サロン・ド・おとんの流れ

おとんがソファに座ってると、

160513-1.jpg

はっちゃんがやってきて……、

160513-2.jpg

飛び乗っては、スリスリのご挨拶。

160513-3.jpg

その後、組んだ足の上に座って……、

160513-4.jpg

フェイシャルマッサージ……。

160513-5.jpg

両手を前にたらすのもお約束なのです♪


↓人気ブログランキング
banner160513.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

え!?
4枚目の画像がなんか衝撃映像なんですけど!?
5枚目、明らかにサロン・ド・おかん と違う表情だし
まぁ毎度のことですが…
でもサロン・ド・おとんにもご来店してくれる
はっちゃんがステキ過ぎます♡
こんなお顔してるけど
はっちゃんはおとんさんも好っきー!なんでしょ

はっちゃんの…

フェイシャルマッサージ…

変顔マッサージになっていて…

笑ってしまった…
だけど、やっぱりカワイイ!

おとん 嬉しいね

なんか良い雰囲気。
はっちゃん、シャキンとするのね。

かわいい♪
はっちゃん…表情が…( ̄▽ ̄;)

待ってましたー(^O^)パチパチ。
サロン・ド・おとん♪
尻尾をぴーんと立てて、膝にぴょんで、チューチュー(^3^)/
このチューは、おかんと同じでしょうか。
くるりと向きを変えて、お膝でエステなんですね。手ものばして、ビシッとな。
うちのおじさん(旦那)と同じで笑ってしまいました(^O^)
ご挨拶の後は、膝に乗ってまったりするんです。
いろいろなエステを体験して、 今日もヤングなはっちゃんですね♪

chirurunさんの計測、笑ってしまいましたー。

は~い♪いらっしゃいませ~、WELCOME、歓迎、よーきたよーきた💛
ってなもんでしょーか?

も~~~スリスリなんて超可愛らしいじゃんかっ!!!
はっちゃん、お顔がちっちゃいねぇぇぇぇ.....おとんのオテテがデカイのか??

なんせとサロン・ド・おかんの時と少し違って、シャキーーーーンとイケニャンぶりを発揮。

(好っき〜)のショットは、イラッとするくらい羨ますぃい(/_;)

サロン・ド・おとんのマッサージが目的というより
おとんさんの膝の上に載るのが目的っぽいですね😅
ホントにはっちゃんはおとんさんの長〜い足が大好きなんだなぁ☺️☺️☺️

シャキーン笑
めっちゃかわいい( ^ω^ )

今や、すっかり仲良しな二人。
おかんさんとはまた違う気持ちよさを
発見したかな?

はっちゃん、おとんさんの足にまずはしっぽをチョイチョイ。
甘えん坊はっちゃんは、甘え方もかわいいね。
でも、なんだかマッサージ中のお顔がビミョーに見えます。
やはり、おかんさんの時とは違うような…
(^o^;)

(一度目)

ツンデレのデレの現場はこんな有り様でさ。
おとーん、と呼びつつシッポでひと撫で。

おとん膝では、深く交差させてもらった脚の間に
挟まるのが、はっちゃんのお好みなので、右膝を
折るように組まれて、背中の最新のしか柄のと、
お馴染みのと二つのクッションにもたれます。

まずソファ座面の脇に飛び乗り、右足をおとんの
お腹に置きながら、お顔同士を近づけ、好っきー♪
のスリスリ、顎に頬っぺを擦りつけてあげて挨拶。

よいしょと、ご自分の落ちつけるポジションにお体を
はめ込み、おとんの脛に胸を乗せ、お手々ちょこん。
サロン・ド・おとんではメンズフェイシャルエステと
決めてますから、本日もマッサーッジ、むに~♡

2016/04/26 『ご機嫌キュル顔で』いてくれたのに、
無理やりバンニャーイさせて、はっちゃんやる気なく、
だらんとしちゃってましたが、御意に適えばこの通り
シャキーン!と指先まで伸ばしていただけます。

おかんカメラに向けてらっしゃるお顔が、なんだか
思いつめてる風。
バナーでは気持ちよさ気な、なでなで♡。
(11時42分)

膝に乗ってきてスリスリ~っとされたら
おとんさん、たまらくうれしいですよね♪
シャキーンと両手をたらすスタイル、かわいくて
たれ猫はっちゃんらしいですね。

サロン・ド・おかんとは表情が違いますね。はっちゃまにはどちらのサロンも必要でしょうけどね☆

サロン・ド・おとんのお客様の時には
ちょっと男の子っぽい感じ・・・?

おとんさん、嬉しいですねー♪

朝、コメントの投稿に失敗したかもしません(>_<)

サロン・ド・おとん、待ってましたー(^O^)
尻尾をぴーんと立てて、膝にぴょんで、チューチュー(^3^)/とは。
あの~、そのチュー(^3^)/は、おかんさんとおなじかな?
抱っこじゃなくて、膝でエステなのね。おとんさんには、おちりを向けているようだけど、ビシッと決まってますね!
うちのあまあま外猫も、うちのおじさんの膝に乗ってまったりするの好きなんですよねー。同じだーと思いました。

おかん&おとんエステで、いつも若々しいんだね♪

chirurunさんの、計測~に笑ってしまいました。計測もしたかな?

サロン・ド・おとん
の場合
はっちゃんの頬アップ効果
ありそうですね(笑

「シャキーン!」のはっちゃん
怒ったような
関西風の
イキったような顔
「カッコイイ~」って
言っとく方がいいのかな・・・?(笑

>くらら@東京さんへ
私 どうしても
はっちゃんのお腹が気になって(笑
と言うか・・・
たれたお腹が大好きなんです♪
風邪・・・治ったような・・・
まだ厚着してます・・・
ご心配ありがとうございます。

はったん、今日はおとん理髪店に来店✨
理髪師の華麗なるマッサージを
堪能あれ(*^^)vvv
でも大切なおひげは
抜かないで上げてくださいm(__)m

サロン・ド・おとんとサロン・ド・おかん、両方楽しんでるんですね。
どっちも大好き、だよね?

はっちゃん 今日の写真どれもいいねえ。 すっきっていいよねえ。おとんさんと仲良ししてるの 見てるほうは胸キュンするよ。なぜかわからないけど。
こんなにもお二人から愛されているはっちゃんが すてきなんだね。きっと。
手だらりなんてかわいすぎる!

気持ち良いのでしょうね(^^♪
でもおかんさんと微妙に顔を違うのには笑ってしまいました。
おとんさんごめんね(^_-)-☆

おとんさん、嬉しそう( 〃▽〃)
そんなおとんを見てると、わたしも嬉しくなります♪
写真を撮るおかんも、嬉しいですよね♪
はっちゃん、いい子!
みんな笑顔になれるもの♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ