三脚ケースの上に

はっちゃんがよく乗っているので、

160502-1.jpg

おとんが中身の三脚を取り出して、三脚ケース(↑のバッグ)を提供することに……。

160502-2.jpg

初の三脚ケースに、もう必死でもぐり込むはっちゃん。

160502-5-.jpg

でも、三脚を入れるためのバッグだから狭いんですよね……。

160502-3.jpg

さすがにこれ以上進めず、方向転換もできず……(笑)。

160502-4.jpg

あきらめて、入り口に座ってくつろぐはっちゃんでした。


↓人気ブログランキング
banner160502.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * * 猫展のお知らせ* * * * *

Green Days ~ねこ便り~ はやしみほこ猫写真展vol.2
2016年4月28日(木)~5月3日(火・祝)会期中無休
11時30分から18時30分(最終日は15時30分まで)入場無料
ギャラリー道
はやしみほこさんの猫写真個展第2弾♪

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

(笑)
はっちゃん、少し狭かったね。

いくら狭い所が好きでも、このサイズは無理でしょ‼︎
と思ったら案の定の結果でしたねσ(^_^;)
まぁはっちゃんが満足ならばこれ以上は申しませんが、
狭い所に入る時はまず己がボディサイズを
しっかり確認してからにしましょうね(^_−)−☆

三脚ケースは、はっちゃんのトンネルなんでしょうね♪
中身を出して、ファスナーは途中まで開けて~。頑張ったけど、ここまででしたか。
でも満足なんだよね(^O^)
新しい居場所??見つけたねー。

あずうるさん、ちこさん、みゅうらぶさん、chirurunさん、キウイさん、ありがとうございます。
本当に毎朝はっちゃんに癒されて、皆さまの楽しいコメントを拝見してパワーをもらっています。頑張ります!
猫のくろどんが1週間いなくて。。それも心配です(>_<)

(一度目)

紙袋、布袋、カバン、袋物なら何でもウェルカム。
特に近くへ遠くへと撮影機材を携行するおとんの
バッグ類が気になって気になって。

はっちゃんは、ご自分もお出かけが苦にならなくて、
キャリーも喜んでご利用されるし、外出の支度を
してる最中のバッグ、帰宅したばかりのバッグを
チェックしたくてたまらないのね。

置かれてると、よく乗ってらっしゃるんですか、
三脚ケースもぼくのもの計画、かしら。
いつでも協力的なおとん。
はっちゃんのものでいいですよ、時々ちょっと
貸してもらえれば、てなもんでしょ。

ケースから三脚本体を取り出してもらうのが、
待ちきれなくて、お顔を寄せて、はよ♪。
早速、ぎゅ ぎゅ ぎゅ。
お首が埋まっちゃってるけど、そこが可愛い。
融通が利かない三脚ケースを攻略、もぞもぞ。

精一杯の、ぎゅ~~♪で進退窮まっちゃった。
プハ!、と止めてた息を吐いて。
試してみたから満足ニャ、奥はちょっと狭い・・・。
だからこれくらい入れればいいよ、落ちつく~♪。

Nikon X MILLET(登山などアウトドア用品)の
コラボレーション。
碁盤の目状にナイロンの繊維で強化してある
リップストップ(裂け止め)の素材使用ですね。

2010-08-20 : 『おかんが外から帰ってきて』、
お荷物を短時間カウンターに置いたら見逃さない。
速攻で、どーーーんと、或るいはべったりと、
しっかりと寝転がって、エコバッグ完璧ブロック。
わざとなので、中身が取り出せませんでした。
おかんを困らせてムフ~♪と大満足。
ぼくも一緒に行きたかったのに、連れてって
くれなかったから???
(10時36分)

笑っちゃいました(≧▽≦)
はっちゃん、そこでも
落ち着くならいいよね♪

昨日の記事のおかんだっこ、
Y○○T○b○にアップされていたんじゃなかったっけ?と
「はっちゃんのおかんだっこ」で検索したらずばり出てきました♪

もう、もう、可愛らし過ぎて、自分がおかんさんの気分になって
にまにま口元は緩み、目じりがさがったまま何度も見ました^^。

まだご覧になったことが無い方は是非!
名作「おかんに怒られるはっちゃん」も必見でっす!

はっちゃん、どうしても潜り込みたかったんでしょうねー
がんばってみたけど、狭すぎて残念だったようで
上に乗ってとりあえず落ち着いたってところですね。

はっちゃん、チャレンジャーだ!
やってみなきゃわかんないもんね(笑)。
納得できましたか?

わこさん、わたしも昨日久しぶりに見たくなって「おかんに怒られるはっちゃん」見てました(笑)。
この動画は秀逸!
おかんの美声が心地よくて、何度でも聞きたくなるのよね。

くろどん!早く帰っといで~!
ママが心配してますよ(ρ_-)ノ

分かる・・・
分かるよ・・・
おとんの気持ち(笑
はっちゃんが気に入ってるなら
贈呈したい(笑
でも・・・
はっちゃんの「ナイスボディー」が・・・(笑
まぁ はっちゃん的に満足なら・・・
いいっか(笑

ねこたちのママさん
お父様も心配
くろどんちゃんも心配
心労で倒れられませんように・・・☆

おかん コメ欄使ってすみません・・・
でも・・・
ねこたちのママさんの少しでも
励ましになって欲しくて・・・
私も辛い時
はっちゃんファンの皆さんに
励ましてもらったので・・・

はっちゃんなら入れると思ったけど、ちょっとおしかったねー。
またチャレンジしてみる?

はっちゃん 袋が好きなの?おとんさんとおかんさんが好きな
んでしょ?だからおとんさん、おかんさんが持ってるものが好き!なんだよね。

落ち着いた顔もいいねえ。愛されているはっちゃん!幸せだねえ。みんなにその幸せを分けてくれているね。ありがとう。

はっちゃん、惜しい! もうちょっとだったよね~。
でも、なんとか、落ち着いて、お座りできたから、上等だ。
大事なカメラ用具と大事なはっちゃんを、やさしく包む、
クッション抜群のバッグ、ぐっじょぶ?です!!

はっちゃん、おなかを少しひっこめたら、もう少し中まで入れたかもね。
(= '艸')

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ