おニューの

しか柄クッションと共に、

160507-1.jpg

ソファの上でキリッ☆

160507-2.jpg

からの〜、

160507-3.jpg

テーブルの上でキュルピン☆キラキラはっちゃんでした。


↓人気ブログランキング
banner160507.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

またまたニューアイテムですね(^O^)
緑のソファーに、緑の鹿さん柄で。
鹿さんクッションもあって、可愛くて爽やかですねー。
はっちゃんも爽やかさん♪
いつも綺麗に整理整頓されていて、我が家と大違いです。。。
うちの猫たちは、そんなぐちゃぐちゃな家に慣れてますが、はっちゃんがうちに来たら驚くだろうなー

おっ!鹿、好き〜とな?
さすが、おとんさんの息子!
このはっちゃん日記には、本当に色々な想いを持って、ご覧になっていらっしゃる方が、たくさんおられるんだなぁ、と思いました。皆様に、それぞれにとっての「良い知らせ」が早く届きますように!はっちゃんからのパワーもありますものね。

(一度目)

4月10日 『春がきて・・・』で、おかんのお好み柄
のはっちゃん用クッションが窓の景色を見下ろし、
おやすみできるラックで新調されましたよね。
17日の『はっちゃんお気に入りの』では、普通の
トランプカード柄ではなく猫が隠れていましたと
明かしていただいて一同びっくりしましたけど。

同じハンドメイド作家さんのクッションカバーで、
ソファにぴったり、白地に緑色のシカさんですね。
立派な枝角の先にも花々、ボディの鹿の子模様も
お花で表現している、このシカの行進の連続柄の
爽やかな愛らしさ。

室内で長い時間を過ごす季節のために短く美しい
夏の自然のモチーフを取り入れ、明るい元気トーン
が特徴の北欧デザインのような雰囲気してます。

まず1シーターソファに置いて前でキリッとなさると、
はっちゃんの瞳の虹彩の色がグリーン系に変わる。
よっと、移動してガラステーブルでキュピ-ン、その
背後の2シーターでは、恥じらう乙女鹿、立ってる
子鹿ちゃん(2014/11/08『新メンバーのご紹介』)、
その2匹に挟まれ、クッショントリオ・ザ・シカ?

ええ、こういう場合に必ず参加して、トリオじゃない、
可愛いカルテットにゃ、しか好っきー♪、って、
主役の責任を果たされる、はっちゃんなの。
(10時18分)

さわやかな若草色の鹿がたくさん並んだクッション、緑の椅子にもピッタリです♪
お気に入りのおニューの品物を迎えると、お部屋の空気感も変わって新鮮ですね。
おかんのセンスで吟味して選ばれた小物たち、撮影の小道具としてもステキなものばかり!
細かい鹿柄で春夏向けの色合い、お気に入りポイントはまだまだありそうですね♪
はっちゃんも、心なしか嬉しそう!
ピンクの甘々もいいけど、ペパーミントガムのような爽やかさも心地いい♪

お口がちょっと開いてて
何か言いたそう。

ポフっとしたおてて
訴えるおめめは
何を期待しておるのか?
カリカリの時間はまだにゃのか?

ばあばは芋羊羹が売れ切れで
脳内芋攻撃されておるぞよ(>_<)

おニューの鹿柄のクッション、さわやかな色合いで素敵ですね。
緑のソファーにもよく合ってます♪
はっちゃん、素敵なクッションに囲まれて心地よさそうです。

鹿好きはっちゃん、今日もキラキラね。良いね。

はっちゃん&しかさんのコラボも
はっちゃんオンリーもとってもステキ♪

きゅるぴんはっちゃんだいすっきー(*'ω'*)

シカ柄のクッションカバーに負けず劣らず
はっちゃんもカッコ可愛いよ〜😍😍😍💕

初夏っぽいクッションに
ベルベット?ソファー
寒がりのはっちゃんには
いい組み合わせかな?(笑

はっちゃん 今日はさわやかだねえ。色がグリーンにそろえてあって きりっだもの。さわやか!キュピーン!かわいいなあ。
椅子ふかふかしていそうだね。 はっちゃん そこで眠ると気持ちよさそうだね。

はっちゃんも鹿さん好きなの?
おとんさんとおかんさんといっしょだね。

はっちゃんちの物は
みんなセンスが良くて素敵なものばかりですね。

キラっきらですね☆
ニューアイテムはテンション上がりますね~
しかし
ソファいいですね~色とか全部☆

おぉ、この季節にぴったりの、さわやかなオサシン!
はっちゃんは、相変わらず、きりっ・きゅるぴんだし
鹿さんいっぱいのクッションで、はっちゃん椅子が、ますます素敵になってます!

今までのはっちゃんらしくなく、渋いセンスの
一枚目です。

地味っぽいですが、これもグー。

はっちゃんも大人のセンスを身に付けだしたのです。

オシャレな鹿さんクッションが、ますますはっちゃんの魅力を引き立てていますね。
はっちゃん、今日も素敵♪
(o^o^o)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ