてあげてますねー。
これは、うれしいはっちゃんのマイブーム
しばらく続くといいですね♪

おとんさんのバッグに入っておとんさんにだっこされたいなんて、なんてかわいい♪
なのに、うれしい?なんて聞いちゃってさ。
はっちゃんたら、もう。

こ、小悪魔め( *´艸`)

うぅ~ん
おとんに抱っこされたいのか
鞄に入りたいのか・・・
はっちゃんに聞かなきゃ分からない(笑

でも・・・
はっちゃんも
おとんも
「幸せ」ならそれでよし!!

そんなブームがやってくるんですね〜
おとんさんウハウハじゃないですかw
バッグに入ってるはっちゃんの
毛皮のタプタプ感がなんとも可愛いです

はっちゃん おとんさんとお話しているんだね。うれしい?ときかれて ねえ おとんさん うんと言うのも声が上ずりますよね。 甘え上手のはっちゃん かわいいよ!

おとんさん、とっても嬉しいでしょうね。
そして、はっちゃんの安心して甘えている表情がいいですね。
仲良きことは、美しきことかな♪
♪(*^^)☆(^^*)♪

はっちゃんの満足そうな表情に、おとんさんも喜び一入なことでしょう。

はっちゃん!首!首!!首もとのドレープがッ!!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ