朝、昼、夕方、夜と

1日数回はやってくるはっちゃんの……、

160501-1.jpg

おかん抱っこタイム♪

160501-2.jpg

こんな風におかんの肩で過ごします。1回30分以上はざらです……☆


↓人気ブログランキング
banner160501.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * * 猫展のお知らせ* * * * *

「らぶねこ展 in 大阪」
2016年 4月27日(水)~5月1日(日)会期中無休、入場無料
午前11時~午後7時(最終日は午後4時まで)
carta bianca(カルタビアンカ)
写真とイラストと雑貨の猫づくし文化祭★

Green Days ~ねこ便り~ はやしみほこ猫写真展vol.2
2016年4月28日(木)~5月3日(火・祝)会期中無休
11時30分から18時30分(最終日は15時30分まで)入場無料
ギャラリー道
はやしみほこさんの猫写真個展第2弾♪

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

肩コリコリ

遅い時間のアップ、お疲れ様です
(=^x^=)
我が子のように、いつも見させてもらってます。何気ないハッチの日常に癒されてます(*^_^*)

オカン 好きすぎて もうアカン

久しぶりに見た気がする~
この脱力はっちゃん笑

ものすごい脱力っぷり( ^ω^ )

完璧なまでの脱力。
おかんさんに抱っこされて、安心しきっているのですね。

(一度目)

そーかなーと思ってたら、そーでした。
はっちゃんたら毎日何回も、おかん抱っこをおねだり、
べったりと、あまあまで過ごすんですね。

だれ~ん・・・、ここまで体重を預けちゃって。
おしりトントン☆してもらっちゃって。
ますます、脱 力 ☆

のしっ…と、ずしっとお肩に掛けたままで、
デスクワークだけでなく、歩き回るご用事もなさって、
重いけど充実しすぎてるおかんライフです。

はっちゃんの幸福、おかんの幸福。
ああ皐月、爽やかな白シャツブラウス。
撮影する、おとんの幸福。

2007年11月10日『おかんー』 あんなあぼくなあ・・・
整体の先生に、
「いつもはっちゃんを左側で抱っこするでしょ。
左の背中にすごい筋肉が付いてますね。
赤ちゃんを抱っこしてるお母さんはこうなるんですよねー。」
と言われました。
おかんの背中には、はっちゃん筋が付いています……。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post-cba1.html
    *    *
ねこたちのママさん、お父様のご看病ですか、
精神的にも身体的にも厳しいですね。
お見舞い申し上げます。
こんな時にも私達にはネットに乗って眼の前に来て
いつも心を満たしてくれる、はっちゃんがいますもの、
その助けを借りて、しなやかに生きていきましょうね。
ご病人も、ご自身も、どうぞお大事に。
(7時03分)

こうして見ると改めてはっちゃんのデカさと
おかんさんな肩凝りの原因がよ〜く分かります😨😅😅😅

至福の時間ですね♪
30分…( ̄▽ ̄;)
肩とか腕、大丈夫ですか!?

いやぁ、"のしっ"に込められた重みを、
実感いたします。文字通り「母は強し」
今日も元気に"のしっ"でしょうねぇ。
おかんさん!リスペクトです!

とろんとろんの
たれたれの
燕尾服の王子
おしりトントンは
最高にすっきぃ💕💕💕💕💕

うはー!!
おかんさんのお姿が見れたのも嬉しい~(^O^)はっちゃんたら、すごい脱力。魂ぬけてる??
全体重をかけて、お尻トントンも気持ちよく、これが1回30分、何回もですかー。
でもでも幸せの重みですね。

くらら@東京さん、chirurunさん、ちこさん、ありがとうございます。昨日は妹が泊まり、みんなで頑張ってます。奇跡が起きないかな。

はっちゃん至福の時間だね(^^♪

赤ちゃんみたいで可愛い(^^♪

おかんさん肩と腕気をつけてくださいね

本当に脱力してる!!

はっちゃん、幸せすぎて脱力しきってますねー♪
大好きなおかんさんにだっこしてもらって
うれしいでしょうね。
何度もおねだりする甘えん坊さん、かわいいですね。

はっちゃん とろんとろんだねえ。でも気持ちよさそう。こんなにしてもらうから おかんさんの言われることはすぐ出来るのね。おとんさんにはしないのですか。それはちょっと寂しいね。おとんさん。

ねこたちのママさん 大丈夫!元気になられます!信じて!待ちましょう!
付き添うのは大変です。お体気をつけてね。

はっちゃんの甘々抱っこタイム
おかんさんの「はっちゃん筋」は、こうして鍛え続けられています
それでも嬉しい、1日数回やってくるこの時間
大好きなおかんさんに、大好きなお尻トントンもしてもらっちゃって
はっちゃんも嬉しいけれど、おかんさんも嬉しい至福の時間♪

ねこたちのママさん
お父様の看病お疲れ様です
妹さんも来られて、精神的な助けにはなられたかと思いますが・・・
それでもやはり、気が抜けなくて、気がかりな時間を過ごされていることでしょう
どうか、お父様が快方に向かわれますように
お見舞い申し上げます

最近おかんだっこのシーンがアップされないので
あまりされないのかな?と思っておりましたら・・・・・

はっちゃん!毎日数回×30分とな!?

おかんさまの背中の筋肉の発達に貢献しているのは
良いとして(あらっ?)、そんなに甘えていたら
おとんさまが嫉妬しますよ。

でも、脱力しきったはっちゃんの姿には心が癒されます♪

この状態では何もできませんねえww

だっこひもかおんぶひもを買いますかね(^^)

はっちゃんの、元気の素なんだね~、おかんだっこ!
こうやって、毎日充電して、ぱわふるはっちゃんが、出来上がるのですね!
おかんさん、きゃしゃなお体なのに、お疲れをみせぬのは、はっちゃんといっしょに、おかんさんも、ぱわーちゃーじ、してらっしゃるのかしら!?

はっちゃん・・・
本当におかん大すっき仔なんだね♪
30分・・・
忍耐の時間ととるか
至福の時間ととるか
さぁ~おかん次第(笑
きっと「至福」ですよね(笑

ねこたちのママさんへ
奇跡起きますように!!☆☆☆

1日数回で、1回30分もざらですってー!
はっちゃんたらもう。
でもおかんさんもうれしいから、まあ、いいか。

ねこたちのママさん、お父様よくなられるよう祈ってます。

なんと、レアなショット!はっちゃん、いいな~。
しなだれかかれる肩があって、うらやましいぞ!
黒髪美しいおかん、30分以上はざらです…って、当たり前のようにサラッと言いますけどね、すごいことですよ(笑)!

なんか久しぶりの書きこみです~。
黄金週間も休みなしになってしまいました。
愛猫とも、ほとんど会えない日常を送ってます(^_^;)

大好きなおかんさんに抱っこされてうれしいね。はっちゃん。
まるで赤ちゃんのようだね。
本当に幸せだね。
うらやましいなあ。

ずっしりはっちゃんの重たさ、私も味わってみたい♪

はっちゃんが、ニャーニャー鳴いてるとき

おかんさんの”トントン”で、泣き止むはっちゃん

すごく印象的でした。

かわいかったな~~

はっちゃん、おかんさんの愛情とぬくもりを感じているんだろうなあ。
はっちゃんの安心してる表情を見たら、じーんとしちゃった。
(*´ω`*)

幸せそうな
はっちゃん(^-^)

こちらまで、
幸せな気持ちになります(*´ ˘ `*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ