ご機嫌キュル顔で

おとんの膝に乗るはっちゃん。

160426-1.jpg

だからといって……、

160426-2-.jpg

バンニャーイされましても、

160426-3.jpg

ご機嫌とは限らないんだからね……?


↓人気ブログランキング
banner160426--.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * * 猫展のお知らせ* * * * *

「らぶねこ展 in 大阪」
2016年 4月27日(水)~5月1日(日)会期中無休、入場無料
午前11時~午後7時(最終日は午後4時まで)
carta bianca(カルタビアンカ)
写真とイラストと雑貨の猫づくし文化祭★

Green Days ~ねこ便り~ はやしみほこ猫写真展vol.2
2016年4月28日(木)~5月3日(火・祝)会期中無休
11時30分から18時30分(最終日は15時30分まで)入場無料
ギャラリー道
はやしみほこさんの猫写真個展第2弾♪

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

その微妙なお顔のばんにゃーいも
かわいいよ、はっちゃん笑

はっちゃん、ご機嫌だったはずがその表情…。(苦笑)

このあと おとんはガブっとやられました

すごく笑える…( ̄▽ ̄;)

おとんさんと、男同士の友情を温めて。。
おおっ、見事なバンニャイ立ち!!
どこかで見たようなこのスタイル。。何だっけなぁ。
しなやかすぎて、華麗で、体の柔らかさが感じられます♪
しかも喜んでる??
おとんさんも、超嬉しそうですね。

無表情のばんにゃーいに爆笑しました!
踊ってるみたいにも見えます。
はっちゃーん、かわいすぎですか?

おとんさんのお膝で、ご機嫌キュル顔はっちゃん
バンニャーイだって、余裕のご機嫌顔・・・って、あれれ?
なんだか・・・無表情?
おかんさんのバンニャイだと、お手々の先まで気持ち良く伸びてたのに。。。
まぁ いーけどニャ
そんな心の声そのままの姿のはっちゃんなんですね(笑)

おとんとのやりとりだとはっちゃんがつれないのがまたかわいいですね♡おかんにはしゅきしゅきモードできゅるるるるんなはっちゃん、そこがまたいいのです♡今日もイケニャンのはっちゃん、かわいいです♡

おとんさん!
調子に乗ると怪我しますよ〜( ̄Д ̄)ノ

(一度目)

おとん抱っこの体勢に、はっちゃんのお好みが。
2011/06/12 『いつも仲良し!?』
赤ちゃん抱っこじゃない!、いきなり手を、あむあむ、
はっちゃんたら、ちがう、ちがう、じたじた、
おとんの深く組まれた脚に座って、こうニャ!

2009年06月19日 『おとんの』膝に両腕で掴まり、
半分立ち上がり、あんよを可愛くはみ出させて。
決まったらご満足感いっぱいで、むは。
構わないでくれるのがいいの。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-edc9.html

今日もうまく落ち着いて、お手々をちょこんと前に出し、
おかんカメラにご機嫌キュル顔。
しかし、おとんはどうしても、やりたいんだなあ。

16日の『サロン・ド・おかんのフェイシャルエステで、』
仕上げにバンニャ〜イ!!と伸びをして終了です♪。
真似してみても、どう?、これ?、手首から、ぐにゃり、
あの気持ちの良い伸びとは違い過ぎるのでした。
だって、おかんは魔法の手の持ち主なんですから、
反応の差があからさまに眼で見えちゃう。

おとんは笑顔、捕まった宇宙人ポーズはっちゃん。
ぼくは大人だから、いーけどニャ。
(10時55分)

冷ややかな視線(´;ω;`)ウッ…

おとんさんのお膝に手をかけて乗ってる姿が
とってもかわいいです。
バンニャ~イのポーズ、ちょっとお顔がご機嫌ななめに
なっちゃったかな?って感じですねー。
おとんさんは、それでも嬉しそうですね。

最近特に、おとんさんと仲良しのご様子、うれしいことです。
この、バンニャ~イは、理想的なスタイルと思うけども、はっちゃん的には、どうにゃのよ~?
ちょっと、不本意、なにすんねん的?!

はっちゃんが、というよりおとんがご機嫌・・・?w
すっごく嬉しそうですね。おとん♪

3枚目の脱力したばんにゃいが、何ともいえない
味わい深さを醸し出していますね。。。w

こ・これは絶対にご機嫌ではないよね。
おかんさんのバンニャ~イと、おとんさんのバンニャ~イとでは大違い・・・そのギャップにすごく笑えます。
でも、おとんさん本当に調子に乗ると大怪我しますよ・・・。


か、かわいい。ぶっす~ってしてるはっちゃんがたまらなくかわいいです!!

はっちゃん ちょこんはかわいくて おとんさんといいジャンと思ったのに そのあとのはっちゃん ばんにゃ~いのはっちゃん 微妙な表情だねえ。お手てがピンと伸びてないよね。

ああ、そのちょこんと置いた手がかわいい♪
それなのに、おとんさんにそんなかっこされちゃって~。
いーけどニャって、大人になったねえ。

バンニャイ可愛すぎです\(^o^)/
無表情なはっちゃんと、嬉しそうなおとんさんの対比もオモシロです♪

気持ちが顔に出てしまうはっちゃん、わかりやすい~♪
(= '艸')

はっち先生!さすがです。
ばんにゃいが進化しています(*^_^*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ